ナチュラル好き店長の日記 https://ameblo.jp/shangra/ アクセサリーとストールが大好きです。 ja-jp ラグを使ってみました https://ameblo.jp/shangra/entry-10428135859.html 何に使おうか迷ってたラグをショルダーにしてみました。鳥がカワイイでしょ長財布が入るぐらいの少し小さめサイズですミシンの調子が悪くて、苦労しました・・・メンテナンスにださなくっちゃだめかななんとなく、裏側にもポッケ。縫う順番を間違えちゃって、内側はちょっと見せられないけど、次回こそキレイに 2010-01-07T12:18:57+09:00 あけおめで~ https://ameblo.jp/shangra/entry-10428128679.html 今年は寒さに負けて、初詣をあきらめてしまいましたぬくぬく~寝正月ゆっくり休めたのでランチバックを作りました キルティングで少しかわいらしく さっそく使ってみました 軽くて使いやすいサイズ違い、布違いでも作ってみたいですもう一つ作ったショルダーは次回 2010-01-06T17:06:30+09:00 おつかれさまでした https://ameblo.jp/shangra/entry-10421330415.html 初めての参加でしたがなんとか無事に終わりました。1回目なので慌しかったけど、楽しかったです来年はたくさん出没できるようにがんばります 2009-12-28T15:06:28+09:00 今日からです https://ameblo.jp/shangra/entry-10419959365.html 今日は他の人が出店してます。初出店です。ん~~~って連絡きたけど、出店したことに意義があるでしょ新作ができました。自分で褒めるとなんですがかなりお気に入りです。 角砂糖みたいな水晶がポイントですこっちは淡水パールを使ったタイプ。 アンティーク加工のビーズって本当になんとも言えない味があってたまりませんですシリーズ化して色々アイテムを増やしてみたいです。本物のアンティークビーズを探しに行こうと思います 2009-12-26T16:15:35+09:00 メリークリスマス https://ameblo.jp/shangra/entry-10419105902.html 今日からはじまてる赤レンガの展示ですが明日からの出店に向けて出来上がった一部をこないだのものはこーなりました。 どんな感じかというとネックレス&ブレスレットです 40センチぐらいの短めネックレスを2重にグルグルすると ブレスレットになります カワイイデス。 誕生石なんかにもあわせて色んな石でカラフルに作りました。あとは天然石ビーズ刺繍の小物いれなんかも ミンクのポンポンをつけてみました  ヘビです。 ヘビとチョウチョです 2009-12-25T13:12:36+09:00 やっと工事が終わりました https://ameblo.jp/shangra/entry-10417590334.html 先週から続いた壁紙の張り替え工事 こんな中で生活していました。思ってたよりも時間がかかり、やっとこさ今日終了~ お部屋がきれいになったので、クリスマスの出店に向けて追い込みです昔からギリギリになってあわてるタイプです・・・ このイモムシくんのようなパーツを組み立てますこの新作はなかなか良いです次回の出来上がり写真 見てみてください 2009-12-23T14:43:38+09:00 寝ぞうがわるすぎて・・・ https://ameblo.jp/shangra/entry-10416225976.html 気に入っていたストラップ なくなっちゃいました・・・寝てる間に下敷きになって壊してしまったみたいです。。。私の寝ぞうのわるさはとてつもないです赤レンガまでもうちょい。がんばって作ります。 2009-12-21T16:32:16+09:00 うれしいお知らせ https://ameblo.jp/shangra/entry-10402578533.html クリスマスに行われるあ~てぃすとマーケットにキャンセルがでてあきらめていた出店ができるようになりました展示会のお手伝いやなんかで予想外に忙しく全然品物が・・・急いで作らなきゃって感じですがんばりますあ~てぃすとマーケットhttp://artistmarket.info/ 2009-12-03T16:15:51+09:00 パールネックレス https://ameblo.jp/shangra/entry-10395013068.html 淡水パールのネックレスをつくりました。うーーこれはなかな時間がかかった。(お酒飲みながらだったからかしら・・・)リングを作ろうと思たんだけど途中でネックレスに変更しました ながーい ながーい ネックレス オヘソぐらい重ねづけに良いかなついでに ストラップとピアスもちょいと修正 クリスマスまでにはリングかなぁ。おなかが減ってきました。今夜は水炊きなべ&アツカン~ 2009-11-23T17:07:56+09:00 淡水パールのブドウ https://ameblo.jp/shangra/entry-10392719227.html 寒さにめっきり弱いので、カッコワルイとかもう言ってられない時期になってしまいました。モコモコするのはいやだけど・・・毛糸のパンツをとうとう買いましたさ、そんなことは置いておいて そろそろクリスマス準備をしなきゃです。冬になると なんだかパールの気分になるんです 淡水パールでブドウっぽくしてみました。ストラップ こうすると ブドウみたいでしょ ついでにピアスもお揃いです 2009-11-20T16:46:20+09:00