ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/shiki-officialblog/ ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by AmebaGIGAMOUShttp://gigamous.com ja-jp 旅鳥 https://ameblo.jp/shiki-officialblog/entry-12191343609.html ブログを久しぶりに書きます。最近はライブやレコーディングや…バタバタと日々が過ぎてしまって気持ちを文章にする時間がなかなか無くて勿論ライブや歌詞で自分の気持ちは吐き出しているつもりではいるんだけど改めてブログというものもちゃんと書くべきですねと思います。反省。さて遂に今日から「旅鳥」開始です。一人旅なんて初めてかもしれない。というか弾き語り自体が初めてです。今回この企画をやるに至った経緯に関しては長々と書くこともないかなと思うんですがギガマウスのボーカル、バンドの中の1人としてずっと活動している 2016-08-18T02:12:05+09:00 セッション出演情報 https://ameblo.jp/shiki-officialblog/entry-12147415025.html GOD CHILD RECORDS PRESENTS SESSION Party へ出演させて頂きます!■GOD CHILD RECORDS PRESENTS「SESSION Party vol,5」2016年5月01日(日) 高田馬場AREA【OPEN/START】17:30 / 18:00【先行受付期間】2016年04月06日(水) 昼12:00 ~ 2016年04月13日(水) 18:00【当落結果発表】2016年04月16日(土) 18:00頃(予定)【受付URL】http://pia. 2016-04-06T18:35:47+09:00 2/28 littleHEARTS.ツアー名古屋 https://ameblo.jp/shiki-officialblog/entry-12133930666.html 昨日の大阪に引き続き名古屋公演でしたが、その前にライ誕生日おめでとう!ライブ前にfiveStarsにてライバースデーイベント沢山のギガキャットと一緒にライを応援できてよかった!店長の堀田さんもわざわざケーキを用意してくださっていたり本当にいつもお世話になりっぱなしです。今日も皆が沢山笑ってくれて良いイベントだったかなと思うよ。お花もすごかったね。ライだけでなく俺にまで差し入れやお手紙沢山有難う!東京帰ったらゆっくり読みます。そしてその後は大好きなE.L.Lでライブ!大阪キャットに負けじと名古屋キ 2016-02-29T01:22:18+09:00 2/27littleHEARTS.ツアー大阪 https://ameblo.jp/shiki-officialblog/entry-12133550989.html 久しぶりのBIG CATお疲れ様でした。いやー凄かった楽しすぎたね二年前の夏森羅万象ツアーのビッグキャット公演で俺は一つ壁を越えたと思っててその日の監獄ロックメンが凄く印象に残ってるんだけど今日はそれを超えてきてたと思うよ先日のアベルマウスでも思ったけどギガキャット達に心強さを感じることが最近特に多い。いつもありがとう。君達にも負けたくないから俺はもっと頑張って更に上へ連れて行きます。他のバンドのファンがびっくりするくらいの一体感見せ付けたいし声の大きさ、暴れっぷり、そしてメンバーとファンの絆ど 2016-02-27T23:33:27+09:00 2月20日アベルマウス https://ameblo.jp/shiki-officialblog/entry-12131065980.html 2016年2月20日池袋ブラックホールAvelCain×ギガマウスツーマンライブその名も「アベルマウス」御来場下さった皆様有難う御座いました。バンドのカラーが違うとか俗に言う客層とか本当に無意味だって事を実感した夜でしたあの場所にいた皆鳴ってた音熱気その全てがアベルマウスだったと思うよ意味わかんないけど笑とにかく熱くて素敵な夜だったんだAvelCainのファンの皆もギガマウスの独特なロックによく付いてきてくれたなと思うしギガマウスにもギガマウスしか描けない世界観ってものがあるという事を証明できた 2016-02-21T03:05:17+09:00 ギガ連4 https://ameblo.jp/shiki-officialblog/entry-12119045601.html 昨日は新宿ReNYにて500人限定ワンマンギガ連4~会心の四撃~でした。来てくれた皆有難う。夏に発表してからずーっとこの日をどうにか成功させようと目の前のひとつひとつのイベントやワンマンで必死にギガマウスの音楽や自分の想いを一人でも多くの人に伝えようともがき続けた4ヶ月でした結果は432人。発表した瞬間は届かなかったなという思いと自分の力不足を感じました。あの場所では暗い気持ちでアンコールしたくなかったしリベンジしようぜ!って悔しい気持ちをエネルギーに変えるしかなかったけどやっぱり人を集めるとい 2016-01-18T20:20:44+09:00 明けましておめでとう https://ameblo.jp/shiki-officialblog/entry-12112793839.html 2016年明けましておめでとうございます。昨夜はカウントダウンライブに3本も出演させて頂き 怒涛の年末となりました。楽しかったー!1本目EDGEは途中でベースの弦が切れるトラブルがあって一瞬不穏な空気を感じたりもしたけれど笑終わってみれば全会場大盛り上がりですごく気持ち良く2015年を締め括る事ができたなと思います。昨年は本当に色んな事があって楽しかった事よりも悩んだり迷ったりした事の方が多かったかも。でもそれがあった事で少しは理想とする姿や方向に気付けたかなと2015年ラストのREXのステージ 2016-01-01T21:17:29+09:00 stylish wave tour'15 冬将軍名古屋公演 https://ameblo.jp/shiki-officialblog/entry-12110244307.html 今年最後の名古屋ライブお疲れ様でした!楽しかった!E.L.Lは昔からずっと大好きなライブハウスであの場所で皆が暴れているのを見るのが俺は本当に楽しく楽しくてもっとやりたいと思いました!今日は名古屋E.L.Lがいつもより狭く感じた。早くあそこでワンマンしたい!また来年大暴れしようね!インストアイベントはサンタさんしたよ。明日も大阪インストアとライブ宜しく! 2015-12-25T21:52:55+09:00 ギガマウス年賀状企画 https://ameblo.jp/shiki-officialblog/entry-12108996364.html ギガ年賀状企画!!!!2015年もあと10日。今年もギガマウスを応援していただきまして、ありがとうございました。そんな皆様に感謝と、新年のご挨拶を!ギガマウスからあなたの元へ年賀状が届きます!応募は簡単♪mail@gigamous.com宛に件名「ギガ年賀状企画」本文「お名前とご住所」それだけでは味気ないと思った方は「ギガマウスの好きなところ」「ギガマウスへの意見」なども明記してメールをお送り下さい。受付期間12/22~12/27※ご応募多数の場合、受付期間内でも締め切る場合がございますのでご了 2015-12-22T13:44:07+09:00 stylish wave tour 冬将軍柏公演 https://ameblo.jp/shiki-officialblog/entry-12108508033.html 本日は柏PALOOZAにて冬将軍2日目でした!今日も楽しかった!心から楽しかったと言えるライブが続いてるのは嬉しい事だなー。さいたまも柏も、stylish waveは各地のお客さんの熱量がすごくてこっちもやりたい放題できてる感じしっかり受け止めて返してくれるお客さんの前でパフォーマンスさせてもらえるのは本当に恵まれていると思うし期待して来てくれているならそれ以上をあげたいと思うから年内残り名古屋、大阪、高田馬場、そしてカウントダウンの池袋EDGE、新宿ReNY、渋谷REXをギガマウスらしく悔いの 2015-12-21T00:56:54+09:00