★25歳から!夢に向かって楽しむ日々★ https://ameblo.jp/shiokonikki/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 岩乃ちゃん☆ https://ameblo.jp/shiokonikki/entry-10990587746.html 8月19日になりました☆そう☆今日は愛猫岩乃ちゃんの生きた証の日。もう1年経つんやなあ。あの日、岩乃ちゃんは1日帰ってこなくて…みんなで必死に探して、探し疲れて夕飯前に休憩してたら、、ひょっこり帰ってきた☆でもなんだか様子がおかしくて、 病院に連れて行くことにした。そう、あの日は木曜だった。動物病院は木曜休みのところがほとんどで…電話しても電話しても繋がらない。もう明日にしようか。ってなったけど、なぜだか明日じゃダメな気がして…嫌な予感がして。手当り次第電話した。ようやく繋がった病院で診てもらう 2011-08-19T01:35:41+09:00 でんちゃん、お誕生日おめでとう☆ https://ameblo.jp/shiokonikki/entry-10921571490.html きょう、6月12日は伝助の誕生日でし☆伝助はわたしが小学2年から大学2年まで一緒に過ごした猫ちゃん♪去年の記事☆http://ameblo.jp/shiokonikki/day3-20100612.html#mainもう1年にゃの??めっちゃ早い、ホントに!でんちゃんはねえ、13年間生きまひた☆猫にしたら長寿!さすが♪以前とてもあたる占い師さんにいろいろみてもらってた時があったんやが、恋愛の相談をしても仕事の相談をしてもたくさんのカードの中から度々、動物のカードが出てきてて…占い師さんと私が思う 2011-06-12T21:51:39+09:00 体調こわしてる方多いけど、大丈夫ですか? https://ameblo.jp/shiokonikki/entry-10893853066.html 私は夏の夜が好きです!あの夕方から夜にかけての風と空気の匂いがたまらん好き☆でも春。どこいったのだ?春になったばかりかと思えば…もう夏っぽいことない?夜は夏が良いけど昼は春が良いです☆地球にわがまま言ってみましたでは、いきましょ。ポチッ☆今日はアルバイトの面接に行きましたよあきすぎると社会復帰がリアル困難になりますし。貯金を削るのもそろそろストップせねばっ!いかんですし。合格すれば1週間後に連絡がきます。そして合格したとしても、次に2次面接が控えているようです。ナニッ?!近頃のアルバイト事情って 2011-05-17T01:30:48+09:00 し…しゃしんがいっぱいで、書きたいこともいっぱいで。 https://ameblo.jp/shiokonikki/entry-10880640481.html ご無沙汰しております☆この写真ね、今撮った☆私が好きな、アレ。…なんて言うの?あの、アロマディフューザーにポチっと入れる…アロマか。それ!ピーチとか南国フルーツのめーっちゃいい香り♪ジュースでいうとネクターみたいでし☆でももう無くなりそうで…大分で買ったやつやから、こっちでどこに売ってるんか知らんのよね。やーけん、さがすんだー!!と、気合い十分なところで、久しぶりの。ポチッ☆こう1ヶ月も更新があくとね、まあいろいろあるわけで。長くなりますよ、今回。今回は!…今回も。でも写真もいっぱい用意してます 2011-05-04T00:42:39+09:00 新入学! https://ameblo.jp/shiokonikki/entry-10854578040.html めっちゃご無沙汰です!3/11の震災から、もうすぐ1ヶ月が経とうとしていますがいまだ余震が続きますね。テレビに映る被災地を見ながら被災者のみなさんのことを思うと胸が詰まります。わたしは地震発生時、東京の自宅にいたのですがこれまで経験したことのない震度5強の揺れに完全にビビリ、余震が来るたび、またアレが来るのかとビクビクしていました。そして、連日被災地の映像を見ているうちに被災者のみなさんと勝手に思いを共有した気になって沈んだ気持ちで過ごしていました。