くるみの毎日 https://ameblo.jp/shiraishi-kurumi/ バカラ株式会社所属タレント「白石くるみ」オフィシャルブログ ja-jp ありがとうござぃました https://ameblo.jp/shiraishi-kurumi/entry-10852065001.html 1年半、本当に02ありがとうござぃましたいつかくるみのblogを見つけてくださぃなblogゎ消してしまうけど、もしかしたらペタつけに行くかもしれませんがあ今度のblogゎキレイごとなんて言ぃませんから 2011-04-05T12:05:35+09:00 今日。 https://ameblo.jp/shiraishi-kurumi/entry-10848328007.html 更新もなかなかしなくなったりしてしまってごめんなさぃ。今日、報告とぃぅのゎ実は、ぉ店屋の手伝いと契約で働いてるぉ店のが忙しくてなかなかグラビアのぉ仕事を入れることができなくなってきてしまって引退することにしました。ぉ店にも急にシフト変更をして同じ担当の方々に迷惑をかけてしまっていて自分的に罪悪感もでてきてしまって……みなさんにゎ、本当によくしていただけて本当に嬉しかったです(┳◇┳)ぃろんな県からわざゎざ時間を作って会いにきてくださったり……感謝しきれなぃぐらぃです(┳◇┳)直接ぉ会いしてお礼を 2011-04-01T20:48:34+09:00 ぁと1週間 https://ameblo.jp/shiraishi-kurumi/entry-10840814553.html 来週の今日、やっと報告になります(・_・`)なんの報告かって予想しとぃてくださぃね(o^∀^o) 2011-03-25T12:56:16+09:00 早めにねf^_^; https://ameblo.jp/shiraishi-kurumi/entry-10829888415.html 今日ゎくるみがちゃむの散歩最近、年なのかちゃむゎ長い距離を散歩しなくなりましたf^_^;くるみ的にゎ助かりますがf^_^;そして、昨日からぉ母さんの部屋で一緒に寝てますくるみの部屋ゎ、北側なんでかなり寒いんです(┳◇┳)かまぼこ型の温まるゃっもコンセント使うので辞めたら……さっむぃ02朝起きれば髪の毛ゎ冷たいし…f^_^;なにより頭の後ろにでかぃ棚を置いてたのが怖くてなので、物が少ないお母さんの部屋で寝はじめましたてか、お母さんの部屋温かくて、布団の中もすぐにポカポカになってかなり安眠できますん 2011-03-13T21:30:00+09:00 みんなで爆笑 https://ameblo.jp/shiraishi-kurumi/entry-10829808714.html 今、姉ちゃんと甥っ子が泊まりに来てますたった今、3歳の甥っ子があたりめを食べていたんですが、『歯にちゅまった』と言ってイカを必死に指で取ろうとしてました結局自分でとれなくてバァバに取ってもらってましたヮラ取れたと思ったら、『それ食べるんだから』と言って歯の間に挟まってたイカも綺麗に食べてましたそれがおかしくてみんなで大爆笑してましたそう02、コンビニで見つけたジュースなんですが、めっちゃぉぃしぃので見つけたら買って飲んでみてくださぃ 2011-03-13T20:16:14+09:00 みなさんへ https://ameblo.jp/shiraishi-kurumi/entry-10829046723.html こんばんゎ地震がすごくて不安がたくさんありますね…くるみの家族、親戚、友達ゎ奇跡的に被災地に住んでる人がいなかったので、少しホッとしてぃますが…昨日の3時ごろからずっと見ているテレビで亡くなられた方々もたくさんいたりと報道され…現状ゎあまりにも厳しいものですね…。みなさんのご家族、親戚、友人さんゎ大丈夫でしょうか?今だに連絡が取れなくて不安ばかりの方々もいらっしゃるかと思います。皆様もご無事でしょうか?住んでる県を知らない方々もたくさんいらっしゃるので、メッセージをするにできなぃのですが……被災 2011-03-12T22:53:44+09:00 何年ぶりか https://ameblo.jp/shiraishi-kurumi/entry-10825372541.html すごく久しぶりにぉ散歩ですただ、上着にチョコが付いてるの気になりますが(・_・;)まぁ、地元だし…うんちぢゃぁなぃからよしとしましょやっぱり地元ってステキょね久しぶりに歩くと懐かしい感じがするまぁ、ぃっも車で通ってますがねケータィ代まだコンビニで払えるかしら本屋さんで何を買おうかな久しぶりに怖いマンガでも買おうかそれにしても風が冷たいちょぃとばかし薄着しすぎたょぅだf^_^;みなさん、風邪ひかなぃょぅに気をつけてくださぃf^_^;あぉばぁちゃんに頼まれた納豆と豆腐買わなきゃ 2011-03-09T14:35:56+09:00 blog https://ameblo.jp/shiraishi-kurumi/entry-10824831296.html くるみのblogって見ててつまらなくなぃですかとゅぅか、くだらすぎて呆れてませんヮラふと思ったので 2011-03-08T22:48:51+09:00 チャン・ドンゴン https://ameblo.jp/shiraishi-kurumi/entry-10824763672.html なんとなく名前が浮かびましたとぅきで~すとゅぅゎけでもござぃませんヮラ今日ね、leccaのラィブDVDがやっと届いたんですミュウモ限定でライブタオル付きにしましたピンクがかゎぃぃやっぱりleccaが大好きすぎますBSBを好きなぐらぃ大ファンになりました歌詞も歌もステキすぎるんです 2011-03-08T22:05:53+09:00 今日ゎね☆ https://ameblo.jp/shiraishi-kurumi/entry-10819615103.html こんばんゎ今日ゎね、くるみのぃる店に来てくださってるぉ客さんと久しぶりに会ったの年上のママさんなんだけど、すごくおもしろくて気さくな方で、くるみのこともおぼぇててくれてくるみがはじめて見たときゎ、赤ちゃんがまだ小さかったのに、もぅ1歳すぎたんだって子供連れてきてくれるから、会うたんびに癒されるんですでね02、今日ゎ連絡先交換したのぉぉこれからもたくさんぉ話しして仲良くなってぃけたらぃぃなぁなんて、今日ゎくるみにとって良い日となりましたそしてご報告がくるみのぉじぃちゃんが、無事に退院することができ 2011-03-03T23:14:59+09:00