涙のあとに https://ameblo.jp/shinmu1224/                           . ja-jp いろんな話★3~4月 https://ameblo.jp/shinmu1224/entry-12022990814.html こんばんは。今回もサラサラ~っと前回の続きを書かせて頂きます(。^ω^。)長いです。画像多いです(^ω^;)★卒園式★1年で9kg太った私は持っていたスーツが着られるはずもなく(笑)スーツを新調(^ω^;);););)充電していったはずのビデオが電源入らずデジタル一眼レフはメモリを入れ忘れると言う大失態により記録に残してあげられず申し訳ない卒園式になりました(´;ω;`)スマホの写メだけでしたが、ママ友さんがビデオをダビングしてくれると言うので助かりました。式は園長先生(私より若い女性園長)が泣 2015-05-07T19:00:13+09:00 いろんな話★1~2月 https://ameblo.jp/shinmu1224/entry-12007110367.html こんばんは。さらさら~と今年に入ってからのお話を…(^ω^;);););)★まぁの成人式★成人式のまぁの為に姉が振袖を出してくれたので、仏壇脇に飾りました。私も成人式の時に借りた200万弱もするお着物です。きっと天国で振袖を着てじーちゃんに祝ってもらった事でしょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡★車ぶつけられました★駐車場でおじーちゃんにぶつけられました∑( ̄Д ̄;)私は車に乗ってなかったので過失は0です。ディーラーで修理しましたが、修理代は35万ぐらいでした。私には当然請求はきませんでしたが、駐車場でおじーち 2015-03-28T19:00:23+09:00 バナナート その2 https://ameblo.jp/shinmu1224/entry-11998928496.html こんばんは。去年の11月7日の記事「いろんな話」のなかで、バナナートのお話をさせて頂きました。処女作はジバニャンでした。先日、トーマがバナナが食べたいと騒いだので翌日バナナを買ってきました。で、性懲りもなくwバナナート(笑)ウィスパー(笑)ミシン針で刺しました。これを軽い気持ちでTwitterにあげたら数日後にバナナートの先駆者、エンドケイプさんにリツイートされた(^ω^;);););)数分で適当にやったのに何だか申し訳ない(^_^;)今日RTのお礼と、フォローさせて頂いたらフォロバをして頂き、 2015-03-08T19:00:45+09:00 ご無沙汰でございます https://ameblo.jp/shinmu1224/entry-11991009763.html あ、あけましておめでとうございます٩(ˊωˋ*)و ೨*˚もう2月中旬ですが(笑)最近はTwitterばっかりでアメブロにはログインすらしなくなっておりました(^ω^;);););)別にツイ廃ではないですよ?(笑)4月から連夢も小学生なので色々とバタバタしております。田舎が故に入学する人数も少なく当然の事のように自治会の役員になりました。はい。ほぼ強制です(笑)子供たちは相変わらず元気です\(´-`)/♪ ダンナは私の影響で完全なる夢烏になりました。4月に一緒にライブも行きます(笑)そんな感じで 2015-02-17T19:00:37+09:00 おうちイルミネーション2014 https://ameblo.jp/shinmu1224/entry-11960351228.html こんばんは。気付いたら12月になっておりました…。(´ω`;A)先月のお話ですが…今年も庭にちょっとしたイルミやりました。11月21日にLINEにUPしたものを転記します…(゚ω゚;A)☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆去年より段取り良くできたけど…5時間かかりました(^-^;右のツリーの支柱は竹なんだけど…。竹藪入って自分で切ったさ。約2.5m、脚立の一番上に乗ってデカイハンマーで叩いたさ。竹(笹)のせいで手 2014-12-04T19:00:00+09:00 いろんな話 https://ameblo.jp/shinmu1224/entry-11949251626.html こんばんは。さらさら~っと画像多めで最近のお話をさせて頂きます。●バナナート●姉がバナナを持ってきたのでなんとなく思い立ち「バナナート」をやってみた。※バナナート=バナナに刺しピンで穴をあけアートするものほんっと思い立っただけなので、その辺にあった妖怪ウォッチのクリアホルダー見ながらやってみた。クオリティ低すぎだけど処女作ってことでwバナナの角ってなってるところを計算して刺さなきゃダメなんだね。。。輪郭から刺さずに耳からやっちゃったもんだからバランス悪りぃ~~(笑)紙にすら描いたことないものを、 2014-11-07T19:00:00+09:00 ゴールデンボンバーツアーファイナル https://ameblo.jp/shinmu1224/entry-11944301853.html こんばんは。先日、ゆゆちゃんから「真夢さん10月更新なーい!」とコメント頂きました。ほんとだーーー!!(笑)私事ですが、リア充ながら忙しく自分のやりたい事にバタバタしておりまして、アメブロにインすらしておりませんでした。。。すみません…。。。最近は日中、ある物を改造しておりましてエアブラシにまで手を出しましたwwある物とは、まぁ、単なる自己満足な小道具なんですが。要はおもちゃですね。さて、今日はちゃちゃっと10月22日にさいたまスーパーアリーナで開催されたゴールデンボンバーのツアーファイナルのお 2014-10-27T19:00:00+09:00 MUCCツアーファイナル https://ameblo.jp/shinmu1224/entry-11930476379.html こんばんは。また長くご無沙汰しております。今日のお話はバンドライブのお話で長くなりますので興味のない方はスルーでお願い致します。※尋常じゃないくらい長いです(゚ω゚;A)私が今もっとも好きなアーティストは「MUCC(ムック)」というバンドです。ご存じない方も多いかと思いますので簡単にMUCCを説明させて頂きますとL'Arc~en~Cielの事務所後輩バンドでどちらかというと日本より海外での人気があるバンドです。MUCCは3月6日から『MUCC SIX NINE WARS-ぼくらの七ヶ月間戦争-』 2014-09-26T19:00:00+09:00 連夢☆6歳の誕生日 https://ameblo.jp/shinmu1224/entry-11923306562.html こんばんは。連夢の誕生日当日の記事にたくさんのお祝いコメント、ラインや直メにもお祝いのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございました。もう1週間以上経ってしまい今さらですが…。。。連夢の誕生日当日のお話です。今回は写真少な目です。ビデオから静止画にして載せようと思いましたがメモリのアダプターが只今、旅に出ているようです…。(´ω`;A)保育園では、いつも通り先生と一緒にケーキを買いに行き、お誕生会をやって頂いたようです。お土産もいつものように当日のお写真等を頂きました。(すみません。時間がなく 2014-09-11T19:00:00+09:00 連夢6歳♪ https://ameblo.jp/shinmu1224/entry-11919328517.html こんにちは。今日は連夢(れん)の6歳の誕生日です。6年前の9月3日、午後12時22分、予定日より3週間早く、羊膜索症候群のため(常位胎盤早期剥離/併発)緊急帝王切開で出産しました。今日も連夢が誕生した時刻にエントリー更新です。さて、最近バタバタしておりましてこれを書いているのは恒例のキャラチョコ作りの最中です。まだ完成していませんので今日は簡単に。今日の晩御飯は、毎年恒例のお寿司か最近ドラえもんが好きな連夢は、ココスのCMがドラえもんのため「ココスに行きた~い♪」とも言っていましたので帰ってきて 2014-09-03T12:22:00+09:00