たしかなこと。 https://ameblo.jp/shinsan-0212/ 不倫の果てに離婚をし子供を引き取ったバツいちシングルファザー。大好きな彼女のこと、そして子供のこと。 ja-jp いつかきっと・・・、 https://ameblo.jp/shinsan-0212/entry-10018395513.html Kの告白に僕はかなり動揺した・・・・・・。でも僕は今のKが好きで好きでたまらなかった・・・・・・。正直、Kがバツイチだろうが全然関係なかった・・・・・・。Kが僕に告白してくれた気持ちが僕には痛い程解かった・・・。僕はKが愛しくてKに会いたくて会いたくて堪らなくなったいた・・・・・・。『K・・・・・・、会いたいよ・・・・・・。』『しんさん・・・・・・Kも・・・しんさんに会いたい・・・・・・』そして・・・・・・、その次の日の夜、またKは僕の処に来てくれた・・・・・・。僕はまた病院を外泊し、Kと一緒に 2006-10-19T23:54:48+09:00 崩壊開始・・・⑧、 https://ameblo.jp/shinsan-0212/entry-10018208035.html Kの、いきなりの告白・・・、『実は・・・Kも、しんさんに黙ってたことがあるんだ・・・』の言葉に愕然とする僕・・・・・・。『え・・・・・・?』という、言葉以外、僕は何も云えなかった・・・・・・。ただ・・・・・・、頭の中は色々な言葉が駆け巡った・・・・・・、しかし、駆け巡るだけで、きちんとした言葉にはならなかった・・・・・・。『K・・・・・・』やっとKの名前を呼ぶのが僕のせいいっぱいだった・・・・・・。『しんさん・・・、あのね・・・・・・』Kも言葉を振り絞る・・・・・・。『うん・・・・・・?』Kはた 2006-10-13T00:49:35+09:00 崩壊開始・・・⑦、 https://ameblo.jp/shinsan-0212/entry-10018021554.html Kとの電話で、僕は今までKに隠していたことを全て吐き出した・・・。そうしないと僕自身この後、Kと一緒にいられないと思ったから・・・。でも、その後、Kと僕の電話には長い長い沈黙が流れた・・・。だんだん僕は、その沈黙に耐えられなくなり・・・、口を開いた・・・。『K・・・?』そうすると・・・、Kも、『しんさん・・・?』『K・・・、ごめんね・・・、隠してて・・・・・・』『ううん・・・』でも、Kの声は沈んだままだ・・・。『しんさん・・・、Kに隠したままだと、一緒にいられないって思ったんだ・・・』『しんさん 2006-10-10T23:58:29+09:00 崩壊開始・・・⑥、 https://ameblo.jp/shinsan-0212/entry-10017767771.html もう一つのKに話さないといけないこと・・・。それは、とても普通の人からすれば考えられないことで・・・。でも、それこそKに隠したままでいることは出来ない・・・。けど・・・、それをKに打ち明けたらKはいきなり電話を切ってしまうかもしれない・・・。悩みまくりながらKに打ち明ける決意をした・・・。『K・・・あのね・・・』『うん?』『それからね・・・』『もう一つ・・・』『え・・・?』『Kに話さないといけないことがあるんだ・・・』『僕はとんでもない酷い男なんだ・・・』『しんさん・・・そんなことないよ・・・』 2006-10-07T02:35:42+09:00 崩壊開始・・・⑤、 https://ameblo.jp/shinsan-0212/entry-10017634036.html 病院を外泊して嫁と話し合った翌日の夜・・・。僕はKと電話で話し・・・、昨夜の事をKに報告した・・・。Kはしばらく黙り込んでしまった・・・その後・・・、『でも・・・、Kはやっぱりしんさんと一緒にいたい・・・』『奥さんにかくれて会うことになっても構わないから・・・しんさんとつながっていたい・・・』もちろん・・・僕もこれからもKとずっと一緒にいたいと思った・・・。でも僕にはKに話していないことがある・・・。それをKに隠したままでいてそれがKにばれた時、きっと僕は愛想をつかされる・・・。