心との日々・・・ https://ameblo.jp/shinchan-625/ ja-jp あけましておめでとう♪ https://ameblo.jp/shinchan-625/entry-12834707283.html 新年あけましておめでとうございます❗️ もう、ブログの更新がどうだとか・・グダグダ書くのやめときます🤣諦めたか❓🤣🤣🤣いや、過去のも書ける時にこっそり書いておきます。心との時間を大切に今年も過ごします😊今年もよろしくお願いします💕にほんブログ村 2024-01-01T00:00:27+09:00 今年もありがとうございました♪ https://ameblo.jp/shinchan-625/entry-12834698421.html 10月から更新なし。もう、アメブロやる気ないでしょ😓やる気はあるから、辞める気もなし❗️私もかなり、焦ってるんです。やーーばって😱だからって、インスタに飛ぶようにリンクしたくないし。ここに残さなきゃ意味がないので。来年から形を変えようかなー😞と、考えたり。まずは恒例の重大なニュースやっちゃいます🤣第3位・・お友達と旅行❗️5月にはちゅくちゃん、かぼちゃんと浜松へ旅行❗️11月にはJAZZくんと伊勢志摩へ旅行❗️思い出になった楽しい旅行でした😊来年も一応、お友達との旅行の予定があるけど、行けるとい 2023-12-31T15:04:12+09:00 Sweet Momさんのモデルさん♪ https://ameblo.jp/shinchan-625/entry-12823402870.html Coco Cafe弥生店さんに行きました残念ながらこの日で閉店でも、新しいお店になるみたい楽しみに待ってよメンバーはもーちゃん&なのちゃんピノちゃん&ピュー汰くんモネちゃん&サラちゃん食べログから予約して、パン食べ放題でフリードリンク。パン、美味しかったな〜写真、撮り忘れるぐらいじゅんさん、たくさん・・ハロウィンの飾りを持ってきてくれたよ紫色のチョーカーをしてったのでリボンをつけてみる。オシャレなのがーえっ、これ欲しいって言ったら、あげるって。えっ違う違う、買うって言ったんだけど、モデル料で頂い 2023-09-30T23:15:57+09:00 ベレー帽♪ https://ameblo.jp/shinchan-625/entry-12823517023.html どうぶつ時々癒しさんへ行きましたチロちゃんと待ち合わせランチはおにぎりのプレートにしたよそして、ティアラママさんから受け取り。オシャレなベレー帽ヴィトンぽいボタンをつけて貰って、シンプルにお願いした。可愛いじゃないのに〜服にあってないけどねおすわりはしなくなってきたけど、まだ背筋ピンとポーズは決めれるんだね眠くなってきたね寝ちゃったにほんブログ村canon eos kissX9 2023-09-29T23:26:57+09:00 暑中御見舞い♪ https://ameblo.jp/shinchan-625/entry-12814145479.html 心は元気だけど、私がヘロヘロ🥴歳をとるごとにつらいわ😓心には負けられないので頑張る💪🏻みなさんもご自愛ください😊にほんブログ村 2023-07-30T09:29:26+09:00 心について・・ https://ameblo.jp/shinchan-625/entry-12813307455.html 今、インスタにも書いて来ましたが・・アメブロにも。心、今年のドッグドックの結果で・・今までのところは大きくは変わりなくで、新しく見つかったのが・・右の副腎が大きくなってると。考えられるのがまず、クッシング症候群と言うことで検査したら、数値はバッチリ👌🏻喜んでいいのか、大丈夫😅と、なると・・腫瘍😞腫瘍でも良性と悪性の癌があり、何の病気もなく、若ければ・・手術で取ると。しかし、心は心臓病もあるし・・15歳と言う年齢が😞先生は私が希望するならやるけど、でも・・様子を見ながらと言った。とりあえず、セカン 2023-07-23T22:21:01+09:00 elevenさん♪ https://ameblo.jp/shinchan-625/entry-12810312161.html 心、今日はelevenさんタルトくん、ノワちゃんとパフェの予定がお腹すきすぎでスープカレー食べちゃった。すごく煮込んであって、お肉は骨からとれるぐらいとろとろ。ご飯は自分の好きな量で。1g1円😊雨かな❓とか暑いかな❓と思ったけど、風が出てきてそう・・暑くはなかった。カキ氷マーメイドパフェ。パフェと言うけど、中はカキ氷。心、まだ眠いらしい🤣みんなで撮って。帰ってきたよ。◯◯市民の会、今日は二人。次はみんなで〜❗️にほんブログ村canon eos kissx9 2023-07-01T23:57:29+09:00 しんあんまるすーの会♪ https://ameblo.jp/shinchan-625/entry-12810313945.html まるしんすーまるあんまるし?しんすーあんすーまるアンスーしんまるアンちゃんのカートにらみんなママのデザートだよみんなでシェアしたけど、食べすぎたーにほんブログ村iPhone xs max 2023-06-30T23:56:44+09:00 MIX会でお誕生日会♪ https://ameblo.jp/shinchan-625/entry-12810067716.html 心・・今日はハグスさんへチロちゃんれおんくんマロンちゃんミントちゃんメイちゃんこのメンバーはmix会❗️ランチはハンバーグにしたよ。デザートはプリン🍮めちゃ、立て続けにプリン食べてる😅ワンコ達の・・ケーキは食べれない子や食べない子がいるのでやめて、それぞれオーダー。心はいつも米粉のドーナツ🍩だったのに、ササミがわかってから食べなくなった😥そういうところ、まだしっかりしてる(笑)みんなで写真。ロポちゃんは欠席😭では、食べようね。ブロッコリー🥦、好きなのに出す。ブロッコリーより肉のようで😞小さくして 2023-06-29T23:00:29+09:00 誕生日の日は・・ https://ameblo.jp/shinchan-625/entry-12809599947.html どこか、連れて行きたいけど暑いし室内で考えたけど、思い浮かばない。18時には北区に行きたし。ジャズドリームナガシマに行ったけど、心が喜ぶとこじゃない。でも、ご飯食べて買い物して・・。なんか、食べすぎた感じジャズドリーム近くのNASPOさんに行くことにした。暑いからちょっとだけでも遊べればと。遊んでたわ中で休憩、涼しいからいいね撮影ブースもあったから撮ったよ紫陽花がいっぱいさて、移動しますか。心は寝てた肉まつもとさんで焼き肉食べログクーポンで鶏ももをいただきましたでも、まだ欲しがるから・・イチボ追 2023-06-26T22:34:24+09:00