世界の黒豹 https://ameblo.jp/shimps-shimpid/ I just wanna express my feeling. Take it easy. ja-jp すげぇ久しぶりに!! https://ameblo.jp/shimps-shimpid/entry-10099540779.html 気になる人がブログをやめてる?!のか知らんが、約3年ぶりぐらいでアメブロに書いてみた。。笑ミクシィには書けないことをこっちでドンドン書いていこ。やっぱ好きやねんなぁ。オレはどうにか振り向かせたいとおもってんねん。今日は10分話せたな仕事以外で!!ストーカーじゃないから安心して。とりあえず、本気で好きになってしまっただけだから。ミンフォア以来だからどうアプローチしていいかわからんけど、積極的にいきます。待っとけや。笑 2008-05-24T00:41:29+09:00 すげぇ久しぶりに!! https://ameblo.jp/shimps-shimpid/entry-10099540720.html 気になる人がブログをやめてる?!のか知らんが、約3年ぶりぐらいでアメブロに書いてみた。。笑ミクシィには書けないことをこっちでドンドン書いていこ。やっぱ好きやねんなぁ。オレはどうにか振り向かせたいとおもってんねん。今日は10分話せたな仕事以外で!!ストーカーじゃないから安心して。とりあえず、本気で好きになってしまっただけだから。ミンフォア以来だからどうアプローチしていいかわからんけど、積極的にいきます。待っとけや。笑 2008-05-24T00:41:29+09:00 映画 https://ameblo.jp/shimps-shimpid/entry-10008143933.html 映画をみるためにヒキコモリ生活を続けてます。日光に触れるチャンスがありません。。。誰か俺を連れ出してください。。。みんなが平和であることを祈って 2006-01-18T19:40:19+09:00 もっとー https://ameblo.jp/shimps-shimpid/entry-10007713119.html あけましておめでとうございます。今年はみんなに大迷惑をかけるつもりです。っていうかそんな前置きはいいんやけど、就職活動が活発になってきたころにとりあえず、APUの噴水で泳ぐくらいはしたいなっていうのが今年の前期の目標なんでよろしく。以上。 2006-01-05T14:44:57+09:00 ボーリング https://ameblo.jp/shimps-shimpid/entry-10007215096.html ボーリングで過去最高最強スコア243をたたき出したshimpsです。いやぁ、調子に乗りまくったね。ここ最近、外国人てかSeanってやつと2日に1回くらいボーリングに行ってるんだけど(半ば強制)。。。 はっきりいってかなり上達した。アベレージが160~170くらいな感じ。まぁ、って言っても日に8ゲームくらいやってれば行くようになるけどな。うーん、こんな生活をしてていいんだろうか。。。就職活動とか全くしてないし、それどころか人生についてさえ考えてない。人生がボーリングみたいにストライクばっかりになる 2005-12-19T04:45:27+09:00 long time no see https://ameblo.jp/shimps-shimpid/entry-10006778547.html ちょっとブログをやる気になったshimpsです。最近、かなりの災難続きだ。いろんなものがなくなった。てか、ぱくられた。財布に携帯その他もろもろ。。。。。確か、24歳って男の厄年かなんかでしょ。。。気をつけな。ところで、最近タメのやつらは何をしてるんだろ?!忙しく仕事かな、やぱあり。うーんこのままだと俺はマジでニートになりそうな気配だ。喝をいれなあかんね。ちょいと、気分転換に誰か韓国に行きませんか??年明けあたりに1泊2日くらいでさ!!久しぶり無茶したい。以上 2005-12-05T02:54:10+09:00 Oops https://ameblo.jp/shimps-shimpid/entry-10006033134.html 偏頭痛がするshimpsです。 2005-11-11T19:19:13+09:00 バイク買った。 https://ameblo.jp/shimps-shimpid/entry-10005977928.html 蝶が舞い飛べばアドレナリンがガッツン、ガッツンに湧き出るshimpsです。もうパトランプが「キュイ-ン」っていったらもう全身起ちますshimpsです。まぁ、そんなんはいいんですけど、はいバイク買いました!!ヤマハ「ヴィラ-ゴ250」です。中古で20万円ほりだしもんっちゃほりだしもんかもしれんがね、これ250のアメリカン。。。微妙です。。。。。俺の存在自体が微妙なのにそれ以上微妙なバイクってのもね。。。。。まっ自分らしく乗れれば幸いかなってね。最近、妙にダルい感じ。なんかぶっちゃけ「ニフラム」唱え 2005-11-09T22:59:35+09:00 う~ん、がつんといきたい https://ameblo.jp/shimps-shimpid/entry-10005673399.html なんか燻ってるshimpsです。なんかこうパッとしない毎日が続いてる今日この頃だなぁ・・・。天気は秋模様なんだけど気温立派に冬の到来を感じさせるね。。。寝るときはまだ半そでで余裕なんだけど学校となるとやっぱりジャケットとロンTは着ないとやっぱりきつくなってきたな。。。ってのはいいんだけど、人生のメリハリのつけ方がまったくわからんくなってしまった。こう今はがんばるところ、今は気を抜くことっていうようなことができんくなってきた。う~んなんていうかストレスが沢山たまってきたのかなってスゴク思う。一人の 2005-10-31T18:57:59+09:00 going going going https://ameblo.jp/shimps-shimpid/entry-10005571035.html うーん、最近妙に体が不調なshimpsです。かな~り久しぶりにブログを書いてる気がするなぁ。。。なんだかんだ日本に帰ってきてもうすぐ2ヶ月たつんだけど、なんか慣れない部分がたくさんある。別にカナダカブレをしてるとかじゃなくて、新しくできた友達だったりだとか今まで交流があった友達と何を話していいかわからん・・・。まっそもそもそんなことを考える時点で間違ってるのかもしれないけどどういう風に接すればいいかわけわかんねぇ。。。。。もっといえば、今俺がここで何をすればいいかわからん。もし俺が今3回生になっ 2005-10-28T11:19:59+09:00