Pay it Forward https://ameblo.jp/shinji0528/ 『夢』心の中にあり自分の一番近くにあるもの簡単に見失わない為に ja-jp 伝えたい事 https://ameblo.jp/shinji0528/amemberentry-12177903090.html アメンバー限定公開記事です。 2016-07-06T17:20:02+09:00 久々の更新・・・あさりパスタ https://ameblo.jp/shinji0528/entry-11041876964.html こんばんは、久々の更新です。実は、10月に近所にスーパーが出来ました( `-ω-´)徒歩3分ぐらいの距離です・・・近所過ぎる(笑)スーパー事態に行くのは久々だったので、食材が並ぶ陳列棚を見た瞬間は感激ものでした。という事で、今日はアサリのパスタを作りますwwwニンニク炒めてますアサリ炒めてますトマト炒めてますアサリは開いたら火から外します。(※アサリの加熱過ぎは身が固くなり、風味も失います)出来上がり。  ʅ(◞‸◟)ʃ・・・簡単だね(笑) 2011-10-08T18:37:25+09:00 9月 https://ameblo.jp/shinji0528/entry-11004472680.html 皆様以下がお過ごしでしょうか?あっという間に9月に突入しました感じがあります今年の夏はジメジメした日々が続きますね先月のティルノグライブも無事に終わりましたご来場、支えて下さった方々ありがとうございましたそして今月も開催いたします開催時間に変更がありますので改めてご報告いたしますさっ劇団稽古に行ってきます。 2011-09-01T16:06:47+09:00 いつの間に・・ https://ameblo.jp/shinji0528/entry-10991019757.html アクシデントカップルが再放送してたwww今日はコチーム長の出番はないかな・・てか懐かしいなちょうど一年前に収録でしたこの一年で色々ありました 2011-08-19T15:26:57+09:00 20年前かぁ~ https://ameblo.jp/shinji0528/entry-10979157684.html まもなく今年も高校野球の甲子園大会が始まるが、高知の明徳義塾・馬淵史郎監督は今年で監督生活21年。計21度の甲子園出場で通算36勝20敗。2002年夏には優勝旗を取った高校球界きっての名将をインタビューした。 * * *──馬淵監督といえば、1992年大会の対星稜(石川)戦の「松井秀喜5連続敬遠」を語らずにはいられません。「そやね。おかげさまで有名になりました。私は今でも間違った作戦だったとは思っていない。あの年の星稜は、高校球児の中に1人だけプロがいるようなものだった。あれ以前も、あれ以降も、 2011-08-08T07:27:03+09:00 てぃるのぐライブ本番 https://ameblo.jp/shinji0528/entry-10970679862.html 本日、てぃるのぐライブの本番であります体はリラックスしている心は…昨夜の地震のせいなのかダラダラ降る雨のせいなのかモヤモヤしています 2011-07-31T09:57:25+09:00 なでしこJAPAN https://ameblo.jp/shinji0528/entry-10957071265.html やばかったね!!皆試合見た~~?チョー感動した!!神がかり的な展開過ぎだよ~( ◜◡‾)(‾◡◝ )Wカップ優勝=世界一とか凄すぎなでしこJAPANおめでとう!!!!てかメディアの扱い小さすぎだよもっと放送しろーーーー 2011-07-18T07:55:29+09:00 おはようございます https://ameblo.jp/shinji0528/entry-10952041938.html 昨日、浜松から東京へ帰ってきました今回、地元へ帰ったのにはとあるパーティーに出席する為でした僕が15歳の時、スーパーのレジ打ちのバイトをしていた時にとある居酒屋のママさんにナンパされましたまぁ・・ナンパと言っていいものか・・初めは「車まで荷物運んでよ」だった気がしますそんなこんなで、親しく話すようになり店の掃除を手伝うようになったりお店主催のゴルフコンペに出場したり・・・かれこれ15年のお付き合いをさせて頂いていますそのお店が開店40周年記念を開催するということで浜松に戻りましたまぁ15歳からし 2011-07-13T07:59:00+09:00 風邪 https://ameblo.jp/shinji0528/entry-10939755449.html 無事に朗読終わりましたあのね・・・先週からの風邪が治りません( º﹃º` )どうしよう・・・とりあえず始めは咽をやられましたそして・・・完治したっと思ったら・・・鼻水が永遠に出てきますwwww今はティッシュを鼻の穴に詰めてます自分で笑ってしまうが、ティッシュがどんどん湿ってくのだよwww水のような鼻水がホントに永遠に垂れてきますかれこれ5時間垂れっぱなし 2011-07-01T02:53:17+09:00 終ったよー https://ameblo.jp/shinji0528/entry-10935625851.html 本日のティルノグライブ#2も無事に終わりました御来場していただいたお客様、応援していただいたファンの方、ありがとう御座いました阪本は朝から調子が悪かったのですが、現地にて薬と漢方薬とポカリを購入し乗り切りましたなんら問題なしwwwまぁしかし、色々と面白いハプニングは起きるものですねwww3~4年ぶりかな・・・急遽ライブ中に山崎さんと即興芝居をしました懐かしくもあり勉強にもなり、何より楽しい( º﹃º` )来月の開催は7月31日で、諸事情がありまして18:00~の1ステージのみの開催です夏の夜の「 2011-06-26T23:05:33+09:00