例え今話したとし 2006-10-01T23:50:34+09:00 崩壊開始・・・④、 https://ameblo.jp/shinsan-0212/entry-10017549125.html 嫁と話をした翌日・・・、朝9時過ぎに僕は病院に戻った・・・。嫁とは、昨夜の話の後、ろくに会話を交わさないままだった・・・。嫁は常に、嫁の考えが判断基準で、僕の友人達も今までに確実に嫌な思いをしている筈だった・・・。例えば・・・、僕と友人Aの前で友人Aと共通の友人Bのことを、嫁は平気で『嫌い!!』と云ってみたり・・・、嫁は、そんな時々にそんな言葉を吐くことで嫁の気持ちのバランスをとっていたのかも知れないが・・・、僕の友人の前で僕の他の友人の事を悪く云ったりするのは、正直やめて欲しかったし・・・、そ 2006-09-28T23:58:48+09:00 崩壊開始・・・③、 https://ameblo.jp/shinsan-0212/entry-10017337592.html 家に帰ると、嫁が待っていた・・・。嫁はこれからご飯らしい・・・。僕は、嫁のご飯が終わるまで子供達とお話ししていた・・・。嫁は、ご飯を食べ終わると、僕達を無視して、ネットを始めた・・・。嫁が常連になっている、チャットルームに入室し、チャット仲間とチャットを始めた・・・。僕の趣味に合わない世界だ・・・。仕方なく、しばらく待つ・・・が・・・、いつまで待ってもチャットは終わりそうになかった・・・。僕は、しびれを切らして、『いつまで待てばいいんかなぁ?』と云うと・・・『はぁ、あんたから話さなあかんのやない 2006-09-25T23:51:00+09:00 崩壊開始・・・②、 https://ameblo.jp/shinsan-0212/entry-10017126233.html 翌日の昼・・・、嫁に昨日の『私がダメって云うたんやからダメなの!』の意味について<どういうこと?>と、メールした・・・。<どういうことも、言葉の通りやん!>と嫁・・・。<はぁ?>と僕の返信・・・。<しつこいなぁ!!また、チャットみたいなメールしたいんか!!いやや、ゆうてるやろ!!どうしても話したかったら、今夜、外泊して家に帰って来い!!>と、嫁の高飛車なメール・・・。色々と考えた末・・・、やはりきちんと嫁と向き合わなければと思い外泊することにした・・・。Kにメールで外泊することを告げると・・・、 2006-09-18T23:34:18+09:00 崩壊開始・・・、 https://ameblo.jp/shinsan-0212/entry-10017049811.html Kと同じホテルに泊まった翌日、朝9時過ぎに、僕は僕の病院に帰って行った・・・。Kは、また新幹線で関東へ・・・。次は、Kといつ会えるのか解らない・・・。それだけが、その時の僕の不安だった・・・。その夜、いつも通り、面会時間内に嫁がやって来た・・・。嫁は、何かすごい顔をしていた・・・。今思えば、僕の手術の翌日にKと僕がいた病室の僕のベッドにいきなりのりこんで来た時と同じ顔だった・・・。『色々考えたけど・・・、やっぱり許されへん・・・』『え・・・?』『あんたとKちゃん・・・』『え・・・?』律儀にえ?を 2006-09-15T23:25:20+09:00 再び・・・、② https://ameblo.jp/shinsan-0212/entry-10017009522.html また大好きなKに会える・・・。僕は大急ぎで病院を出て、駅に向かった・・・。切符を買ってホームに出てKにメールした・・・。<今駅だよ~、もう少しで会えるね~><じゃあ、Kこっちの駅まで迎えに行くね~>電車が来た・・・、電車のドアが開くのももどかしく、あせって電車に乗り込んだ・・・。<電車乗ったよ~><は~い、Kはもう駅だよ~、この間と同じ様に改札を出たトコで待ってるね~>たった数駅の電車がとても長く感じた・・・。Kが待ってる駅に着いた・・・。電車を降り、Kが待つ改札に向かう・・・。Kを見つけ、『K 2006-09-13T23:25:21+09:00