ShiinaTactix-Musicオフィシャルブログ https://ameblo.jp/shiinatactix/ ShiinaTactix-Musicオフィシャルブログ ja-jp TWO-MIX 25th Anniversary 2021年1月20日(水)発売決定! https://ameblo.jp/shiinatactix/entry-12633449446.html https://cnt.kingrecords.co.jp/two-mix25th/ TWO-MIX 25周年記念プロジェクトWO-MIX 25周年記念プロジェクトcnt.kingrecords.co.jp 以前投稿したものですが情報解禁になりましたので、改めて...。いつの頃からか手軽なTwitterがメインになりこのブログに書くのは久々で...なかなかログインできなくて焦りました(^^;)Twitterに書くにはちょっと長くなりそうでしたのでこちらに書く事にしました<(_ _)>この4月29 2020-10-23T21:53:45+09:00 TWO-MIX 25th Anniversary https://ameblo.jp/shiinatactix/entry-12594357248.html いいつの頃からか手軽なTwitterがメインになりこのブログに書くのは久々で...なかなかログインできなくて焦りました(^^;) Twitterに書くにはちょっと長くなりそうでしたのでこちらに書く事にしました<(_ _)>この4月29日にアーティストデビュー25周年を迎える事になりました。応援して下さる沢山の方々に支えられて この日を迎える事が出来ました。音楽を創るアーティストとして その存在や作品が認められ愛され続ける事は 最高の幸せであり、生きた証だと思っています。本当に ありがとうございま 2020-05-03T20:44:16+09:00 12月31日 https://ameblo.jp/shiinatactix/entry-12233804024.html 今年は色んな事があった一年でした。体調的にも精神的にも苦しく哀しい事が続きましたがこうして大晦日を迎える事が出来ました。ご心配をお掛けして本当にすみませんでした。そして、励まして下さって本当にありがとうございました。愛犬ムッシュは、水も受けつけなくなって昏睡し、危篤状態になり沢山感謝して、沢山謝って、沢山想い出を語って、明るく最期のお別れをしましたが...8日目から奇跡的に息を吹き返し、やがて、少しずつですが、回復へと向い始めました。ココもムッシュが昏睡して以来、何も食べず、グッタリしていました 2016-12-31T23:55:08+09:00 10月12日 https://ameblo.jp/shiinatactix/entry-12208947336.html 今日はしばらく空を見て…掃除してシャワー浴びて…いつもの自分に少しずつ戻していってそして音楽の中に身を置いています。まだ、胸の奥が痛むけれど僕にはそれしかないから。精一杯、好きな事を頑張ろう。ずっとそうしてきたから。楽しい日も哀しい日も。生きてきた意味とか生きる意味とか、今もよく分からないけど自分や大切な人達が笑顔でいられるように 何かにTryし続ける事だと思ってます。 自分の力で昨日よりも半歩でも前に進めるように。明日に怯えずに、自信を持ち、そして他の誰かに優しく出来るように。今日も精一杯 2016-10-12T14:54:43+09:00 10月11日 https://ameblo.jp/shiinatactix/entry-12208664020.html さっき、デビュー前のライブ活動をずっと手伝ってくれていてそして前座で歌ってくれていた声優の田中一成君の訃報を知りました。 あの頃の面影が今もまぶしいです。 彼はいつもライブ後に、よく泣いてて… それをフォローしてるうちに僕がもらい泣きして… それを高山さんが呆れながら優しくフォローして… そんなコントのようなパターンを繰り返していたよね。 あの頃、リハの後、毎回、居酒屋に行くたび 一成君達がピラニアみたいな勢いでバカ食いするから 居酒屋のハズなのにとてつもない額になって おごる側の高山さ 2016-10-11T17:29:24+09:00 8月18日 https://ameblo.jp/shiinatactix/entry-12191478048.html ...毎度、忘れがちになるブログ更新です(;^_^A2週間ほど前に風邪を引いて体調を悪化させていましたがようやく落ち着いてきました(*^.^*)夜になるとまだ少し咳が出ますが、もう大丈夫☆彡ご心配をお掛けしました<(_ _)>長期間、集中を維持していたらちょっと生き急ぐような昔の感覚を思い出していつの間にか焦るように作業し続けていた気がします。僕にあるのはいつも音楽だけですから体調が良い時に、なるだけ形にして準備しておきたくて...。それで体調悪化(笑)...アホです(´・_・`)/約2ヶ月間、 2016-08-18T15:11:34+09:00 7月20日 https://ameblo.jp/shiinatactix/entry-12182430746.html そろそろ世間は、学校関係が夏休みの頃合いでしょうか?今日も暑いですね…(ノ_-。)ベランダから空を眺めてたらイイ感じに今日も頭が溶けました(笑)ふへぇ~(´_`。)アイスが必需品になりつつあります。白くま〔アイス〕が好き(〃∇〃) 昨日は検査の日でしたが 良くなっている所と悪くなっている所があって その数値がそれぞれ安定していないそうで まだしばらく様子見だとか…(・・;) うん、まぁ、完全に悪化するよりマシですが・°・(ノД`)・°・ 最近、結構悪化してるような自覚があったので…多分、まったく 2016-07-20T14:16:48+09:00 7月13日 https://ameblo.jp/shiinatactix/entry-12180279950.html 相変わらずのヘタレ&虚弱体質で全力で夏バテしてる森の精霊、気まぐれナガノです。(T_T)前回、ヒイロ&リリーナ☆彡オープンニング曲の中の一コマを切り取った立体像…うんうん。素敵。…とか言って新曲のイメージを広げたワケですがテヘヘ(///∇//)☆彡 なんだか新作が本当にSo far away~な感じになってしまって…というか、ノリで完全にそっちに振り切ってしまった(笑)やっちまっただよ。・°・(ノД`)・°・このイメージに完全に浸ってしまった(笑)し、仕方ないと思う…うん。 (//・_・//)J 2016-07-13T19:57:03+09:00 6月30日 https://ameblo.jp/shiinatactix/entry-12175853154.html 大変ご無沙汰しています。m(_ _)m 病気の後遺症で首の調子が悪くて 長い時間は作業できなくなったり気分が悪くなったり… (ノ_・。)ついでに、季節の変わり目で胃痙攣が続いたり… (ノ◇≦。)相変わらずのヘタレ&虚弱体質です(T_T) 次第に作業が苦痛というか、何も思いつかなくなって完全に滅入ってしまいましたのでずっと休んでました(>_<)ZZzz.... 昨年から知人や親族の訃報が続いた事もあって気持ち的にも色々としんどかったかも。虚無と無常。 音楽から離れてリフレッシュしたり無理せずちょっ 2016-06-30T12:59:03+09:00 4月16日 https://ameblo.jp/shiinatactix/entry-12150818635.html 連日続く熊本地震について、色々ご心配頂いて皆さん、本当にありがとうございます。<(_ _)> 幸いな事に、家族、親族共に無事でした。 故郷である熊本県には市内、阿蘇を含む県内あちこちに家族、親族、友人達がいますので心配していましたが今のところ無事みたいです。 停電や断水等、諸々起きてるみたいですが怪我も無いようでしたのでホッとしました。 ただ、初めての大きな地震で今も余震が続いている事から 精神的なショックも大きく、眠れなかったり不安が消えないみたいです。 今後、雨の影響も懸念されますし。熊本城 2016-04-16T12:59:14+09:00