24時間365日笑いっぱなし♪ https://ameblo.jp/shamo-shamo/ 自由に適当に ja-jp つづき3 https://ameblo.jp/shamo-shamo/entry-11522158091.html まだあるはなみずでとるて!みこと!パパとねんねのみことさんばー。どーしてもだっこしたいのみことさん。うーん、うーん。おわり。Android携帯からの投稿 2013-05-01T22:37:00+09:00 つづき2 https://ameblo.jp/shamo-shamo/entry-11522155491.html まだ続くばーばがだいすきみこと。ままよりばーばのみこと。すげーたのしいみこと。べー。なみこと。あほですうちのこ。みこと。続くAndroid携帯からの投稿 2013-05-01T22:35:00+09:00 つづき https://ameblo.jp/shamo-shamo/entry-11522153362.html さーつづき。めいっこにひたすらヨシヨシみこと。パンが好きみこと。もっとちょーだいよみこと。野球大好きみこと。んあー???みこと。つづくAndroid携帯からの投稿 2013-05-01T22:32:00+09:00 ご無沙汰 https://ameblo.jp/shamo-shamo/entry-11522150994.html 全然更新してないでやんの。そんな間に子はスクスク育っておる。ありがとうごめんなさいおかえりなさいおやすみなさいいただきますごちそうさま一通りの挨拶はできるようになった(*^^*)ご飯はおいちって言いながら食べれるしおかわりも覚えた嘘泣きもできるし、ニコニコのポーズもできる年下がいればよしよしもできるしお世話もできる大変優秀でございます。歯磨きもできるしやってとってのお願いもできるもう一人で生きていけそうだ(*^^*)何かが見えるみこと。ヨーグルト食べるみこと。必要以上に揺らしてあげるみこと。牛乳 2013-05-01T22:25:00+09:00 おふろ https://ameblo.jp/shamo-shamo/entry-11445736946.html みっくんはお風呂が大好き最近ボタンを押すことに夢中なみっくんはままがシャンプー洗い流してると必ずシャワー止めてくれる。止めずに大人しくしてくれてるなーってときは、大抵、シャワーがだんだん水になる。ガスのスイッチのボタンを押してくれてる(;.;)悪ガキだー(>_<)一昨日あたりから、浴槽の中でしゃがむことを覚えて一人でもちゃーんと肩まで浸かってくれる(^_^)ノ一つずつ覚えていくんだなーって本当日々感動します(*^▽^*)Android携帯からの投稿 2013-01-09T17:08:00+09:00 将来 https://ameblo.jp/shamo-shamo/entry-11433138683.html ママがバットを振る姿を見てバットを持ちたがるようになりました買ってあげたら見事にお気に入り♡♡Android携帯からの投稿 2012-12-23T17:00:00+09:00 ご無沙汰 https://ameblo.jp/shamo-shamo/entry-11430680167.html しばらく書いてなかったなー。みっくんはいろんなことができるようになりました。お歌をうたいながら、踊ることや曲にあわせて左右に揺れること。ご飯を自分でスプーンを使って食べることやお代わりのときは手を挙げること。ママのまつげをひっぱることやママの鼻の穴にゆびをいれること。人の頭をよしよしすることやワンワンにぎゅーすること。眠くなったらママのお膝にくることや歯磨きのあとにお口をみせにくること。人間らしくなったなーって思う毎日です(*^^*)かわいすぎます。たそがれるみっくん。鼻たれみっくん。怒るみっく 2012-12-19T23:02:00+09:00 お返事 https://ameblo.jp/shamo-shamo/entry-11408014613.html ひよこ組のみことくーーーんえへーは?だいぶ言うことが分かってきたみたいです。Android携帯からの投稿 2012-11-19T12:53:00+09:00 まねっこ https://ameblo.jp/shamo-shamo/entry-11405550744.html あたしが洗濯物をたたんでると、みっくんも隣で畳んでくれるよ。まねっこが大好き。床の雑巾掛けをすると、みっくんも一緒にやってくれるよ。でもそこら辺にあるおもちゃとかでやってくれるから、いい感じの傷が付くよ(^_^)ノま、いいよね!Android携帯からの投稿 2012-11-16T09:13:00+09:00 疲れます https://ameblo.jp/shamo-shamo/entry-11403408076.html そろそろこんな生活にも疲れてきました。ほんとに。でも、こんな笑顔見ちゃうと頑張らずにはいられません。まま、がんばるから!(^^)!Android携帯からの投稿 2012-11-13T16:06:00+09:00