竹刀袋専門店、竹刀袋ドットコムスタッフブログ https://ameblo.jp/shinaibukuro/ 竹刀袋専門店、竹刀袋ドットコムスタッフブログ ja-jp 日本武道館! https://ameblo.jp/shinaibukuro/entry-10981300597.html ついに来ました!東京大会いつ来ても鳥肌が立つような大会ですね。結果は、一回戦で茨城県の強豪チームに敗退しましたが、子ども達には良い経験になったのではないかと思います。 福岡に戻っても、まだまだ試合が続きますので、チーム一丸となって、一つでも多くの試合で入賞できるよう頑張っていきたいと思います!!剣道、竹刀袋の通販なら 本格染物工芸による高品質竹刀袋の『竹刀袋専門店~竹刀袋ドットコム』                                  http://www.shinaibukuro 2011-08-10T09:21:54+09:00 必勝祈願 https://ameblo.jp/shinaibukuro/entry-10981272772.html 7月26.27日に行われる全日本少年剣道大会に向けて、箱崎宮へ必勝祈願に行ってきました。 新調したお揃いのTシャツ、みんな似合ってます!心を一つに、みんな頑張るぞー!!剣道、竹刀袋の通販なら 本格染物工芸による高品質竹刀袋の『竹刀袋専門店~竹刀袋ドットコム』                                  http://www.shinaibukuro.com 2011-08-10T08:57:59+09:00 (祝)初の1勝!! https://ameblo.jp/shinaibukuro/entry-10972470311.html 昨日、大野城総合体育館にて剣道の試合がありました娘のneneは、何度か試合に出させて頂きましたが今回初の1勝をいたしました私は応援に行けませんでしたが、娘の初勝利見たかった~(自宅にて) 元気よく、試合がんばってくるねと言って出かけたnene 2011-08-01T22:18:41+09:00 おかえり!! https://ameblo.jp/shinaibukuro/entry-10963722747.html 5日間の快適な入院生活も終わりいよいよ我が家に帰る日がやってきました心待ちしてくれていたのは、7歳の娘と3歳の息子赤ちゃん抱っこの取り合いが始まりました なんとも、いとおしい子供達の姿でした 2011-07-24T16:14:11+09:00 無事、出産! https://ameblo.jp/shinaibukuro/entry-10963710424.html 7月13日 AM8:38 無事、男児を出産いたしました3度目の出産ということもあり、少し余裕もありました昨夜から、始まっている陣痛も時折おさまり明け方には、10分おきになり・・・この際だからと、娘達に朝ごはんを食べさせ学校に行くのを見送り・・・それから、すぐに産婦人科に連絡お昼頃に、産まれるだろう。。。と誰もが、予想していたのもつかの間、あの激痛はいきなりやってきましたそのまま、すぐに分娩台にあがり、たった2回息んだらスッポ~ンと飛び出るように出てきましたたった今まで、お腹の中にいたのになぁ。。 2011-07-24T15:43:24+09:00 7月7日 七夕さま☆ https://ameblo.jp/shinaibukuro/entry-10950222817.html 7月7日 (木曜日)のち七夕の日娘は、大好きなじいちゃまに笹のはを採ってきてもらい願いを込めて飾りつけをしました娘の願いごとは・・・「剣道で2本勝ちしますように」息子の願いごとは・・・「剣道が強くなりますように」。。。んっでも、これって願う前に、練習を頑張れば出来るよとこっそり、心の中で思う母でした次の日、ひこぼしさまとおりひめさま会えたかなぁ。。。と心配する娘のneneでした 2011-07-11T12:28:51+09:00 久しぶりに再開!! https://ameblo.jp/shinaibukuro/entry-10948114799.html 気づけば、昨年の11月よりブログがストップしていました言い訳をさせていただきますと、あの頃つわり(3人目)がひどくて・・・(ブツブツ・・・)と、いうわけで今は臨月に入りあとは陣痛を待つのみとなりました娘も1年生になり、今は剣道の時間になると毎回お腹が痛くなり、でも頑張って稽古に打ち込んでおります。そして、息子も年少さんに上がり相変わらず剣道きちがい毎日毎日、ソファーを相手に素振りと打ち込みをしていますそんなこんなで、剣道にどっぷりはまっている緒方ファミリーでございます時々ブログ更新いたしますので 2011-07-09T12:35:45+09:00 結婚記念日★☆★ https://ameblo.jp/shinaibukuro/entry-10718618480.html 昨日、8年目の結婚記念日にパパが大きなケーキをプレゼントしてくれました何より喜んだのは子供達「大きく切ってね」という娘の要望にこたえ、大きく切り分けてあげました大きな口で、口の回りをチョコレートだらけにしながら食べてる子供達の笑顔に癒された一日でした 2010-11-26T11:46:30+09:00 念願の剣道着☆★☆ https://ameblo.jp/shinaibukuro/entry-10667945949.html 子供達に念願の剣道着を買いました   俄然やる気になった子供達毎週、土曜日にしか行ってなかった剣道も自ら週3回道場に足を運ぶように ずっと、剣道大好きでいてね 2010-10-05T12:01:12+09:00 本日の仕事!! https://ameblo.jp/shinaibukuro/entry-10667197371.html 本日の仕事は、カラフルなTシャツにプリントをしました プリントし終わると、満足感に満ち溢れましたこの勢いで、まだまだやるぞ3000枚このセリフはどこかで聞いたことあるような・・・ 2010-10-04T16:56:42+09:00