とぜんそう-shacho屋ブログ https://ameblo.jp/shachoya/      ja-jp because of heavy rainなんとか って例文が英語であったけどそれは特に関係ない https://ameblo.jp/shachoya/entry-10048185004.html おもーーいーーーー最近ぜんぜん更新なかったのも、編集ページの動作が重かったからです。はい、嘘です責任転嫁です。サイバーエージェントのせいにしてはいけません。でも重いのは事実なので、名残惜しいけどblog変えます。今から探してきます。なんかいいのあったら教えてください。 さらさらば。 2007-09-22T22:40:08+09:00 ほしすぎる https://ameblo.jp/shachoya/entry-10046221105.html http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070905/dslite.htm 2007-09-07T10:46:37+09:00 なんてことだ https://ameblo.jp/shachoya/entry-10039989193.html 夜9時就寝→朝3時起きる→寝つけない→結局起きることに→早朝の川辺を散歩Σ(・ω・ノ)ノ!いってきま~す。 2007-07-16T05:40:12+09:00 七月考査を振り返って https://ameblo.jp/shachoya/entry-10039002300.html はい「目標平均点100」とかのたまってたのは何処の誰ですかー(゜Д゜)英R古典世界史--△ちょ、よゆーじゃね----------------------英W現社--△それなりじゃんーーーー----------------------数学物理現代文家庭科--△ん?------------------------------------保健情報--△(゜Д゜)シラネ-----------------------------ーー 2007-07-07T00:49:02+09:00 こんちゃ https://ameblo.jp/shachoya/entry-10037850421.html 1ヶ月くらい音沙汰がなかったのは、↓の記事のショックの為ではありません。単にディスプレイが まっ黄緑色になってぶっ壊れてただけです。ご心配おかけしました。このひと月は、報告することがたくさんあったような気もするけど覚えてないです。zardショックは和らいで、「あーやっぱZARDの傑作はforever youだなー」と再認識し、部活での初カラオケに行って、ある人の歌声を聴いて感動し、あとは最近Do As Infinityが好きになったり、部活が出場するコンクールの説明会に遅刻し、それが一昨日くらい 2007-06-26T01:52:11+09:00 追記 https://ameblo.jp/shachoya/entry-10035074394.html 昨日からくるったようにZARDを聴きまくってますが、聴けば聴くほど事実を信じられない事実を正面から受け止めずに逃げているなんて、自分も弱いと思う明日、献花に行ってきます。 2007-05-29T21:41:19+09:00 現在の心境、自己分析 https://ameblo.jp/shachoya/entry-10034973070.html 信じられない。決まり文句としてではなく、実際に信じられていない。心が「これは事実だ」ということを全く受け入れずにいるようで、今俺は悲しいとか残念だとかいう気持ちは毛頭ない。俺の中で、死の事実は完全に遮断されているからだ。表面的に事実を認めていても、しかし彼女はまだ生きていると信じて疑わない自分がいる。そんなわけで今の心境は全く曇っていない。寧ろいつもより馬鹿みたいに元気だ。だがそこが逆に、俺が深刻な衝撃を受けてどこかが壊れているという証拠にもなり得るのかもしれない。その空元気と共に存在する、自分 2007-05-28T20:40:11+09:00 スクエニパーティ2007 https://ameblo.jp/shachoya/entry-10033540990.html 行ってきました。ます往復凡そ2000円かかる電車賃にやられました。(京王八王子-海浜幕張)そして1000円もするパンフレットにやられました。たけえよ。。。思ったより無料でもらえるモノが多くて良かった。そこは気前いい。試遊台などの各ブース、長蛇の列ばかりであまりやる気がしなかった。120分待ちてアンタ。早く進みそうな「物販コーナー」と「モバイルコーナー」だけ並んでみた。楽しかったっす。不思議のダンジョンはやっぱイイネ。ちなみに物販コーナーでは、メタル仕様のはぐれメタルを購入。\1400でした。ファ 2007-05-14T00:17:09+09:00 lr https://ameblo.jp/shachoya/entry-10032173758.html なんかとぜんそうを更新してていつも違和感を覚えていたんだけど、その正体が何者であるか、最近やっとわかった。とぜんそうカテゴリーの中で、最多の記事所属数を誇る「dialy」カテゴリーだ。多分この時点で気付いている読者も多いかと思うが、× dialy○ diaryである(超初心者ミス)。やべえやっちまった。しかも二年近く気付かなかったなんて(あほ)。しかしshachoはこれを修正するようなことはしない。なぜならば「負けた感」がするのでイヤだからだ。(注・単なる我儘。)そう。この「dialy」は「da 2007-04-30T01:11:56+09:00 行き損? https://ameblo.jp/shachoya/entry-10032170379.html 青梅市の友達に、  「小作駅(注・ウチから遠い)には、すげー安くて品揃えいい中古CD屋がある!!」て聞いたから、どんな穴場の店なのかと期待して、はるばる電車で行ってみたらただのハードオフだった(笑)泣いた(ハードオフ:有名なチェーン店・そもそもハードオフなら我が家のすぐ近くにだってある)でも行き損で済ますのは、shachoが負けたみたいでイヤなので、(注・shachoの抱負は、とにかく何でもかんでも「勝った感」を出すこと・「負けた感」はイヤ)、腹いせにたくさんCDを買ってきた。\315商品空の鏡 2007-04-30T00:22:09+09:00