shino☆blog https://ameblo.jp/shino-meronn/ しののぶろぐです!みなさんゆっくりみていってくださいね~(*・ー・) ja-jp さつえいかい! https://ameblo.jp/shino-meronn/entry-10387565971.html きまったんでぜひいらしてくださいねー今週の日曜日です!!まってます!http://photosessions.jp/schedule_091115.html詳しくはHPを(*^ω^*)!!byしののん。 2009-11-13T18:58:00+09:00 まさかの!!! https://ameblo.jp/shino-meronn/entry-10381456409.html 学校またまた学級閉鎖になってしまいました~(´;ω;`)土曜日学校にいくなんていやだ~!!もしかするとクリスマスもいかなくちゃなんて!もう残念すぎます~まあせっかく休みなんだし楽しんどきます!笑ちょっと風邪気味だけど今日ゆっくりして明日は同じクラスの友達とあそんできま~す(*^ω^*)!!seeyoubyしの 2009-11-05T19:02:04+09:00 撮影会きまりました^^ https://ameblo.jp/shino-meronn/entry-10367922757.html 10月25日にひさびさの撮影会きまりましたhttp://photosessions.jp/schedule_091025.html詳しくはこちら↑☆制服はカーデ着る予定です~!^^黒でーす是非きてくださいね(*^ω^*)shino 2009-10-18T21:53:10+09:00 おくれたけど。。。 https://ameblo.jp/shino-meronn/entry-10360197570.html ボブは大好評だよ~わーい\(^o^)/チークが似合いそうっていわれた~!確かに!みんなかわいいっていってくれたよ~今日は暴風警報でたから絶対学校休みだとおもってたのに・・・まさかの解除が早かったから解除2時間後から学校5、6時間目の球技大会はもちろん中止で、デトロメタルシティレッドクリフウォンテッドソフトバレーの中から好きなのえらべたんだけどみんなでウォンテッドみたい~\(^o^)/ってことで3番!って記入したんだけど・・・3番がソフトバレーで4番がウォンテッドだったちゃらーんあーあー友達が担 2009-10-08T19:39:19+09:00 ひさびさのんびりDAY https://ameblo.jp/shino-meronn/entry-10356291048.html えへへ。髪の毛またまた変えたっおかあさんと美容院いってきたの。ぱっつんボブ~!!月曜日がたのしみだな~みんななんていうだろ\(^o^)/うしろぐちゃぐちゃなのはスルーしてね\(^o^)カフェでキャラメルモカたのんだらめっちゃかわいくって感動byしの 2009-10-03T17:33:21+09:00 9月20日☆撮影会 https://ameblo.jp/shino-meronn/entry-10347937170.html カメラマンのみなさんお疲れ様でしたっいい写真とれましたかね~私は今回の撮影会もすごく楽しかったです!けどひたすら撮影だったのでみなさんとゆっくりお話とかできなかったのが残念です(´;ω;`)撮影も大好きですが、みなさんとお話しするのも楽しみだったからです。次回はもっとみなさんとお話とかもできたらいいな20日の写真、掲示板にUPしてくださるのたのしみにしてますね~!撮影会の後は 朝、昼、晩でチェックしてますからね(笑みなさんのあげてくださる写真がたのしみなんですよ~><!是非またおねがいします!^ 2009-09-22T09:31:34+09:00 子猫 https://ameblo.jp/shino-meronn/entry-10345527317.html 里親さんさがしています。写真のせるつもりだったんですが重すぎてのせられませんでした(´;ω;`)もし見てみたいって方いましたらコメントくださいおねがいします。 2009-09-18T23:09:53+09:00 またまた撮影会決まりました! https://ameblo.jp/shino-meronn/entry-10340503535.html 開催日は、9/20(日)です参加費:各部 前日までの予約: 4,000円 当日: 5,000円2部通し      予約: 7,000円 当日:  8,000円3部通し      予約: 10,000円 当日: 11,000円4部通し      予約: 12,000円 当日: 13,000円1部:09:00~10:30 (休憩含む90分) 2部:10:30~12:00 (休憩含む90分) 3部:13:30~15:00 (休憩含む90分) 4部:15:00~16:30 (休憩含む90分) 場所:鶴見 2009-09-11T21:03:19+09:00 30日の撮影会 https://ameblo.jp/shino-meronn/entry-10332756221.html 来てくださったみなさんありがとうございましたそしてお疲れ様です。スタッフのみなさんともでるさんも。今回は万博記念公園にての撮影でした~(*^ω^*)小学校の遠足以来でしたがやっぱりすごい広いですね一人だったら迷子になりそう・・・。そしてっ!今回一緒に撮影だったモデルさんはみづきさんなんでも高1からやってたらしくってさすがポージングとか表情も自然で尊敬しちゃいます。そーしーてまたまた飛び入り参加のモデルさんがフォトセッションズのブログとか掲示板にうpされるとおもうんでたのしみにしててくださーい(  2009-08-31T20:56:55+09:00 バイト https://ameblo.jp/shino-meronn/entry-10326455755.html 疲れたー(´-ω-`) 今日は朝8時半に起床~用意して友達とカラオケにいってきました(*^ω^*)!ランチバイキング食べて。バイトなのでばいばいー16時からばいと~。21時にしゅーりょー。お母さんとお母さんのお友達とでお食事学校の先生が髪の毛のことでうるさいから黒染スプレーでごまかしてたけど通じなくなって3日以内に染めてこなかったら停学!(`・ω・)っていわれたからそめました(´;ω;`)まくっろ!!24日から普通に学校はじまるー・・・バイトとの両立がんばらないと・・・・><ちなみにあしたも8時 2009-08-22T23:24:43+09:00