だから そばにいてよ https://ameblo.jp/shih-tzu4/ 知らぬ間に増えていった荷物も まだなんとか背負っていけるから 君の分まで持つよ だからそばにいてよ それだけで心は軽くなる   Mr.Children「GIFT] ja-jp なんとも心惹かれるネーミング「ワンコと一緒にスープカレー」横須賀の「南葉亭」さんお気... https://ameblo.jp/shih-tzu4/entry-12144127458.html なんとも心惹かれるネーミング😍 「ワンコと一緒にスープカレー」💕 横須賀の「南葉亭」さん💕 お気に入りのスープカレーのお店の1Fが、何と❗️ ワンコと一緒に入店できるcafeだったのです✨ * 🐶🐶🐶🐶と一緒に とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました✨ * 店内は、心優しい店主さんのハンドメイドのお洋服やグッズがいっぱい✨✨ お店に入るなり、 「ノーリードで大丈夫ですよ!わんちゃんの好きなようにさせてあげて下さいね」と、他のお客様がいらっしゃるまでわんこ達🐶🐶🐶🐶は自由に過ごさせて頂き 2016-03-28T18:03:45+09:00 わんこ達を、テーブルの下にはべらせながら(笑)美味しく頂きました**#スープカ... https://ameblo.jp/shih-tzu4/entry-12144126937.html わんこ達を、テーブルの下にはべらせながら(笑) 美味しく頂きました💕 * * #スープカレー部 #スープカレー #南葉亭 #横須賀 #シーズー shih_tzu4さん(@nemugo_no_go)が投稿した動画 - 2016 Mar 28 1:49am PDT 2016-03-28T18:02:03+09:00 今朝、愛犬の姫たん(シーズー 8歳 女の子)が虹の橋を渡りました。昨日の昼間までは元気でし... https://ameblo.jp/shih-tzu4/entry-12076797880.html 今朝、愛犬の姫たん🐶(シーズー 8歳 女の子)が虹の橋を渡りました。昨日の昼間までは元気でした、、、でも、もしかしたら本当は具合が悪いのをずっと我慢していたのかもしれません、、、夜半から少し様子が変だなと思い、様子をみて朝一番でかかりつけの先生を受診しましたが、手遅れでした。。。原因はわかりませんでした。あまりの突然の事に言葉がありません。迷いましたが、今日のこの日をずっと覚えていたいので載せました。きっと虹の橋で待っていてくれると思います🌈🌈🌈 姫たん、今までほんとうにほんとうに あり 2015-09-24T19:55:21+09:00 https://ameblo.jp/shih-tzu4/entry-11010731756.html そういえば私、空を見上げるのが好きだった。自宅ベランダ(マンション6F)からの眺望はそこそこイイ感じなので、ふとした時にベランダからの景色に見惚れると、すぐさま撮る。撮るのはもっぱらiPhoneだから、本格的な写真じゃないんだけど、その時、その瞬間を気軽に撮れるから好きそして、その場ですぐにTwitterへ投稿去年、携帯をiPhoneに替えた頃、ほとんど毎日のように「夕空」をUPしてたっけ…いつの間にか、たまにしか撮らなくなったけど、また最近になって空の写真が撮りたくなってきて、復活してます最近 2011-09-07T18:15:14+09:00 美味しい紅茶のお店 https://ameblo.jp/shih-tzu4/entry-10994268248.html 娘が福井県まで、中学時代のお友達の家へ遊びに行くので、お持たせの手土産を買いにきました久しぶりのムレスナティー本店この棚を見るだけで、テンション上がる~めっちゃ可愛い~今日は紅茶だけを買いにきたので、またゆっくりお茶に来たいな誰か一緒に行きませんか 2011-08-22T17:34:14+09:00 あんぱん https://ameblo.jp/shih-tzu4/entry-10893356047.html はじめて食べましたウワサの生あんぱん娘が買ってきてくれたのでさっそく、いただきま~す甘さもほど良くって、パンも口の中でモサモサしないで、まるでとろける感じ。しかも、通常のあんぱんより低カロリーなんだそうですさくら堂の生あんぱん、お勧めです( ´艸`) 2011-05-16T12:59:04+09:00 日ハム観戦~GWの出来事② https://ameblo.jp/shih-tzu4/entry-10893307954.html 前記事の続きです家族で日帰りドライブを楽しんだ翌日、深夜に帰宅した私は遅寝をしてたんですが、旦那に急に起こされ急遽 京セラドームへ連れてかれました道産子の旦那は、そう、ファーターズファンなのですファンだという割には、その日、京セラドームで、しかもダルビッシュが先発なのを当日の朝に気付いたらしくえらいこっちゃと、たたき起こされた訳ですヽ(`Д´)ノ当日券が手に入るかも解らないまま、とにかく行ってみようって事で京セラドームへGO・・・とまあ、お蔭さまで外野自由席をゲットして応援団の皆さんに交じって応 2011-05-16T12:40:42+09:00 ゲゲゲの旅~GWの出来事① https://ameblo.jp/shih-tzu4/entry-10885931334.html ちょっと日にちが過ぎてますが、5月の出来事を小出しにしてのUPですまずは、GWの出来事からずーーーーっと行ってみたかったんです「水木しげるロード」昔から鬼太郎ファンだったので、1度行ってみたかったんですが、去年は「ゲゲゲの女房」のブームできっと凄い人だろうと諦め今年は急遽、GWに日帰りドライブ行ってきました子供達が小さかった頃TVで昔の鬼太郎をよく再放送してて、録画したビデオをヘビロテ状態の母だったので幸か不幸か子供達も鬼太郎好きです(笑) ごめんねなんかね、かなり勝手な発想なのですが、私にとっ 2011-05-16T12:39:35+09:00 5年ぶり https://ameblo.jp/shih-tzu4/entry-10873733203.html もう当分は、やらないだろうと思い、ずっと封印していたゴルフそんな中、取引先から急なコンペのお誘いがあり、大慌てで練習する事になった旦那私は見学のつもりだったけど、合間に何球か打ってみたら、やっぱり、気持ちイイ~またいつか、やってみたいなぁ当日は朝からバタバタと出掛けて行ったけど、果たしてどんなスコアになる事やら・・・と思っていたら、案の定かなり痛い結果だったようです(笑)でも、普段お世話になっている工務店さんのコンぺだったので初対面の方とも意気投合したり、ラウンド中も、その後の宴会!?も、とって 2011-04-27T10:27:21+09:00 RIP SLYME "STAR TOUR" 2011 https://ameblo.jp/shih-tzu4/entry-10872758098.html 4月21日、高2の息子と二人で、神戸国際会館こくさいホールへ行ってきましたマザコンでも、過保護でもないつもりただ、RIPのファン同士、たまたま親子って事だけ(笑)高2の男子の回りには、RIPのファンが全然いないらしいですでも、RIP SLYME を好きになったきっかけを与えてくれたのは彼。私なんか、足元にも及ばないくらいの崇拝ぶりですそんな彼にとって、初めてのライブ参戦、しかも大好きな RIP SLYMEおまけに前から、5列目でほんと目の前普段、クールというか、あんまり感情を表に出さない子だけれ 2011-04-26T11:10:09+09:00