おねえちゃんになっちゃうの!?~おさな妻のBaby-Life*~ https://ameblo.jp/shiori-daisuki/ スーパーあかちゃん!!しをり目線の育児日記+2人目妊娠日記。 ja-jp 今日で最後。 https://ameblo.jp/shiori-daisuki/entry-10053339655.html 今日でアメブロからの更新最後になりました!最後までおつきあいお願いしますね。 しをりが最近、これは誰のものと区別するようになりました。これ、かなり面倒です。 たとえば、うちがしんどくてたっちゃんの布団で横になっていたら、「これー!たっちゃんのん!!」って怒ってきます。それからテレビのリモコン。たっちゃんが帰ってきたら笑顔でお出迎えして次に、「はい、どーじょ。」とリモコンを渡すんです。我が家のテレビの主導権はたっちゃんやけど・・・・おかーちゃんも使うんだからぁっっ!!!!!!モォッ!! ヽ(*` 2007-10-31T13:55:11+09:00 ぴーちゅ! https://ameblo.jp/shiori-daisuki/entry-10053170192.html 1件目の記事★   切実な悩みについてです。  解決法を知っている方がいればアドバイスくださ~い!<お知らせ>11月からFC2ブログに移動しようと思っています。長い間アメブロでお世話になりましたが、飽きてきたのと、アメブロは重たくてイライラしてしまうから。移動しても遊びにきますのでよろしくお願いしますね。昨日はめずらしく外で黙々と一人で遊んでいたしをり。ももちゃんやケンちゃんの声が聞こえてきても、そっちに行かずに遊んでいました。喧嘩もなく平和でした。笑あたちだって一人になりたいときぐらいあるのよ 2007-10-30T07:47:12+09:00 悩み・・・。 https://ameblo.jp/shiori-daisuki/entry-10053170108.html <お知らせ>11月からFC2ブログに移動しようと思っています。長い間アメブロでお世話になりましたが、飽きてきたのと、アメブロは重たくてイライラしてしまうから。移動しても遊びにきますのでよろしくお願いしますね。悩み・・・・・・・・それはたっちゃんのいびきです。はんぱなくでかいんです。しをりもびっくりして起きちゃうし。そりゃあ、あんな叫び声みたいないびきは怖い夢だって見ます。うちもそのせいか怖い夢をよく見ます。そして何よりタチが悪いのが・・・しをりの泣き声にイライラするたっちゃん。いやいや、一晩中い 2007-10-30T07:40:11+09:00 アンパンマンショー★ https://ameblo.jp/shiori-daisuki/entry-10053035898.html <お知らせ>11月からFC2ブログに移動しようと思っています。長い間アメブロでお世話になりましたが、飽きてきたのと、アメブロは重たくてイライラしてしまうから。移動しても遊びにきますのでよろしくお願いしますね。この週末の土曜日、アンパンマンショーに行ってきました。ここ丹波市はいくつかの町に分かれています。うちが住んでいる町は青○町というところで、丹波市の中でも一番の田舎、そして雪の量がすごい地域です。アンパンマンショーが開催されたのは春○町という町。青○町から車で25分。朝、大雨だったのでどうしよ 2007-10-29T08:16:21+09:00 たけしの日本教育白書 https://ameblo.jp/shiori-daisuki/entry-10052846004.html ただいまお家に一人ぼっちです。たっちゃんは友達と車をいじりに出かけています。しをりは義実家へお泊り。しをり、「帰るぅ。」やら、「嫌」やらどっちやねん状態でした。(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロどーすんねん!!!!!!義母は2週間ぶりだったのでしをりに泊まってほしくてたまらないって感じでした。最後はしをりが義父に手をのばした瞬間、そのチャンスを逃さず連れていかれました。笑2週間会わないだけでこんな風になるのなら、うちの親はもっともっと会いたがってるんだろうなぁと思いました。(最近はちょこちょこ来てく 2007-10-27T23:11:32+09:00 メガネ。 https://ameblo.jp/shiori-daisuki/entry-10052650257.html 今日は昼前からけんちゃん家にみんなでお邪魔していました。つわりもおさまってきそうな感じです。朝はすごくひどいし、1日中気持ち悪いけど、前ほどではありません。少々我慢できます。そのけんちゃん家で、こども用のおもちゃのメガネ(サングラス?)をとっても気に入ったしをり。うちとおそろいで黒ブチです。ど、どぉですかぁ・・・・・・・。本人は大満足です。笑今日のしをりたんのランキングは何位だぁ~~~!? クリックして見てねぇ    (クリックするとランキング画面に移動) ┣¨キ┣¨キ ヾ(♥o♥o)ノこっちも 2007-10-26T16:16:39+09:00 ねーこ、にゃーお。 https://ameblo.jp/shiori-daisuki/entry-10052508743.html 1件目の記事 可愛い写真が撮れたのでアップしま~す!ネコのポーズです。”こぶたぬきつねこ”の歌の最後、「ねーこ、にゃーお♪」と歌いながらひげを作るんです。しをりの最近のはやりです。他にはABCの歌(ほぼ完璧☆)、げんこつやまのたぬきさん、アンパンマン号の歌、むすんでひらいてなど歌えるようになりました♪そしてそして毎日ぷっと笑っちゃうようなことがあるんです。それは、たっちゃんの後姿。タバコを外に吸いにいくんですが、夜寒いのにしをりがついていこうとするんです。ドアの音やたっちゃんが歩いていくと敏感 2007-10-25T15:59:15+09:00 昨日のお話。 https://ameblo.jp/shiori-daisuki/entry-10052478165.html 昨日はお昼からな、なんとお母さんが551のシューマイを持ってきてくれましたぁ!!!わざわざ大阪から・・・・・・です(´^ิ益^ิ`)!!ほんとにありがとう!めっちゃおいしかった!これで満足満足です♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)笑そして我が家にホットカーペットまで買ってくれました。うちのお腹を冷やさないように・・・って。ほんとにありがとうね、お母さん。こんなお母さんの子どもだから、うちもしをりが妊娠してあれ食べたいこれ食べたいって言ってたら、送ったり届けたりしてそうです。=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシ 2007-10-25T09:41:22+09:00 ぎーにゅー。 https://ameblo.jp/shiori-daisuki/entry-10052329097.html 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪今日は朝から更新してまーす♪なぜならしをりが起きて元気いっぱいなんです。かな~~~~りしんどいけど、うちも起きてテキパキ動こうと思います。起きてくるなり、「ぎーにゅー(牛乳)、いれて。」といわれました。首をかしげて両手を並べて前につきだして、ちょーだいのポーズ。キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆これがあまりにも可愛かったので、チュウしようと思ったら両手で顔をどけられました。←Σ(´□`#)─グサッ !!最近うちにチュウさせてくれないの・・・。チュウしすぎて嫌 2007-10-24T07:33:53+09:00 ひとりごと。 https://ameblo.jp/shiori-daisuki/entry-10052230868.html 昨日の記事(コチラ★ )で書いたように、今日も甘いもの食べたい病!んでつわりもマシ!なので、買い物してきました♪ちゃ~~~~んと忘れずにみたらし団子も買ってきたよんおいしかったぁヾ(♥ó㉨ò)ノ♡でもまだ551のシュウマイは食べてないので、心は満たされていません・・・いつでも大歓迎です!笑しをりはたったいま寝てくれました。どっかに飛んでいっちゃいそうです。たまにヘラヘラ笑ってます。うちは相変わらず横になると吐き気がくるので寝れません。これツライです・・・今日はドラマ「暴れん坊ママ」があるので寝て 2007-10-23T15:37:15+09:00