★離島暮らしのママブログ★ https://ameblo.jp/sho1028/ 離島に暮らし月1里帰り☆妊娠日記☆育児など ja-jp motherways閉店セール https://ameblo.jp/sho1028/entry-12489438422.html motherways閉店セールを偶然知りました全品60パーセントオフ😱💕来年の夏用も購入近所のららぽーとにて。一度帰って、まだ欲しくてまた出かけると言うw車で5分にららぽーとがあって本当よかった 2019-07-02T22:24:49+09:00 Amazonでオムツが半額! https://ameblo.jp/sho1028/entry-12462688899.html クーポン出てます!!皆さん急げ💨 2019-05-20T19:50:25+09:00 無痛分娩レポ https://ameblo.jp/sho1028/entry-12461353374.html 2019/3/18 39w2dの妊婦健診にて、、前から散々言われていた高血圧に加え尿蛋白が出ているためにDr.に「今日から入院で明日産みましょう!」と言われ急遽入院😱でも計画無痛分娩になったのですぐ✈️で来てもらい夫も立ち会えました㊗️ 3/18 16:001度家に帰り荷物を持って入院 子宮口にバルーン装着バルーンは思ったより痛くないけど、いきなり生理痛来た感じの痛さ😰18:00バルーンがトイレで外れる。取れるのは広がったと言うことらしい。早すぎたみたいww同時にさらに重めの生理痛みたいな痛 2019-05-14T22:14:55+09:00 ★出産しました★ https://ameblo.jp/sho1028/entry-12448432318.html 詳細は後日にします。昨日3/19日 朝7:352858gの女の子出産しました39w3d自然に陣痛が来たわけではありません。笑色々トラブルが😱長くなるのでまた後日w陣痛って、、、ヤベーヨ無痛分娩しない人って凄すぎる超人だと思った。私には無理だと改めて実感。妊婦の皆さんも頑張って下さい💕その先にある我が子の愛おしさはハンパない初めてのオムツ替え、手がうんこ💩まみれ。。でも気にならない可愛さwww保育士だったのに我が子にはテンパるなぞの展開www 2019-03-20T23:21:36+09:00 予定日まで1カ月切りました★ https://ameblo.jp/sho1028/entry-12442748118.html 臨月入ったどんなお産になるのか恐怖でしかないそして現在、むくみと坐骨神経痛に悩まされています横綱級の足🦶坐骨神経痛は本当辛い寝返り打てない、立てない、歩くと痛む後期に入りトラブル続出です。。。でも後1カ月で娘に会えると思うと我慢我慢パパは島だから間に合うだろうか?笑とりあえず、飛行機のある時間に陣痛来てほしい3時ごろが最終便の為できれば朝陣痛が来るのがベストです!笑pm3時を過ぎると島から出る方法は船も飛行機も無しです翌朝まで動けない。。wwどーなるか見ものです!笑 2019-02-25T19:12:17+09:00 34w入ったぞー https://ameblo.jp/sho1028/entry-12439006785.html もう完全なる妊婦体型🤰ヒートテックで失礼しますww34wになりもう遠出禁止です。がっ、今、今年初の島に来ているもうすぐ帰るけど、産前最後なのでムカデ対策してます。笑次来た時もう5月の予定なので虫さん達が暴れだすのです島に来て慣れないのはやっぱり虫かなだからお腹の赤ちゃんが女の子で良かったかも。虫飼いたいとか言われたら母さん悲鳴だよもうすぐ体重は60キロいっちゃうんだけど三年前37キロまで痩せていたので気付けば。。。妊娠初期は食べつわりだったので、スタートから太る太る🐷あれ?つわりの時期って痩せる 2019-02-09T21:01:53+09:00 ☆入院説明会☆ https://ameblo.jp/sho1028/entry-12433248812.html 恵愛病院の入院説明会に行って来ました😋.入ってビックリ‼️出産時に貰えるものがズラーッと並んでました🥰全部アルバムも作ってくれます!撮るのは自分ですww⬇︎1カ月検診の時に受け取りますここから↓は一つ選ぶ形式食器セット、バスチェアー、ガーゼセット、シリコンスタイ、あとシーツマットみたいなのがありました!この中から一つ選びます👍私はバスチェアかなー❤️.入院説明会は母親学級より眠くならなかったかなw.入院時のルールが沢山あるので結構必至に聞いてましたww.説明会後にラウンジでアフターヌーンティー🍰 2019-01-15T22:59:22+09:00 ★ベビザラスSALE★ https://ameblo.jp/sho1028/entry-12430852601.html サンシャインで購入50パーセントオフどれも1000円しなかったチャンピオンはパパがよく着てるのでツイツイ女の子ってやっぱり母親の趣味で洋服かっちゃう次はLEEがほしいて、ゆーかサイズ80買ったんだけど来年の冬にはまだ大きいだろうかまっ、いっかw予定日まで80日を切りましたどれくらい痛いのだろうかと言う恐怖はあるけど、早く会いたいな 2019-01-05T16:36:10+09:00 年末デート https://ameblo.jp/sho1028/entry-12429971432.html 年末、夫とヘリコプターナイトクルーズしましたディズニーシーのお隣からヘリは飛び立ちます🚁飛行時間は15分程度でしたが本当東京って綺麗とても贅沢な時間でした🤩頂きモノのチケットだったのですが、15分で2人で五万円以上します😅夫婦水入らず最後の年末に楽しい思い出が出来た来年は娘がいる全く違う年末になるんだろうな#エクセル航空#ヘリコプタークルーズ#浦安ヘリポート 2019-01-01T17:27:31+09:00 ★26w★お腹出てきた! https://ameblo.jp/sho1028/entry-12426156103.html 先程、島から帰って来ました🙂滞在は6日間!帰らないと交通費と称したお小遣いを貰えないから帰る感じw今日のセスナは揺れました🤮あと何回帰れるだろうか??島で陣痛来ちゃったらヘリで運ばれて広尾病院での出産になっちゃう😑それだけは避けたい🙄妊娠7カ月に入り、予定日まで100日を切りましたこれ以上お腹出たら妊娠線出そです😱今のところ、何とか500円のニベア青缶とヒルドイドでしのげています妊娠線クリームも買うのもったいなくてだって高いのに成分的には普通の保湿クリームとほぼ同じなんだもの。笑ちなみに、皮膚科 2018-12-15T20:24:39+09:00