柏木真介オフィシャルブログ「Shin's Diary」Powered by Ameba https://ameblo.jp/shinsuke3/ アイシンシーホース 柏木真介によるblog ja-jp 2017年 https://ameblo.jp/shinsuke3/entry-12234358106.html 今年のおみくじは末吉。……今年もよろしくお願いします。 2017-01-02T20:57:00+09:00 2016 https://ameblo.jp/shinsuke3/entry-12233795280.html かなり久しぶりの更新が2016年最後の日になってしまいました…しかもかなりギリギリ(汗)皆さんにとって今年はどんな年でしたか?僕はというと、いつも通りの感じで時が進んでいったって感じですかね。何か変化があるとすればやはりBリーグがスタートしたということかな。まだまだ始まったばかりですがこれからの期待感の方が今は大きいです!来年は今よりももっともっと盛り上がることを楽しみにしています。そんなこんなで、今年はなかなかプライベートのことをアップしてなかったので、ここで少しプライベートのことを。最近の出 2016-12-31T23:38:01+09:00 2015-2016シーズン https://ameblo.jp/shinsuke3/entry-12168741263.html 遅くなりましたが今シーズンも沢山の応援ありがとうございました!今日の報告会をもって今シーズンのチームの活動が終了しました。NBLラストシーズンは有終の美を飾ることができませんでしたが、皆さんが最後まで送り続けてくれたあの熱い声援は凄く心に響きましたし、最後までパワーを与えてくれました。それだけに結果を残せなかったことが悔しくてなりません。勝負の世界は結果が全てなので何も言い訳はありませんし、相手の方が勝る部分が多かったのだと思います。また、今年は自分にとって色々と考えさせられるシーズンとなりまし 2016-06-08T22:50:19+09:00 花見 https://ameblo.jp/shinsuke3/entry-12146404738.html 久しぶりの更新です。今日はゲームがない日だったのでちょっとリフレッシュしに近くの公園や神社へ行ってきました。お花見シーズンってことで桜を見ながらボーッと過ごしてました(笑)こういうのんびりと過ごす時間が凄く好きですね。これから段々と暖かくなってくるし、オフの日はまた公園とかでのんびり過ごしたいです!カメラマン柏木もやってきましたよ(笑) 2016-04-03T22:29:03+09:00 「マン3(スリー)企画〜柏木で一言〜」開催! https://ameblo.jp/shinsuke3/entry-12135113067.html 柏木真介のナンバー3にちなんで3月はマン3(スリー)企画を開催!題して「柏木で一言」写真で一言考えて(ボケて)いただく大喜利企画です。大会実行委員会の厳正なる審査により入選作品を選出。プレゼントを進呈します!最優秀賞(1名)柏木真介サイン入りバッシュ優秀賞(2名)柏木真介サイン入りセカンダリー/柏木真介サイン入りバスパン以下の項目をご記入のうえ、info@ne-iro.co.jp宛にメールにてご応募ください。応募は1人何通でもOKです!1. 氏名(ふりがな/ペンネーム) 2. 郵便番号・住所 2016-03-03T11:23:38+09:00 メリークリスマス! https://ameblo.jp/shinsuke3/entry-12110241679.html 皆さん、良いクリスマスを!って、あと数時間しかないけど…今年のクリスマスは基本、家でのんびりの方向でした。昨日のイブもいつもなら「どこかへディナーに行こう!」ってところを今年は家で過ごすことに。ただ、やっぱりツリーを見ないとっていうことで行ってまいりました。せっかくツリーも見たのでやっぱりケーキもということで食べてきました。こういうのはやはり女の子が頼みそうですよね!?そうです!これ僕です!嫁さんじゃありません!!たまには甘い物もね。そして、今年のイブは蟹鍋にしました。実家から蟹が届いたのとふる 2015-12-25T21:52:50+09:00 誕生日 https://ameblo.jp/shinsuke3/entry-12097399736.html 一昨日、嫁さんの誕生日だったんで色々とこそこそとサプライズをやってみました。バースデーカードを用意したり、バルーンを持ち帰ったりしてみたり、花を練習中に家に届くようにしたり、カニを食べたいということだったのでお店にケーキを予め仕込んどいたり、友達夫婦を呼んどいてみたり(笑)色々と準備をするのって大変なんだね(苦笑)やってみて実感(笑)でも凄い喜んでくれていたので頑張ったかいがあったかな。いつも全てにおいてサポートしてもらってることに感謝、感謝。ありがとうね!!今年一年も体に気をつけて、楽しい一年 2015-11-19T20:16:40+09:00 素敵なプレゼント https://ameblo.jp/shinsuke3/entry-12096337492.html また一つ、家のケアグッズが増えました!これは最強です!!嫁さんのおばあちゃんが「体をしっかりケアして頑張ってね」って。プレゼントしてくれました!!う~ん、なんて言っていいか分からないけど、ただ、ただ、感謝しかないですね。本当にありがとうございます!バスケにはまってから毎週バスケを楽しみにしててくれて、応援してくれるおばあちゃんのためにもこれからもっと頑張らないとだな!もうベテランですから若いとき以上にしっかりケア頑張ります(笑)おばあちゃんありがとう!! 今日も快適です(笑)柏木Tシャツ購入はこ 2015-11-16T22:03:18+09:00 2015-2016シーズン https://ameblo.jp/shinsuke3/entry-12082611187.html いよいよ今シーズンも始まります。長いシーズン、良い時も悪い時もあるかと思うけど、とにかくチームとしてまとまって戦っていきたいですね!連覇を成し遂げることは難しいことだけど、でもそれを成し遂げられるように今シーズンチャレンジしていきます。NBLラストシーズン、連覇して次の新リーグに繋げられるように一年間みんなで頑張っていきましょう!!個人としてもしっかり調整しながら徐々に調子を上げて、今シーズンは怪我なく一年間戦えるように臨みたいと思います。今シーズンも応援よろしくお願いします。 2015-10-10T13:29:03+09:00 追加情報 https://ameblo.jp/shinsuke3/entry-12079262134.html 柏木Tシャツ、来週ぐらいにSサイズの販売開を始します!ちょっと遅くなってしまいましたが良かったらこちらのサイズもどうぞ!よろしくお願いします。購入はこちら柏木真介×DLIVEコラボTシャツ 2015-10-01T11:29:43+09:00