白川桃オフィシャルブログ「ももいろピーチ☆」Powered by Ameba https://ameblo.jp/shirakawa-momo/ 白川桃オフィシャルブログ「ももいろピーチ☆」Powered by Amebaグラビアアイドルですが、ヲタクな日常について書いていきます(^ω^*)☆ ja-jp お知らせです♪ https://ameblo.jp/shirakawa-momo/entry-10581308925.html お久しぶりです!(^ω^*) そろそろ夏本番になってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?わたしは最近はAngelBeatsにはまりまくりな日常をすごしています♪(>ω<*)さてさて、今日はお知らせがあります☆7月7日に日本テレビさんの番組収録に参加させていただくのですが、その際スタジオで観覧&応援していただくファンの方々を募集しています(*´∀`*)当日のスケジュールは16:20日本テレビ集合、19時半頃解散になります。急ではありますが、来ていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い 2010-07-04T15:58:38+09:00 【番組出演のお知らせ☆】 https://ameblo.jp/shirakawa-momo/entry-10533847025.html お久しぶりです!更新が遅くなってすみません(>因<*)番組出演のお知らせです☆5月13日木曜日今日23時45分よりTBSさんで放送の【クマグス】に出演しますっ(*´∀`*)良かったら見てください☆今日は産経新聞さんの取材に行ってきましたー(^ω^*) 今までに取材でここまでしゃべったことないってくらいいっぱいしゃべっちゃったよ♪6月に入ってから掲載されるようなので、また告知しますね☆ 2010-05-13T19:02:19+09:00 のびーるのびーる。 https://ameblo.jp/shirakawa-momo/entry-10463793982.html わたす毛ながすなぁ(´・ω・`)www写メは全身ランカはん(*´∀`*) 2010-02-20T19:52:55+09:00 キラッ☆ https://ameblo.jp/shirakawa-momo/entry-10463790181.html 今日は相澤奈美ちゃんと撮影会でしたー!(^ω^*) 寒い中わざわざ足を運んで下さったかたがた、ありがとうございましたっ(*´∀`*)久しぶりの撮影会、とっても楽しかったです!(^ω^*) そうそう、スタジオにまさかのランカちゃん衣装があったのですよ!マクF好きとしては着たくて着たくてうずうずっ。。(`・ω・`)w 最後の部ではランカちゃんコスしちゃいました(*´ω`*)思わず星間飛行踊りたくなった撮影会でしたwww 2010-02-20T19:47:19+09:00 こくちだよよ! https://ameblo.jp/shirakawa-momo/entry-10462073388.html 2月20日 SOPRA撮影会に出演させていただきます!撮影会は久しぶりなので楽しみっ(*´∀`*)詳細はこちらです(*´∀`*)↓http://sopra-pc.com/index.html 2010-02-18T17:14:41+09:00 でーぶいでー。 https://ameblo.jp/shirakawa-momo/entry-10461647873.html 今日取材でDVDを3本もいただいちゃいましたっ!(>ω<*)すっごく嬉しかったですっ!!ありがとうございましたっ!(>ω<*)最近ねー、映画をよく観てるのだよ(`・ω・´) 昨日も腐女子彼女をみますた!(`・ω・´)とりまいず男の子ふたりでバイク乗ってたらガン見しますよねよね(`・ω・´) 2010-02-18T00:56:15+09:00 べしゃるでっ! https://ameblo.jp/shirakawa-momo/entry-10461631448.html 今日は以前出演させていただいたcryinggirlの取材でしたー!(^ω^)楽しくお喋りしたよー!(^ω^) 年末からしばらくお休みをいただいてたんですが、バリロケから活動再開ですん!(`・ω・´) 今日は発売元のアミューズソフトエンタテインメントさんにお邪魔させていただいたのですがっ以前桃風呂にも出演してもらったことのある、桃の地元の親友ちゃんMAGICPARTYのAIRIちゃんのポスターがあったので思わず写メっ(*´∀`*)wwスタッフさん方がすごくお優しくて、わざわざ控室にポスター持ってき 2010-02-18T00:33:02+09:00 たらいまっ! https://ameblo.jp/shirakawa-momo/entry-10459713761.html 今日無事に自宅に帰ってきましたー!(`・ω・´) 東京さむいねっ!(´・ω・`) 半袖あーんど生足にサンダルで帰ってきたわたし涙目(´;ω;`) バリは、ほんと、多分人生でいっちばんたっっくさんのことを学んだ旅でしたっっ!!スタッフさんたちもこんなももに優しくしてくださって、ほんとに感謝感激でしたったっ。。今日からひとまわりふたまわり成長できるように頑張っていきたいなっ!!(*´∀`*)そして、初海外でいちばん思ったこと。。えいごべんきょうしたい。。ってことでさっそく学生時代使ってた教科書ひっぱ 2010-02-15T18:41:27+09:00 地球間飛行! https://ameblo.jp/shirakawa-momo/entry-10455304276.html お久しぶりですん!(`・ω・´)2月に入って寒いねっ!すっごく寒いねっ!こんな寒いときは南国に逃げたくなるわっっ!というわけでちょっくらバリまでいてきますん!(`・ω・´)写真集&DVDの撮影です!良いものが作れるように頑張ってくるねっ!んだば、またねんっ!(`・ω・´) 2010-02-10T13:27:12+09:00 こくちだに! https://ameblo.jp/shirakawa-momo/entry-10443108736.html 2月20日 SOPRA撮影会に出演させていただきます!みなさまにお会いできるのは久しぶりなので今から楽しみみ~(`・ω・´) 詳細は↓http://sopra-pc.com/index.htmlです!どんな衣装着ようか今からわくわくだに♪ 2010-01-26T11:22:44+09:00