しましまぁは楽しく打たなきゃ入らないから! https://ameblo.jp/shima-shi-ma/ 常識にとらわれないエンジョイダーツの可能性を求め続けつつのんびりレベルアップを夢見るAフライトダーツァーしましまぁの日常をゆるゆる~と綴るのかな? ja-jp 戦いが終わり、次なる終わりなき戦いへ。 https://ameblo.jp/shima-shi-ma/entry-11581273491.html 1月から続いていた歯医者ですが全12話で神経到達していた虫歯を治療し劇場版の前後編で普通の虫歯を治療し本日完了しましたこれをやりきればAAフライトになれると信じて頑張りました※根拠はないで劇場版の新編「歯磨き指導」がありますそうこれから虫歯と未来永劫戦い続けなければいけないのです私は、全ての虫歯を、生まれる前に消し去りたい! 2013-07-27T21:47:49+09:00 7/14 JET in 新潟 https://ameblo.jp/shima-shi-ma/entry-11573199086.html 2010LittlePSX年越しハウト以来のまさゆきさんとMAXの1つ下のDiv.1に参戦前日のPERFECTのひぐひぐ準優勝、真也さん3位、ゆかぷ準優勝、えりつぃん3位に感動しつつ「優勝してひぐひぐさんに『俺は優勝したZE☆』とドヤ顔で報告したいw」とも思いつつ実家で『波打際のむろみさん』に出てきたようなきゅうりと『ビビッドレッド・オペレーション』に出てきたようなトマトが出てきたりウイスキーのロックを頼んだらウイスキーが並々注がれたり司会のお姉さんが東方Project好きだったり ※ナズーリン 2013-07-15T21:48:20+09:00 7/2 Natural9池袋ハウト https://ameblo.jp/shima-shi-ma/entry-11565359563.html (ナレーション:三石琴乃)――ナチュラルナイン池袋店。池袋駅西口にあるダーツショップ。L-Style製品の品揃えは他の追随を許さない。オリジナル商品も数多く存在するという――(ギター)♪ちゃららーちゃらっちゃーららーちゃらっ(以下続狙う的を変えるんだったら駅前のラウ○ドワン(あるのか)に連れ込んでダーツじゃないのか時崎さん。ってそれじゃホントに『ダーツ・ア・ライブ』。しましまぁです。さて。6/30のダーツハイブ浅草橋ハウトはベスト8まで。大体思い通りに投げれてはいますがもう一つ自分の世界に入りき 2013-07-04T00:21:52+09:00 さあ、私たちの戦争<フェニックスリーグ>を始めましょう https://ameblo.jp/shima-shi-ma/entry-11562223624.html (ナレーション)――フェニックスリーグ。フェニックス系マシンで行われる全国規模のリーグ戦。今日もどこかのダーツスポットで歓声と悲鳴が交錯する――(ギター)♪ちゃららーちゃらっちゃーららーちゃらっ(以下続『デート・ア・ライブ』オープニングナレーション調にしましまぁです。※タイトルは「戦争」と書いて「フェニックスリーグ」と読ませるってことです。さてPHOENIX OFFICIAL LEAGUEEAST TOKYO2013 season2(長っ)こちらに参加させて頂くことになりました。~どうしてこうな 2013-07-01T00:27:28+09:00 6/23 TAMARI場ARダイニングハウト https://ameblo.jp/shima-shi-ma/entry-11562220143.html はいハウトリア充道を全速力で走り続けるよしましまぁです保谷のTAMARI場ARダイニングのハウトに行ってきましたペアはペロさんとTDOの我流(ACディビジョン)の方だそうで※しましまぁはNDディビジョンいやー…色々な意味で快進撃も思い出そうと思えば思い出せるんだけど思い出したくない思い出がいっぱいなので申し訳ありませんがはしょってはしょって準決勝ここで江古田APOSTROPHEのことぶきさん登場2011DMJC横浜シングルスBレンジ3位決定戦(写真)の(互いに)衝撃のファーストコンタクトから早2 2013-06-30T09:58:13+09:00 6/16 S'capadeハウト https://ameblo.jp/shima-shi-ma/entry-11562219266.html はいハウトリア充が止まらないしましまぁです6/16は末広町S'capadeのハウトしましまぁには珍しいペアエントリーペアはこの方(2011年DARTS HiVe TOURNAMENTより)日本で16人しかいないJAPAN16の1人津村友弥プロ~どうしてこうなった~クラブセガ秋葉原ハウトで失投が目立ったのでDARTS HiVe神田小川町で津村店長に相談そんな中「明日暇だししまちゃんと出ようかなぁ」(゜□゜;(゜Д゜;(゜∇゜;;) というわけでしましまぁもはやユニフォームと言える鹿目まどかコスに着 2013-06-29T07:04:48+09:00 TiTO新宿(とりあえず)Final https://ameblo.jp/shima-shi-ma/entry-11556169766.html 網戸に虫がこないやつが効いているのか今シーズンは虫刺されと比較的無縁のしましまぁですさて今日はDARTS SHOP TiTO新宿の最終営業日でした新たなマスターが現れ「まきますか」に○をつけるまで眠りにつきますちょっと違う気もしますが雰囲気はおおむね合っていると思いますというわけで前日行きまして店内でHALF-ITが始まってTRiNiDAD CUPサイドシュート最高レンジで優勝九州をHALF-ITで制圧した男の闘争本能に火が付いて素晴らしい内容で勝利そして今日ヤンマーニもといやんま~さんとノブさ 2013-06-20T23:39:27+09:00 矢角って https://ameblo.jp/shima-shi-ma/entry-11550957368.html 燕三条開催のPERFECT新潟せっかくなので上位入賞者に「すのこタン」をプレゼントとかいかがでしょうしましまぁですさて最近LittlePSXに新人メイドさんが続々入っていますがまあみんなちゃんと届いて刺さってるんですよというのもしましまぁダーツを初めて投げた頃は3のあたりにベチーンとかダーツマシンのボタンのあたりにベチーンとかだったんですよー最近の若い子は刺さるんですねーとLittlePSXのメイドさんに言うと「えー」言われますがそのベチーンの理由が矢角だったみたいです自分の場合投げる時に矢が下 2013-06-18T21:56:14+09:00 6/15 クラブセガ秋葉原ハウト https://ameblo.jp/shima-shi-ma/entry-11550955896.html 山田勇樹プロが決勝で入場するときにBGMで『Nowhere』を流すと良いと思うのですがいかがでしょうヤンマーニヤンマーニさて本日はクラブセガ秋葉原のマンスリーハウトに音さんと殴り込みもとい参加しましたクラブセガ秋葉原は初めてであり様子をみながらも全力全開の西行寺幽々子コスで臨みまずダブルスペアのチーム名を決めるしましまぁ5年間のハウト人生でPSX年末ダブルス以来の2回目の企画でしたがいいですねで今回は二人ともシャフトが長いので「シャフトが長い」と書こうとした瞬間思いつきました「ダーツもアニメもシ 2013-06-15T23:31:02+09:00 お疲れさまでした https://ameblo.jp/shima-shi-ma/entry-11550945766.html TDOプレーオフ「ねこにゃんダンス」を完コピできずあえなく敗退ねこにゃんダンスはフィクションです。というわけで無事今シーズンを戦い抜くことが出来ました。ありがとうございました。 2013-06-12T23:59:48+09:00