4コマ漫画ブログ https://ameblo.jp/shitte/ 日々起こったこととか思ったことなんかを4コマ漫画で描いてみようかな・・・と(練習にもなるし!)絵がへた・・・とか、そ~だよねえ、とかコメント頂ければ励みになって助かります。目指せ!!漫画家!! ja-jp ブログ引っ越しました^^ノ https://ameblo.jp/shitte/entry-10286720580.html 久しぶりに更新です^^ノこのたびエキサイトブログの方に「創作イタリわ料理 カメマン」のブログをたちあげました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:レストラン付き住宅に引っ越して約半年。2010年の春のオープンを目指して奮闘するブログです。時々4コマもやりたいと思ってます(≧▽≦)もしよかったらのぞきにきてください↓http://shitte.exblog.jp/ 2009-06-24T17:52:24+09:00 編集後記 https://ameblo.jp/shitte/entry-10077908241.html もうすぐ暖かい春がやってきます私はダーリンちゃんを愛しているし、きっとダーリンちゃんも私を愛してくれていると信じてますダーリンちゃんと結婚してよかったと思ってます。(時々思えませんが)結婚して8年が経ちました。私に「私の家」がある限り、私は強く生きていけると思いますまた本格的に飲食業の道に戻ろうと考えています。いつになるかは分かりませんが、レストランを開きたいと思っています。今、私はその準備を始めなければいけません。さて今年は忙しくなる予感がします今まで私の何の役にも立たないブログを見に来てくだ 2008-03-06T21:07:05+09:00 ダーリンちゃんと私④ https://ameblo.jp/shitte/entry-10077332588.html 結婚して4カ月目に突然、滋賀県に転勤することになった。私は生まれてこのかた横浜を出たことがない。誰も知らない土地で、ダーリンちゃんと2人で暮らしていかなければならない。泣いても時間は無情に過ぎていくだけ。喧嘩したからと言って簡単に実家に帰ることもできない。困ったことが起きても2人だけで解決していかなければいけない。否が応でも2人で助け合って支えあって「生活」を遂行しなければならないのだ。それは意外にも私にとって心地の好いものだった。「ここは私の家?」と、私がダーリンちゃんに尋ねる。「当たり前だろ 2008-03-04T16:28:44+09:00 ダーリンちゃんと私③ https://ameblo.jp/shitte/entry-10077114153.html 「結婚」という一見おめでたい事実は、確かに私のいた不安定な場所から私を逃れさせてくれた。 しかし、そこはゴールではなかった。 今にも切れそうだった綱の上から、隣の少し丈夫な綱に乗り移っただけだった。得体のしれない大きな黒い塊のような「不安」が私を包み込む。 結婚当初から、いや、結婚する数カ月も前から、私はダーリンちゃんを愛する自信を失っていたし、愛される自信もなかった。 結婚をして、結婚生活を送る。 そんな当然のことが不可能であることを、私は少しも疑わなかった。 ことあるごとに私は「りこ 2008-03-03T19:38:36+09:00 ダーリンちゃんと私② https://ameblo.jp/shitte/entry-10076303512.html 私とダーリンちゃんはお酒が大好きだ。「もし自分がアルコール中毒になっても、酒をやめろ、と絶対に言わないでほしいんだ」というダーリンちゃんの気持ちが分からなくもない。つきあい始めて2カ月が経とうとしていたある日。澄んだ夜空にはっきりと星がまたたく、寒い夜だった。その日もいつものように私とダーリンちゃんはお酒を飲んでいた。何気なく移した視線の先に、新しいカレンダーがかかっている。ただなんとなくそれを手に取り、そしてやはりただなんとなくページを繰っていった。11月までたどり着いたとき、ふと私とダーリン 2008-02-29T15:56:58+09:00 ダーリンちゃんと私① https://ameblo.jp/shitte/entry-10076060241.html 私がダーリンちゃんと出会ったのは、私の心がとても不安定な時だった。まるで素人の綱渡りのような不安定さだ。綱の上にはかろうじて乗っているけれど、前に進むこともできなければ後ろに下がることもできなかった。眼下には吸い込まれそうな闇があるだけだ。「いらっしゃいませ」と私は言った。「またいらしてくれたんですね」常連さんのダーリンちゃんが返事の代わりにはにかんだ。 当時、私は居酒屋に勤めていた。いずれ自分の店を持ちたいと勉強していたわけだが、3年ほど経ったそのころ、若さゆえにか、行き詰ってしまっていた。有 2008-02-28T15:50:57+09:00 サラリーマンは大変です、満員電車。 https://ameblo.jp/shitte/entry-10074492392.html 毎日通勤ご苦労様です(。-人-。) 2008-02-22T08:32:19+09:00 ダーリンちゃんと母の愛❤ https://ameblo.jp/shitte/entry-10074065033.html ダーリンちゃん、おうちに帰宅後も、私に、「くさっ(((( ;°Д°))))悪臭テロだ(((゜д゜;)))」と言われ、窓を開けられてました。ダーリンちゃん曰く、にんにくチャーハンを食べたそうです(*゚ー゚)ゞ。 2008-02-20T14:45:57+09:00 肉の影 https://ameblo.jp/shitte/entry-10073655247.html の:レディにむかって、失礼ですよぉY(>_<、)Yチ:ごめんごめん、わざとじゃないんだよ(^▽^;)の:・・・・・( ̄□ ̄;)わざとであってほしかったのです(((゜д゜;))) 2008-02-18T20:31:43+09:00 不審者ダーリンちゃん| 壁 |д・) https://ameblo.jp/shitte/entry-10073176984.html 弟のおうちに電話したら、弟のお嫁さんが電話に出たんだけど、お嫁さんに不審者に思われて、弟に代わってもらえなかったって・・・・・当たり前だろうヽ(`Д´)ノち〇〇ちゃん(弟のお嫁さん)、夜中に不審な電話して、ごめんね。アホなダーリンちゃんに代わって私が謝りますm(_ _ )m 2008-02-16T21:09:36+09:00