大野祥子のsmiley blog https://ameblo.jp/shoco4050/ ~モデル大野祥子の日々の出来事~ ja-jp こないだの続き。の巻 https://ameblo.jp/shoco4050/entry-12411349056.html 前回、風邪引いた~というつながり。 人との会話が健康の話になりがちwwってだんだん分かってきたのがちょっとね~(笑) ちょっと前に初めて、 わたくし人間ドックに行ってまいりました! この仕事していると会社で健康診断してもらえるわけでもなく自分の身は自分で。なのですよね。 こういう時、会社勤めだと福利厚生うんぬん守られていいなぁと思うのだけど。 前から受けないとなとは思っていたんですけど、足が動かず。 というよりかは結果を知るのが怖かったのもあるかもしれないです。 というのも 私の家族はがん家系。 2018-10-14T20:10:00+09:00 おりゃーおりゃー!! https://ameblo.jp/shoco4050/entry-12411342076.html だんだん回復力が遅くなってきている気がする今日この頃。 みなさんお元気ですか。 私は久しぶりに扁桃炎になりましてほぼ一週間、うんうんうなっておりました( ;∀;) どーやら職場で回ってきたようでして。 周りがバッタバッタ倒れていってたのですがまさか私には来ないだろ~私は体調大丈夫w へへへwwと高をくくっていたら あれwwww のどが痛い。体もなんかだるいな。 しかもいつも痛くなるところと違うところが痛いぞ。つば飲み込んだら、ひー痛い~~~みたいな。いつもと違うパターンに、もしや。。と思ったら 2018-10-12T10:28:11+09:00 ひょっこり。 https://ameblo.jp/shoco4050/entry-12410062730.html こんにちは。 自分のペースで。と思っているとついつい半年やら 一年やら(笑)^^: 間が空いてしまいますな。 でもたまにふと思うんですよね~ブログ書いてるときって 時間を忘れて夢中になってるなぁと。 特に、もう一つの私のサブブログは書くのを楽しんでると、気づいたら2-3時間経ってたりします(笑) 時間を忘れるほど集中できるものってなかなか私にはないので。 ふと思い立ってキーボードをたたいたら伝えたいことがいろいろ出てくる出てくる! まぁこれからも この大野祥子のSmiley Blogも Smil 2018-10-08T20:10:00+09:00 【出演情報】TV-CM 江崎グリコ ポントクック 仕上げおまかせ調味料篇 https://ameblo.jp/shoco4050/entry-12409981878.html ただいま江崎グリコさんの新商品 ポントクックという調味料のTVCMにメインで出演させていただいております! 東京の各ジャンルの有名レストランのシェフの方々と共演させていただきました☆ 中には、テレビでお見かけしたことある方も~!!! 控室は私たち家族役のキャストもみんな同じ部屋だったんですけどやはりみなさん職人さんです。 食に関するお話や、この素材はいい、ここの店で手に入りますよとかこれやっちゃうと原価率がね~。。。とか(笑)情報交換がバンバン飛び交ってにぎやかでしたよー。 私も飲食経験長い 2018-10-06T12:37:19+09:00 【出演情報】WEB CASIO HANJO TOWN「繁盛店の舞台ウラ」編 https://ameblo.jp/shoco4050/entry-12280271648.html ただ今、CASIOさんの飲食店経営者さん向けのサービスを提供するウェブサイト HANJO TOWNにて繁盛店の舞台ウラ 笑顔あふれるスタッフはお金だけでは集まらない編に出演しています☆自らのスペインバルの多店舗展開を見据えて法人化をした、主役の彩香役を演じています。み、みなさんこの私が!!主役ですよっ!!!(笑)信じられないでしょ?!えー。。何回観ても、自分の大根加減にとほほ・・・ですが今までちゃんとした役柄をいただき、ストーリー性のある演技というものを経験したことがなかった私にとって今回のお仕 2017-06-02T23:09:32+09:00 【出演情報】WEBユニ・チャーム トレパンマン「ちっち言えるかな?トイトレチャレンジ」編 https://ameblo.jp/shoco4050/entry-12280264229.html ただ今、ユニ・チャームさんの紙おむつトレパンマンのホームページにてちっち言えるかな?トイトレチャレンジ編にママ役で出演中です☆いつきくんめっちゃ可愛くて、でも人一倍、このお仕事で一番になる!!ととても情熱メラメラの男の子でした☆目がクリクリで可愛かったなーーー。最近、いろんな子役の子たちとの共演が増えてとてもいい勉強になります~!!!スタッフの皆様、ありがとうございました☆ 2017-06-02T22:55:42+09:00 むむむ。。 https://ameblo.jp/shoco4050/entry-12275357201.html むむっ!ちょっと今日は途方に暮れる出来事が。実はですね〜。色々と水面下で動きつつ…着々と準備をしていたことがあったんですよ。私はそれはもう〜ウズウズとしておったんですけどね。動きだすぞーというここにきて大人の事情でそれが先送りになりました〜…。出たーーー。大人の事情!!(笑)いろいろと絡みあう大人の事情(笑)華丸さんもビックリのむむっ!!!あーやる気マンマンだったんだけどな。とほほ。でもとりあえず再スタートできるまでしばらく時間に猶予ができたのでもっと練って、より完成度を高くして日の出をみること 2017-05-17T02:33:47+09:00 【出演情報】学研教室TV-CM 「おっ!学びって楽しい!」編 https://ameblo.jp/shoco4050/entry-12274660748.html 出演情報ですー。 現在、学研教室さんのTV-CM 「おっ!学びって楽しい!」編に 先生役で出演しています~。 英語の先生の役や学研の先生。先生役を最近させていただくことが増えて J-SHINEの資格が本来の使い方とは違った形ですが役に立っている気がしますな(*^^)v 生徒役の子役の子たちと、出番待ち中に恋ダンスを踊ったり~間違い探しの本をみんなでやったり~ とっても和気あいあいとした現場でした☆ またよろしくお願いします♪ こちらもどうぞ↓↓↓Shoco OhnoInstagram (食べ物ば 2017-05-14T20:19:29+09:00 Smiley Blog リフォーム開始♪ https://ameblo.jp/shoco4050/entry-12273384055.html こんにちは。 えー、大野祥子と久しぶりに自分のパソコンで打ったら 麻原彰晃の彰晃に変換され、 大野彰晃になってしまいましたwww どうも。大野祥子です。 実は日本に帰ってから、 Wifi環境のない生活をしておりました。 3年ばかしWifiの先進国にいたくせに、帰国してからすべてスマホで事足りるやん!! と、家にwifiを引いておりませんでした。 ゆえに、私の大野祥子のSmiley Blogもスマホから更新をしていたため だんだんと長い文章を書くのが億劫になり・・(笑) 年月の経過とともに、P 2017-05-10T13:30:44+09:00 文章書くの好きですけど。 https://ameblo.jp/shoco4050/entry-12267048271.html 最近ひょっこり出て来たと思ったらなんや、また番宣かーい!状態が続いていましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?今日も実は出演情報を〜〜。。。ウッソで〜す(笑)最近写真好きなのもあって、インスタの方ばかり更新しててなかなかブログからは遠のいています。でも、最近言われたんです。お仕事一緒になったメイクさんに。お仕事ご一緒するのに出演者さんがどんな方なのか、チェックしたんですよ〜〜。(*^ω^*)おーのさん、文章書くのお上手ですね!出演情報とかってつまんなくなりがちなのに、、すごく面白かったです。こ 2017-04-19T14:25:29+09:00