Drums Shinsaku ブログ https://ameblo.jp/shinsaku-drum/              Drums ShinsakuSHINSAKU ドラムしんさく シンサク ja-jp 2023年! https://ameblo.jp/shinsaku-drum/entry-12834607556.html 2023年ももうすぐ終わりですね☆ 今年もいい一年でした!ライブ本数は145本!! やったー!!!過去最高の本数だと思う☆ どのライブも集中して全力で叩きました! たくさんドラマーがいる中ぼくを使ってくれた バンドさんに感謝です!!!9月の怒涛のライブの最終日の映像を見て自分のプレイの悪い部分がはっきり分かり そのあとしっかり修正できました!この発見はすごく大きかった☆とても収穫の多かった1年でした!あと無くし物も多かったなぁ~ イヤホン、譜面無くした時はほんと焦ったw 今年は1月から怒涛のラ 2023-12-30T21:59:07+09:00 2022年大晦日! https://ameblo.jp/shinsaku-drum/entry-12781394809.html 2022年は激動な年だったな☆ コロナの影響もすこし緩和されて ライブがだんだんと出来るようになりました! 今年のライブ本数は、、、。 126本!!!(本人調べ) 結構やったね! 今年は新しいサポート現場が多かった! たくさんいるドラマーの中から自分を選んでもらえたことは 本当に嬉しい限りです!!! とにかくたくさんの曲を覚えてたくさん叩きました! 近い時期に新しいバンドさんのサポートが何個か決まったので 確か1.5ヵ月で50曲くらい譜面書いた記憶がある☆ そんなこともあって効率のよい時間の使い 2022-12-31T12:38:49+09:00 2021年大晦日! https://ameblo.jp/shinsaku-drum/entry-12718689088.html 2021年も終わりますね☆ 今年はどんな年だったかなぁ~! ライブが77本でした!!!(多分) 大きな出来事といえば「KING」初サポート! そして「怪人二十面奏」20本ワンマンツアーですね!! 「KING」はRYOさんからずっと前からいつか一緒にやりたいねと 言ってもらっていて、遂に実現しました☆ 初音合わせはやっぱり緊張したけど 自分らしくプレイが出来たと思います! またご一緒出来たら嬉しいなと思います☆ ありがとうございました!!! RYOさん男前だなぁ~♪ そして「怪人二十面奏」ワン 2021-12-31T20:28:48+09:00 2020年!! https://ameblo.jp/shinsaku-drum/entry-12647208468.html 2020年大晦日ですね! 今年を振り返ってみるとやっぱりコロナですね!! ほんとヤツにめっちゃくちゃ振り回された2020年でした! きっとみんなもそうだよね。 今年は例年以上に活動的になる予定が一転、 当たり前の日常がなくなり耐え忍ぶ日々が始まりました! きっと7月には再開できる! それまでにドラマーとしてブラッシュアップだ! と、モチベーションを上げ、出来ることをやっていましたが 7月からの予定が9月以降になり、 9月の前に今年は再開できないとなりました! この時に思いっきり心が折れた! ボキ 2020-12-31T04:41:56+09:00 2019年! https://ameblo.jp/shinsaku-drum/entry-12563186573.html 2019年最後の日ですね! みんなはいい1年だったかな?? 今年もいろんなことがありました! ワンマンツアー、O-WESTワンマン、BLAZEワンマン、 ドラム叩きながらのVo、スニーカーにハマる、日帰りツーリング、 カレンダー発売、レイさんが車から降りる時に発進してパニクる、 etc...。 一番笑ったのは龍さんの 「すじこ不二雄」ですwww ライブ本数は大晦日の2本を入れて 115本!!!(たぶん) けっこうやりましたね☆ ステージに立てることは本当にありがたい!!! 今年は健康面にとても 2019-12-31T03:00:38+09:00 「BRANDROID」主催 Shinsaku 製造祭! https://ameblo.jp/shinsaku-drum/entry-12560918357.html 怪人さんのBLAZE ワンマンを終えて 大好きで仕方ない龍さんと車で帰ってる時に衝撃のlineがっ! レイ「いま病院で検査をして、インフルでした。」 えっ!? 波乱の幕開けとはこのことだなw とりあえず龍さんを送ってコインランドリーに洗濯をしに! ぐるぐる~、、、 そこでHIDEKIさんと電話☎ いろいろ二人で話して、いまから何をするにも時間がないので ぼくが叩きながら歌うことを決めました! そこから出演者さんに連絡、お知らせ文作成。 いろいろ落ち着いて帰りの車内で歌の練習! 練習というか本当に 2019-12-20T04:11:03+09:00 新宿 BLAZE ワンマン! https://ameblo.jp/shinsaku-drum/entry-12560843692.html 年末感が出てきましたね! 12/16 は「怪人二十面奏」で新宿 BLAZE ワンマンでした! ワンマンツアーのファイナル! 個人的にも年内の一番大きなライブでもあったので とにかく気合入りまくりでした! 会場入りしてまず感じたのは、 やっぱでかい!!! ドラムセットとセットから見る景色はこちら やっぱ自分のセットだと気合入るね! この日のライブをずっとイメージしてきました。 ひとりでスタジオで叩いている時はとくにそうだったな! 叩いてる時に曲のこと、先の展開など考えなくても 自然と体が勝手に 2019-12-19T19:40:23+09:00 2018年もあと少し! https://ameblo.jp/shinsaku-drum/entry-12429556165.html 2018年もあと少しです! 今年もガツガツとドラムをたくさん叩きました!!! 明日の2本を入れてライブが125本!(本人調べ) 多分w いろんな場所にも行けたし、ワンマンも多かった気がするな! とても嬉しいです!!! 1番思い出に残ってるのは1月の福岡でのギックリ腰だな! あれはマジでキツかったw あの時はメンバーさん、スタッフさんにたくさん助けられ、 本番前は対バンさんにも助けられ、 めっちゃ腰は痛かったけどなんか気持ちは暖かかったです♪ あの時はホントありがとうございました!!! それから体 2018-12-31T03:10:54+09:00 2018年Shinsaku製造祭! https://ameblo.jp/shinsaku-drum/entry-12426867486.html 12月17日は「BRANDROID presents」で ぼくの誕生日イベントでした! 出演していただいたバンドさんはぼくが直接声をかけさせて いただき快く参加してくれたバンドさんです!!! ホントありがとうございます! 会場入りしてまず目に飛び込んできたのは キレイなお花♪♪♪ なんだか申しわけないなと思いつつ めっちゃテンションあがりました☆ ありがとう!!! スタンド花はどうしても持って帰れなかったので 手摘みさせてもらいました☆ 花瓶がなくてすいません!ガビーンヽ( ̄▽ ̄)ノ 2018-12-19T03:11:54+09:00 スケジュール更新! 2018/9/9 https://ameblo.jp/shinsaku-drum/entry-12403734805.html スケジュール更新しました! 2018-09-09T16:04:09+09:00