Shiho's Box https://ameblo.jp/shiho-asaoka/ Shiho Asaoka Official Blog  浅岡志保オフィシャルブログ ja-jp 今日は・・・ https://ameblo.jp/shiho-asaoka/entry-10084554835.html 2006年、クレインズメンバーでカラオケ久しぶりにみんなで会って楽しかった~~~さてさて、今日は(過ぎちゃってますね・・・)3月最終日レースだったり、撮影会等は今日まで。でもみんなが言うように充電ができたら笑顔であえたらいいね皆さん、約6年間ありがとうございましたたくさんのことを勉強できて、たくさんのことを経験しました。そしていろんな人と出会いました。無駄なことは1つもないひとつひとつがとても大切なこと本当に充実した、そして最高に楽しいかった6年間でした。みなさん、本当にありがとうございました人 2008-04-01T01:14:12+09:00 ラスト撮影会 https://ameblo.jp/shiho-asaoka/entry-10084240285.html ラスト撮影会、無事終わりました来てくれた方、本当にありがとうまだ、実感がなくて・・・次回はいつかなぁ~なんて思ってしまって・・・でも終わったんだよね最後の最後、衣装はどうしようって思ってたんだけど、いつもどおりのスタイリングヒッコリーのパンツにちょいロングジャケットそしてたくさんのお花やお手紙、写真をいただきました写真はお花綺麗でしょ?お花のカラーって選んでくれる人の人柄が出るよね?みんな私の好きな色今日は本当に楽しかった本当に本当に楽しかったみんなありがとう心からありがとう充電したらまた顔をだ 2008-03-30T23:44:22+09:00 何の傷? https://ameblo.jp/shiho-asaoka/entry-10079833094.html やややれた....トラ猫やりやがったなぁ~ 2008-03-14T13:39:59+09:00 ただいま~~~ https://ameblo.jp/shiho-asaoka/entry-10078814504.html 帰ってきましたっていうか日本寒すぎ・・・風強すぎ 帰ってきたのはおとといで、昨日は春って感じだったんだけど、今日は・・・・真冬ですか???キッ~~~~ さてさて、ハワイの土産話でも まずはこちらをどうぞっ 本当は〝ハナウマ湾〟に行こうっと向かったら、定休日 定休ッて・・・・・マジで しょうがないから車をとめて海沿いで撮りましたでも、すっごく綺麗でしょ? 空・海・砂浜のコントラスト癒やされるー海沿いでこの綺麗さだからハナウマ湾はすごいんだろうな~~~ッ次回は絶対行きます 2008-03-10T12:39:48+09:00 アロ〜ハ欞 https://ameblo.jp/shiho-asaoka/entry-10077098064.html さみ~の嫌い氐あったかいとこ大好き痎ハワイに行ってきます棭氐いっぱい綺麗な写真とってくるよッそんでもって何年ぶりかの水着ちゃんも着ちゃうよ竫 2008-03-03T18:33:22+09:00 お疲れ様〜 https://ameblo.jp/shiho-asaoka/entry-10076909533.html 今日は撮影会~☆久しぶりに皆に会えたぁそして4部はお食事会ッてことでトーク&食事楽しく美味しく・・・気付くとイッパイ食べてて 油ものは控えてたのに・・・ッてことでお風呂で汗カキカキ!お水も飲んでねッ今日はありがと~(^w^) 2008-03-02T22:39:10+09:00 こんちはっ https://ameblo.jp/shiho-asaoka/entry-10076375640.html 最近寒くてお家からでない私なのですが・・・・お久しぶりに友達と外でご飯を食べました友達といっても・・・少ないのですがクレインズ友達のミカちゃんみかちゃん=お酒ってことでワインを頂ましたマグナムボトル~~~~あっ 二人で飲んだわけじゃないからねっみんなで飲みましたちなみに撮影は、みか様上手~~~~~ 2008-02-29T21:18:18+09:00 どもっ☆ https://ameblo.jp/shiho-asaoka/entry-10074395574.html 最近健康ブーム加圧トレーニング一駅歩いてみたり朝食はガッツリ和食今日はこれたいしたおかずじゃないのだが・・・・しかも肉じゃがが濃くて・・・納豆が半分しかウツってない・・・休みの日はこれにお魚とか味噌汁が具沢山だったり(ちなみにこれはキノコちゃんが下にいます)朝しっかり食べると2時くらいまでお腹減らないからッ 2008-02-21T21:37:03+09:00 はっぴ はっぴ https://ameblo.jp/shiho-asaoka/entry-10072580504.html バレタインお久しぶり~~~みんな元気かな???私&トラは元気です(トラっ嫌がってます)それにしてもチョコ売り場は女性が群がってるね~~~ちょこっとヒキました・・・チョコ関係の会社はウハウハだよね?そんなこと言ってる私も売り上げに貢献してますバイト先は男性スタッフにあげるってことになってて・・・・つらいっす 2008-02-14T12:24:23+09:00 遅くなりましたが https://ameblo.jp/shiho-asaoka/entry-10068867007.html 撮影会、お疲れ様でした横須賀との楽しい撮影会、そしてみんなと久しぶりに会えた撮影会。楽しかったデスさてさて、日曜日は友達の結婚式その時にお久しぶりの友達に会ったのでパシャッ新婦さんのドレス見てナナちゃんの着物見てな~~んて浮かれていたら風邪ひきました会場で風邪をもらってきてしまった・・・・ 2008-01-29T18:42:51+09:00