でも、それは違う!わたしができることは同じ気持 2011-04-07T21:30:36+09:00 ららら♪ https://ameblo.jp/shiokonikki/entry-10823802544.html 「大切なことはすべて君が教えてくれた」を欠かさず見ているしおこです☆それに出てくるメガネの男の子、児玉くん。《高校の同級生でバスケ部イケメン、すがちゃん》         と《高校の同級生で放送部オネエ、スゥ》を足して2で割ったら「児玉くん」にまじでなっちゃうんじゃないかと思って止まない日々を過ごしています!知らない人ネタでごめんなさい☆ふむふむ先日、学校で皆の前で歌う機会があって今日審査員の先生とか、生徒からのアドバイスシートをもらったんやけど、やっぱいいね☆☆☆客観的な意見♪♪褒められた点で 2011-03-07T23:46:57+09:00 解禁☆ https://ameblo.jp/shiokonikki/entry-10798444326.html 人に会いました☆3週間ぶりです。お酒飲みました☆3週間ぶりです。こんなわたしを祝して♪せーのっ!ポチッ☆昨日はちょっとした大切な日で、歌ってきました☆殺人予告のあった新宿で!ヒィー!!ブルブル…と思っていたけど、中学生のいたずらだったみたいね!ほんと、何を考えてるんやろ。。。悲しくなる!ほんで話をもどすけど。まあ、今の自分としてはまあ悪くない出来だったかな♪先生には初めてにしては上出来やと言ってもらえたし☆上手い人の歌も勉強させてもらって、昨日はとても刺激的な日になりました☆それでそれで、その後 2011-02-12T11:41:56+09:00 あは☆ https://ameblo.jp/shiokonikki/entry-10789561456.html ご無沙汰しております☆わたしは元気です♪かれこれ2週間近く飲みにでておりません☆そして同じ期間、ボイトレの先生としか会っていません☆こんなに長く人と接触してないの初めてかも!話す人といえば、カラオケ屋の店員さん・スーパーのおばちゃんあと寝起きのスッピンでズタボロの私にナンパしてきたお兄さん…ありえない家の近所だったからまじ怖いし気持ち悪いからめっちゃ遠回りして帰ったし…なんか暗いね、わたし………ヒィーッヒッヒッ!!いやね、わたし大切な日を控えてるのですよ☆もうすぐなのですよ☆って、こんな日の連続 2011-02-04T02:29:19+09:00 2011年1月1日「絶対に読まないで下さい。」 https://ameblo.jp/shiokonikki/entry-10755208245.html なんてねイタズラやよあけましたねーやよー☆本年もよろしくお願いします家族と電話しながら2011年を迎え、一番はじめにおばあちゃんとおめでとうを言い合えた年初め幸先いいわんよっし、ここからは絵文字なしでいきます!なんでかって?MACに変えてから絵文字を使うと時間がかかるようになったのよ!ここまで書くのに30分かかってるのよ!使い方よくわかんないからね☆うんとね今日はね、まじめにいこうと思うからいつもとは違うんだzo☆写真だって載せないzo☆だから読みたい人だけ読んでちょーだい☆でも、これだけはポチ 2011-01-01T19:10:19+09:00 2010年ラストだにょ☆ https://ameblo.jp/shiokonikki/entry-10754174325.html へいへーい♪年の瀬ですねえ☆☆☆みなさんいかがお過ごしですか?あっ!説明遅くなったけど、コレ押してね☆よくわかんないけど、ランキング☆わたしは年納めのランニングをして、お風呂でさっぱりして、「ガキ使」ベースの「8時だよ!全員集合」と「紅白」つまみ食い程度で楽しんでいます☆生で見たかった「紅白」はもちろん録画ですり減るほど何度も見るつもり♪そう、わたし最近はウォーキングからランニングに切り替えてまふ☆インターバルもおきながら1km7分ペースで7km走ってるよー♪ラッキーセブン♪♪現役からの体力低下 2010-12-31T23:23:23+09:00