藤岡静香オフィシャルブログ「Sweet Couture」Powered by Ameba https://ameblo.jp/shizuka3570/ 藤岡静香オフィシャルブログ「Sweet Couture」Powered by Ameba ja-jp #オールインワン#saintlaurent #black #スワロフスキー#cartie... https://ameblo.jp/shizuka3570/entry-12097079655.html #オールインワン #saintlaurent #black #スワロフスキー#cartier #chanel #pink スワロで、キラキラ✨ブラックなのに透け感があるから、重くなりすぎず❤️これからの、季節は、ライダースに合わせたり、ファーコートにあわせたり🎀色々あそべる、 #オールインワン SHIZUKAさん(@di_cuore_shizuka)が投稿した写真 - 2015 Nov 18 5:14am PST 2015-11-18T22:14:56+09:00 ありがとうございます。 https://ameblo.jp/shizuka3570/entry-12031888751.html こんばんは!舞台しずる館見に来てくださった皆様本当にありがとうございますふふふ稽古期間は、短かったですがかなり、こーいこーい舞台だったなーて改めて思いました。みんなとも仲良くなれて、幸せまた、第二弾とかがあった際に、出演出来るように頑張りますお疲れ様でした!素敵なお花ありがとうございます。 2015-05-27T23:19:36+09:00 今日は初稽古。 https://ameblo.jp/shizuka3570/entry-12025930627.html こんばんは。台風の影響で、雨風がきついですけどーみんな、ちゃんとお家に帰れたかな?静香は、まったり中ブログ書き終わったら、ゆっくり半身浴1日の疲れが、一気にとれるよね!はーでーんあっぷすぎて、緑のレザー着たらかかかえる。笑ゲロゲロ。笑はい、そんな今日は舞台の初顔合わせでした!いやー、キャラ濃いわ。みんな。笑頑張らないとねよーし!みんなが、みにきてくれることを信じお風呂にはいりまーす!あっ、まだチケ予約されていない方は、こちらからhttps://ticket.corich.jp/apply/650 2015-05-12T23:38:54+09:00 お知らせだよん!! https://ameblo.jp/shizuka3570/entry-12023436494.html こんばんはいやー。久々の登場になります。色々やっていましてね!久々に、登場してはい。みなさんにお知らせですこの度、舞台が、決まりました!この度、Cheerup!!バラエティしずる館公開収録イベント 「しずる館PREMIUM LIVE!!」に出演することなりました。つきましては詳細をご案内いたします。Cheerup!!バラエティしずる館公開収録イベント 「しずる館PREMIUM LIVE!!」2015年1月スタートの「しずる館」が、初の公開収録イベントを開催!芸人・しずるが館長を務める「しずる館」 2015-05-06T23:13:04+09:00 大好きなママの誕生日。 https://ameblo.jp/shizuka3570/entry-12003971404.html 3月18日は。静香の大好きなママの誕生日にひひ何歳になったかは、秘密ママが遊びにきたから、ちょっぴりパーティーこの間パパママで遊びに来た時に、お祝いをしたからね今回は、ランチにステーキ食べて大好きな、高野にいったよんもー幸せ!きゃーっひのしずくのパフェ甘くて。ほっぺたが。おちた。笑夜は、お姉ちゃんと静香てね。お酒弱いんだけどーテンションが高丸君になりまして、飲んでーホロ酔いだってー楽しくてねもー、笑いまくり静香の心は桜満開あっ、桜といえば。清水翔太さんの桜いい曲ですね。心に、じーーん。てくるよし 2015-03-20T18:45:23+09:00 ホワイトデー。だったね。 https://ameblo.jp/shizuka3570/entry-12001568616.html こんばんは。今日は、ホワイトデーだったね。笑忘れてました。ははは静香は、今日高校の親友さんとアウトレットに行ってきたよん^_^女2人で、バスに乗り。ずーーっと、ガールズトークして騒いで。それから、休憩も、ほとんどせずにお買い物うん。かなり、いい買い物したねと。大満足早く買った靴はいて、韓国に行こうねと約束幸せな、ホワイトデーデートでした。ふふふやっぱり、やっぱり、気の合う友達は最高。25歳になっても、はじけられるあっ、写メ撮り忘れたーちーん。ホワイトデーっぽい、写メかな?ハッピーホワイトデーみん 2015-03-14T21:33:33+09:00 久々ブログ。 https://ameblo.jp/shizuka3570/entry-11998444365.html こんにちは^_^いつの間にか、3月わーーーおびっくりんこ、笑そんな、静香まー色々とはじめて頑張ってます。自分磨きも。かなり力を入れています。久々に、ぱしゃっと静香あっ、ハーゲンダッツ。なかなか黒蜜きな粉に出会えず、、、お姉ちゃんが、買ってきた奇跡のくるみさんうーん美味しかった!はー黒蜜きな粉たべたいな!誰かープレゼントしてくれないかなー?笑にひひ 2015-03-07T11:59:33+09:00 あっという間な一年。 https://ameblo.jp/shizuka3570/entry-11972730514.html こんばんは!気付けば、もう大晦日。二十歳すぎてから、はやいはやい。びっくりだよね!今年は、色々なことがあってー悩んだりしたけど、新しいことにチャレンジ出来たから、少しは前に進めたかな?て!ま、来年はもっと結果に残せるようになるからね!頑張りまーす!いい報告が出来たらいいなはい。そんな、静香大晦日に風邪を引きました。はー、さすが。静香。笑風邪にも負けず、残り3時間でー新しい人生へ、、。にひひあっぷすぎてそーりー笑来年も、藤岡静香を宜しくね 2014-12-31T21:08:48+09:00 メリークリスマスイブ。 https://ameblo.jp/shizuka3570/entry-11968546336.html こんばんはみなさん、素敵なXmasを、、、。あ。イブかっ。さむーいでも、ホットチョコレートドリンクでほっこり静香でしたサンタさん。きますよーに 2014-12-24T20:20:41+09:00 最近の色々。 https://ameblo.jp/shizuka3570/entry-11964237476.html こんばんは!いやー、寒い寒い。が口癖になりつつある今日この頃。みんな、風邪ひかずに元気にしてるかな?高校時代の仲良しちゃんの、サプライズバースデイしたりワインが大好きだからて、静香の密かに得意としている。デコりで、世界で一本しかないワインボトル。プレゼントしちゃったにひひ喜んでくれたから、もー嬉しいからの、念願春水堂チュンスイタンにいって、タピオカとピリ辛トマト担々麺。予想以上に、辛くて思いっきりむせたり!笑紅ほっぺいちごのパフェたべてそのなのとおり、静香のほっぺもおちましてスカイツリーの、なん 2014-12-13T21:35:36+09:00