紗伽じょぅの秘密のお部屋 https://ameblo.jp/shagatan/ ... ja-jp 銭湯様のモーション漫画つくりました https://ameblo.jp/shagatan/entry-12451205227.html インバウンド(外国人旅行者)向けに日本の銭湯文化の素晴らしさをPRするため、大田浴場連合会様とモーション漫画を制作していました! 昨年に続き 第二弾です!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ ━ィ!!!! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ ━ィ!!!! 銭湯マナー 編 靴を脱ぐところから教えるから初めての方もわかりやすいはずです(^o^)かみはる の演じる 泉ちゃんが早口でお伝えするよヾ(@°▽°@)ノ welcome Ota city 編 大田区のちょっとマニアックな?観光地を回りつつ。。。大田といえばの締めツア 2019-03-31T18:34:04+09:00 2019年もよろしくお願いいたします https://ameblo.jp/shagatan/entry-12431738151.html ちょっと遅れちゃいましたがヾ(@゜▽゜@)ノ皆様あけましておめでとうございまっす2019年もよろしくおねがいします 2019-01-09T13:00:07+09:00 巨大な看板になりました https://ameblo.jp/shagatan/entry-12394630028.html こんばんは≧(´▽`)≦ 嬉しいお知らせという名の宣伝です笑 渋谷区立勤労福祉会館の看板が東京2020オリンピック・パラリンピックに変わりましたヾ(@゜▽゜@)ノ 紗伽の描いた5競技の絵も入りました♪すごい〜嬉しいです!ありがとうございまっす・:*+.\(( °ω° ))/.:+ センター街の街灯と合わせて見れますこの看板はパラリンピックの閉会式まで掲示予定です。 街灯と違って年中無休らしいので渋谷にお越しの際は、ぜひ見てくださいませ 2018-07-31T19:46:12+09:00 サウジアラビアに行ってきたよ♪ https://ameblo.jp/shagatan/entry-12393774760.html こんばんはヾ(@°▽°@)ノ すっかり遅くなってしまいましたが7月の頭に、サウジアラビアの「マンガコン」に行ってきました★ 飛行機のりついで〜空港に向かってから24時間(´・ω・`)無事サウジアラビアに着きました 砂漠〜けっこう砂っぽいのですね アラビア語って横書きだけど、右側からだし難しすぎて感覚ですら読めなかったよ(。-人-。) サウジアラビアのコーヒーでおもてなしされました(●‘∀‘●)ノ" コーヒーっていうと、黒いの想像しちゃうけど香辛料のね、お茶だったよお茶っていうかね、香辛料の 2018-07-27T22:19:46+09:00 サウジアラビアに行って来ますね https://ameblo.jp/shagatan/entry-12388935356.html こんばんは 突然ですが無事にビザがおりましたのでwwサウジアラビアにいってまいります( ´艸`) 中東初上陸〜♪ サウジアラビアのダンマンで行われる「マンガコン」に行って来ます サウジアラビア初のマンガアニメイベントで何年越しの実現らしいです★ がっつり文化が違うのでどんな感じなのか、全然わからないけど頑張って来ますね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 2018-07-02T23:55:18+09:00 外国人さんとおしゃべりしたよ https://ameblo.jp/shagatan/entry-12381520927.html こんばんはヾ(@°▽°@)ノ 先月末はたくさん外国人さんとおしゃべりしたよ♪ 香港からの修学旅行生60名とマンガ教室を行いました! 拙い英単語と、通訳さんのお手助けでなんとか行いましたよ☆みんな初めてのマンガ教室だったらしいけどがんばって描いてくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪ あと、アニソン・コスプレの世界大会「第二回アキバカップ」を行いました スペイン・マレーシア・オランダの代表の子達と久しぶりの再会!という名の一方的な再会!ww いやほら、紗伽のことを覚えててくれてるかわかんないからさ 2018-06-05T18:05:15+09:00 wakuwakuのはじまり https://ameblo.jp/shagatan/entry-12372935563.html こんにちは。 あっと言う間に5月〜(●´ェ`●) ブログの空いていた間に何をしていたかというとじゃーん!!! インバウンド(外国人旅行者)向けに日本の銭湯文化の素晴らしさをPRするため、大田浴場連合会様とモーション漫画を制作していました!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! やっと情報解禁だよ〜v(。・ω・。)ィェィ♪ 紗伽は絵を描かせていただきました☆ヾ(@°▽°@)ノ明るく元気主人公の泉ちゃんと、その姉妹が営む銭湯にきたのは外国人旅行客! 英語しゃべれなくても日本の素敵な魅力はきっと伝 2018-05-02T18:12:55+09:00 たらふく食べまして。 https://ameblo.jp/shagatan/entry-12359983913.html こんばんはヾ(@°▽°@)ノ バレンタインに一つもチョコがもらえなかったよ〜そんなもんだよね(泣) そんな紗伽ではありますが先日から美味しいものをたらふく食べております≧(´▽`)≦わ〜い♪ お肉♪ホテルランチしてきました(*>ω<*) お肉もお魚もサラダもおいしかったよ♪ その時のデザート! 5種類の中から選ぶらしいんだけど優柔不断してたら「じゃあ全種類持ってきますね」って一口サイズくらいつつにしてくれました(*´艸`) すごーい☆どれもおいしかったよありがとうございます!! ぶりしゃ 2018-02-22T19:02:04+09:00 センター街のライトボックスに!! https://ameblo.jp/shagatan/entry-12354385227.html こんばんは≧(´▽`)≦ 今日は嬉しいお知らせですそして宣伝です笑 9日よりセンター街の街灯が2020年東京オリンピック・パラリンピック仕様になりました(о´∀`о) こちらの競技のイラストを描かせていただきました!ありがとうございます♪(*´ω`*) 昨年の憲章ボードに引き続き嬉しすぎる〜(*>ω<*)2020年大会に渋谷区で行われるハンドボール 卓球 ウィルチェアーラグビー パラバドミントン パラ卓球の5競技のイラストです★ ライトボックスになっているので、夜は光るんですよ〜紗伽の写真の 2018-02-12T15:45:49+09:00 紙芝居女子会でした♪ https://ameblo.jp/shagatan/entry-12354382579.html こんばんはヾ(@°▽°@)ノ あっという間に2018年ですね★今年ものんびりでも、がんばるよ!! そんな先日おいしいものをたくさん食べてまいりました!いいでしょ(*'-'*)エヘヘ ちょっとお見せしますね 実は、紙芝居女子会が行われたのです〜声優紙芝居師の倉嶋らむねさん紙芝居師のかみはる、こむぎちゃん、あいり〜んと♪ 紙芝居師じゃないけどまぜてもらっちゃいました(●´ω`●)ゞまぜまぜ〜ってことでお好み焼き〜♪お店の方が綺麗に模様を作ってくださいました≧(´▽`)≦美味しかったなぁ からの、鉄 2018-01-30T15:25:08+09:00