城品萌音オフィシャルブログ「城品さんちのミルク飲み人形」Powered by Ameba https://ameblo.jp/shiroshina-mone/ mone shiroshina's official blog. ja-jp マンマミーヤ! https://ameblo.jp/shiroshina-mone/entry-12400868214.html 久しぶりに映画観てきたよオーシャンズ8!!!!が観たかったんだけど、、土日の上映時間を調べちゃってて平日と違ってて観れなかったという…凡ミス〜〜だからタイミングよくやっていた、マンマミーヤを観てきたよ!!!みんなが知ってる通りとても前向きハッピー!って感じのミュージカル映画だから、ん〜〜〜好きかなぁ。。ま、アマンダセルフレイド好きだしいっかぁ。と思って観たんだけど、表がハッピー!ポジティブ!なだけになんか色々考えさせられる映画だった。作り手はそう考えて作ったのか、シンプルにハッピーなものを作った 2018-08-27T23:51:12+09:00 ◆ 写真集発売、記念イベント ◆ https://ameblo.jp/shiroshina-mone/entry-12391051108.html 昨日は、、手渡し会、1日目に来て下さったみなさま💜ありがとうございましたー!!!誰も来なかったらどうしよ…って本当に思ってたので、沢山来てくれてめちゃくちゃ幸せでした!!😿😿差し入れとかもありがとう💜つぎは、月曜日の秋葉原ベルサールにいらっしゃるかた、よろしくお願いします💜事前のご予約フォームは、こちらです↓💁‍♀️https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfem3z8yj03TEMdsJWDGtCihdlQX1yAGVRLAhKLWsB1vtwPPg/ 2018-07-15T22:52:33+09:00 写真集、発売開始! https://ameblo.jp/shiroshina-mone/entry-12389645930.html 💡写真集、発売開始!💡Monemilk写真集、『Like on M.M』。発売開始しました!!モネミルクの上で好きにして。って意味なんだけど、実はMonemilkってアルファベッドを並べ替えただけです😂なんと圧巻の80P✨いろーーんなモネミルクが見れちゃいます!ご興味のある方、是非ご購入くださいませ🙏《購入はこちら》https://ydc.official.ec/《手渡し会のお申し込みはこちら》https://goo.gl/forms/XIghdkMYzbQ63Vzs2何気にグッズもあるからね笑 2018-07-09T19:44:19+09:00 LINEスタンプ作ったよ! https://ameblo.jp/shiroshina-mone/entry-12368873914.html はーい!お待たせしましたー!!前回大好評頂いていた、LINEスタンプ、ヤカラ系スコティッシュ君の第2弾が出来ましたよー!!!!じゃん!ヤカラ系スコティッシュ君 2前回の何倍の量になったよ!スコティッシュ愛です!このふてぶてしくも愛らしいスコティッシュ君沢山使ってくださいねー!! 2018-04-16T18:50:16+09:00 MONEMIX 【Mixcloud フォロー必須】 https://ameblo.jp/shiroshina-mone/entry-12363507924.html なんて見出し書いたら釣られるかな〜って宝クジ当たりました!とか婚約しました!とか5分くらい考えて…時計見たら1時で面倒になってやめました。。。笑さーて本題でありますー!💜Mixcloudにて配信はじめます💜Monemix毎週1回、テーマを変えて配信するよ!今回は新譜のPopsとEDMのMixをしました。20分の中でキャッチーなHavanaのRemixから徐々に硬い音に変わっていく感じを楽しんでくださいませ…😳⚡️どうぞフォローよろしくお願いします!🙇‍♀️💜⚡️フォロー🙏😳⚡️パーティはもちろん 2018-03-27T00:53:13+09:00 整形せずにバストが2カップも…?! https://ameblo.jp/shiroshina-mone/entry-12357857006.html アップ…?!したのか…?!?!してないのか……?!?!?はい、そうなんです!!!釣りました…!!!!!!ごめんなさい!!!!!これフォローして欲しくてさ。👇【Spotify】DJ MONEMILK プレイリスト春らしいワクワクするような選曲をしたよ!新譜もたくさんだよ!!おっぱいはそのうちおっきくなるように頑張るので、それまでプレイリスト聴いてまったりしたりアゲアゲしたりして下さいませ❤️【Spotify】DJ MONEMILK プレイリストちなみにお試し期間はフリーで聴き放題ですよん!登録もツ 2018-03-05T19:55:29+09:00 ☆LINEスタンプが出来ました☆ https://ameblo.jp/shiroshina-mone/entry-12337752698.html LINEスタンプを作りましたヽ(・∀・)LINEスタンプずっと作らないの〜?って言われてたんですけどイラレに落とすのがね、、苦手でね、、マネージャーさんに手伝ってもらって作りました!!嬉しいー😆オニギリ大好きだから。こちらから購入できます↓「人見知りにぎにぎ君」みんないっぱい使ってねーー! 2017-12-20T11:51:47+09:00 初の作品・デザイン展 https://ameblo.jp/shiroshina-mone/entry-12334885693.html ああ〜〜やっと、やっっと、始まりました!!(そして本日までの怒涛の準備期間がやっと終わりました😭笑)私の初の個展、、!!!個展といっても、作品数12点の小規模なものです。西麻布 Wine&Jazz Launge NYXというところで、本日から2週間開催です!詳しい店舗情報はこちらを参照ください↓西麻布 NYX店舗営業時間の間はもちろんどなたでも見れます😊大変おしゃれなお店です!ですのでお店に合わせたセレクトをさせて頂きました!NYXのイメージで描いたものもあります💕本日は貸切でパーティーでしたの 2017-12-09T01:29:41+09:00 フォトテクニックデジタル11月号 https://ameblo.jp/shiroshina-mone/entry-12326987856.html 11/20発売の、フォトテクニックデジタル11月号のmore then nudeという特集ページに6ページグラビアで出まーす!女体は最高のアートだと思っていて美しい作品を作るためなら別に裸にもなれるんだけどそれはモデル(被写体)としてであってグラビアアイドルではないのでそのイメージならいらないしエロいエロい言われるのも嬉しい反面妄想を押し付けられて下品なコメント貰うのもちょっとストレスで特に脱ぎたがりの人ではないので(抵抗が無いだけで見せたいわけじゃないからね)もう全然グラビアはやらないなーと思 2017-11-09T18:51:33+09:00 食レポ番組『Closer Channel』 https://ameblo.jp/shiroshina-mone/entry-12322285953.html えーーー。Abema TVの、『Closer Channel』という番組食レポしてます✨Youtubeに乗っています。わたしが紹介させて頂いたのは、、、和種百選 というお店と、グラングラン というお店です!ふたつともね、お店の紹介もご挨拶ももちろんレポートもいっっっさい台本無し!!!!笑ペラ1どこか一行も無し。一字一句わたしの言葉です!なので、本当にリアルな感想なのです!両方飲んでるので、だんだんほんとに酔ってきてて尚のことほんとに本音です😹笑酔ってて滑舌も悪くなってる笑そこは許してくださいませ 2017-10-24T00:23:09+09:00