ASKショップ https://ameblo.jp/shiho-3/       ★いらっしゃいませ★   あなたに有益な情報をお届けできたらいいな(・∀・) ja-jp 女豹度チェック https://ameblo.jp/shiho-3/entry-10052070488.html 日本ロレアル株式会社」から、ヘレナ ルビンスタイン 新マスカラキャンペーンのお知らせです^^マスカラ ってお化粧の時に は欠かせないアイテムですよね。そして、この新マスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」のキャンペーンはなんと!ブログで紹介すると50名様にプレゼントされるという嬉しいものなんです。このHPを見ると、女豹チェックというのがありまして、私もしてみました。ええ・・・「100%」ってどういうこと?wwww若い頃はそういう時期も有ったような気もしますが、今はなかなか^^;でも、「 2007-10-22T11:37:56+09:00 すくすくパーク https://ameblo.jp/shiho-3/entry-10052069204.html 私も小さい子供をもつママですが、子育てをしていると、昨今の日本ではどうしても閉鎖的になるというか、核家族化の影響でしょうか、相談したりする相手というのがなかなか見つかりません。そんな私のようなママにとってもお薦めのSNSご存知ですか?「すくすくぱーく」の子育て ブログです。私も早速見てきましたが、一番のお気に入りは子育てブログ中の「レシピ全般」の中にある「お弁当」のブログです。皆さんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!キャラ弁をつくっていてとても素敵です。自分でもいざ作ろうと思うと、アイ 2007-10-22T11:21:45+09:00 家族からのファイトサービス https://ameblo.jp/shiho-3/entry-10050086447.html 私が感謝しているファイトサービスは、ずばり旦那からのサービスです。居酒屋経営している旦那は毎晩帰ってくるのが夜中の2時過ぎです。それにもかかわらず、子育て中の私を気遣って朝起きると3品くらいの料理が出来上がっているんです。1回や2回じゃありません。2日に1回くらいの割合で作ってくれています。料理人なので、それはおいしい料理が出来上がっていて、疲れて帰ってきている旦那に本当に感謝です。おかげで、保育園の朝食の記入欄はいつも豪華になっていますwありがとうと、いつも思っています。ただ・・量がいつも多い 2007-10-07T15:55:04+09:00 TPOに合ったブランドバッグをいつも持っていける。 https://ameblo.jp/shiho-3/entry-10048525703.html 普段ブランドバッグをいつも身につけていなくても、いざというときはやっぱり、格好良くもって行きたいですよね。でも、クローゼットの中にあるブランドバックは、なんとなく、流行から遅れているようなwwそんなことないですか?私は十分にあります。数少ないブランドバッグなんですが、どうもTPOにあっていないような気がすることもしばしば・・・(;´Д`)張り切って持っていけばなんだかチョット服と違和感が・・wこういうときにブランドバッグのレンタルがあるのを知っていると便利ですよね。頻繁に買える物ではないからとい 2007-09-25T16:34:11+09:00 過払いしていませんか? https://ameblo.jp/shiho-3/entry-10047686276.html 過払い と聞いてもぴんと来ない方もいらっしゃるかもしれません。消費者金融などでお金を借りると一番厄介なのがその利息ですよね。しかし、消費者金融などで設定している利息は法定利率を完全に上回った違法な利息だということはご存知でしょうか?なので、何年も借りていて返し続けている方は、その消費者金融との間では、まだ元本も返せていないといわれるかもしれませんが、実際はすでに全額返済しているどころか多く払いすぎた過払い をしている可能性が多いらしいです。もちろんちゃんと手続きをしたらその分を取り戻せるでしょう 2007-09-18T21:57:11+09:00 ホテル https://ameblo.jp/shiho-3/entry-10047682408.html ホテル を選ぶときのポイントって人それぞれあると思いますが、私は交通の便が良く、名が通っているところというのが第一かしら?もちろん、夜景が綺麗で価格も安ければ尚良し!やはり、ホテルに泊まるということは、大抵土地勘のない場所へ旅行へ行っている時や、出張など・・だと思うんです。現に私自身がそうでしたので。そういう場合、交通の便が良くて、場所が分かりやすいところでないと、迷子になるんですよね;;特に、お酒を呑んでホテルに帰ろうと思ったら、そりゃぁもう大変ですw以前友達と旅行へ行ったときに二人ともその場 2007-09-18T21:33:42+09:00 すきなキャラ https://ameblo.jp/shiho-3/entry-10046676368.html ケイタイプ で面白いムービーがみれますよw私が好きなキャラは「スジャータ洋子」さんです。この女性は通訳をしているのですが、その通訳が本当にそれでつうじてんの?!っていうくらい日本語が入っていておもしろいwとくにおもしろかったのが、「ノリ突っ込み」のところでした。しかも、通訳という幅を超えているような気がしますwその、気迫というか、熱意というかwwwとにかく楽しいムービーでした。本当に彼女のような通訳がいたら、是非お友達になってみたいです。通訳の仕事を実際にしている知人がいるのですが、その人は野球 2007-09-10T22:05:27+09:00 あし@ https://ameblo.jp/shiho-3/entry-10046673715.html あし@ってご存知ですか?もしかしたら、「足あと」といったら分かるかもしれませんね。このあし@は全てのブログで共通して使える足跡システムなんです。普通に日記を書いていても足あとって気になりますよね^^それが、ブログなどでアフィリエイトをしている方は強力な武器になるのは間違いありません。ただ、黙々とバナーを張ってもアフィリエイトなどははっきりいってうまく行きません。やはり、足あとをたどって再度訪問したり、自分の足あとをつけて自分のブログに訪問してもらったりしないと思うような報酬は手に入らないのは周知 2007-09-10T21:57:30+09:00 ゲームエンジンプログラマ募集 https://ameblo.jp/shiho-3/entry-10046672198.html ゲームエンジンプログラマの方あのカプコンが募集していますよ!!どうせ働くのなら有名なメーカーで働きたくないですか?私がカプコンのゲームで一番初めに好きになったのは「スト2」ですw「昇竜拳!!」ですね~。あれは衝撃的に面白かったです。今でも、たまに遊んだりするんですよ。あんな楽しいゲームを作る会社で働けるチャンスが目の前にあります。ゲームに興味があって、プログラマの方は是非是非このチャンスを活かしてみませんか?私には、その能力がないので応募できる方が本当に羨ましいです。ゲームエンジンプログラマ募集 2007-09-10T21:48:50+09:00 派遣のしごとを探すなら https://ameblo.jp/shiho-3/entry-10046670225.html 求人 情報を探すとき、皆さんは何を参考にするでしょうか?私も今現在求人情報を良く見ているのですが、派遣の仕事を探すなら、お薦めのところがありますよ。人材派遣の登録をするとなんとキャンペーン中につき以下のようなプレゼントが抽選で当たっちゃうんです。仕事も決まってプレゼントまで当たってしまったら、すっごくうれしいですよね。アクオス 32型ワイド液晶TV2名様ニンテンドーDS Lite大人のDS 顔トレーニング30名様 ザ・ボディショップビルベリーヘアケアセット30名様 派遣のお仕事を探すなら、9月3 2007-09-10T21:35:00+09:00