柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ https://ameblo.jp/shibata-kayoko/ 柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ ja-jp みんなで東京国際映画祭 https://ameblo.jp/shibata-kayoko/entry-12636323787.html ブログ。とてもご無沙汰になってしまってごめんね。先日は東京国際映画祭「スーパー戦隊サプライズフェスティバル in TIFF」に参加させてもらいました。20年前の「ゴーゴーファイブVSギンガマン」を上映して頂き、20年経ってからもこのような素敵なステージにみんなで立たせてもらい光栄でした。そして事後報告になりますが、私も芸能のお仕事から離れ、今は違う仕事をしています。それでもゴーゴーファイブで呼ばれたらいつでも参加する意欲はあるし、SNSもあまりできないけど(ゴメンネ..)気持ちはみんなと共にあ 2020-11-06T15:42:11+09:00 みんなへ https://ameblo.jp/shibata-kayoko/entry-12594780890.html 人の命は地球の未来!みんなの力を合わせればどんな困難も乗り越えられる私達はそう信じてますそして医療従事者の方々必要な事を続けて努力してくださっている方々に心から感謝しております。みんなで一緒に乗り越えて頑張っていこうね!https://youtu.be/EzTTh1TCUnE 2020-05-05T12:23:25+09:00 元気だよ、みんな元気かな、 https://ameblo.jp/shibata-kayoko/entry-12589608645.html みなさま。。。また久しくあいてしまって...ごめんね。。。私は元気です!いつの間にか誕生日もむかえまして、、みんなからのメッセージもいただきましたっいつもありがとう!!!世の中は、突然コロナウィルスで大変な事になってしまったけど、1人1人が想い合い、助け合い、いま自分が出来ることをして、耐え忍んでいこうね。みんなどうか健康で!免疫つけて!負けずに頑張ろう!!! 2020-04-14T18:43:59+09:00 2020年もよろしくお願いします♪ https://ameblo.jp/shibata-kayoko/entry-12568378899.html 遅ればせながら(〃▽〃)...本年もどうぞよろしくお願い致します。なんだか引き続きワタワタで、やっとお参りにこれました!おみくじ引いたら大吉ー!!!やたー!!!なんか良いことあるかな--ワクワク2020年、みんなにも私にも、良い事がたくさんふりそそぎますように☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝あ、それといま横浜の放送ライブラリーで「スーパー戦隊 レジェンドヒストリー」やっています。今月25日にはうちの兄、長男ゴーレッドの西岡竜一朗とプロデューサーの日笠さんがトークイベントをやるので、お時間あればぜ 2020-01-20T11:22:33+09:00 メリークリスマス...♪*゚ https://ameblo.jp/shibata-kayoko/entry-12561903723.html (♥・∀・)つMerry Christmas. ゜*。:゜みんな素敵なクリスマスを☆*。私はおしごと...だけど心はXmas(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°そしてそして、、、【「出場!巽ブラザーズ!!」期間限定公式オンラインショップ閉鎖のお知らせ】年内限定で開設中の公式オンラインショップですが、12月26日(木)23:59をもちまして閉鎖させていただくことになりました。たくさんのご注文ありがとうございました!あと数日ですが、閉鎖までは下記のリンクよりご利用いただけます。最後までどうぞよろしくお願いいたし 2019-12-24T13:44:58+09:00 でましたーー!!! https://ameblo.jp/shibata-kayoko/entry-12552843843.html 救急戦隊ゴーゴーファイブのDVDボックスが発売になりましたー♪♪https://www.toei-video.co.jp/special/gogo5/もう一度大人見✨✨してみよ!にっこり、ほっこり、びっくり...??家族の絆、人との繋がり、大切なものをあらためて感じれると思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°そして5人があつい!!!笑(特にマトイ兄ww)みてね♡♡ 2019-12-04T21:24:47+09:00 ニコ生でます✩.*˚ https://ameblo.jp/shibata-kayoko/entry-12548565799.html とってもご無沙汰してます(∩˃o˂∩) すっかり冬模様ですね。明日11/25 20時〜お久しぶりのニコ生に出演します♪12/4 ゴーゴーファイブのDVD発売のお話しや20周年イベントの裏話??笑などたくさんみんなとお話しできたら嬉しいです✨ぜひ遊びにきてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°視聴📺https://live.nicovideo.jp/gate/lv322906239 2019-11-24T23:00:20+09:00 秋模様だね、 https://ameblo.jp/shibata-kayoko/entry-12524981485.html 早いものでもう20周年イベントから2週間経っちゃいましたね、なんだかバタバタで早いのか遅いのかよく分からない今日この頃...分かることは...またみんなと会いたいなー(*´˘`*)♪♪さてゴーゴーファイブ公式オンラインショップがオープンしたみたいです!公式サイトの「GOODS」からリンクで飛べるようになってます。Tシャツとタオル♡もうオレンジTはSOLD OUTだったけど、ネイビーとタオルはまだあるみたい!ぜひぜひみてみてね...♪*゚http://55v-20.com/ 2019-09-13T22:20:09+09:00 ありがとう(〃▽〃)ございました https://ameblo.jp/shibata-kayoko/entry-12518816620.html ゴーゴーファイブ20周年イベント無事終えることができました٩(ˊᗜˋ*)وこのように実現できたのも、仲間やスタッフ関係者、そして応援してくれているみなさまのおかげです。本当に心から全てに感謝です。応援に来てくれたみんなありがとう。そして来れなかった方達もたくさんいると聞きました、ごめんね、会えなくて残念です。なんか、まっさらな気持ちでステージに立ってたけど、後からもっと伝えたかったことがあふれてきます。本当は一人一人と向き合ってお礼言いたいぐらい!マツリはあんなにしっかりしてるのにやはり変わらず 2019-09-02T23:27:48+09:00 あしただーーー! https://ameblo.jp/shibata-kayoko/entry-12516267571.html ついに明日、5人で、みんなと一緒に応援してくれてきたみんなと会えるの本当に本当に楽しみですでに泣きそう(∩˃o˂∩)笑いやいや明日は楽しく楽しみ楽しんでいっぱいみんなと笑いあえたら嬉しいよ!!!みんなと会えるの楽しみしてます!!!すべてにありがとう。。http://55v-20.com/ 2019-08-31T18:26:32+09:00