遠藤彰子オフィシャルブログ「my color」Powered by Ameba https://ameblo.jp/shoko19860728/ 遠藤彰子オフィシャルブログ「my color」Powered by Ameba ja-jp 晩酌 https://ameblo.jp/shoko19860728/entry-12579403739.html 夜の楽しみ❤️私がよく買うまいばすけっとの生ハム‼️スーパーコンビニで売ってるのよりは美味しいし、添加物や保存料が入ってないの!!凄くない??おいしいよ❤️ 2020-03-03T13:22:30+09:00 ドライフラワーとピーナッツペースト https://ameblo.jp/shoko19860728/entry-12578251007.html 初めてドライフラワーを購入❤️お店の人がコーディネートしたお花が可愛かったけど、なんでもやりたい私は、じぶんで組み合わせてみました❤️❤️大満足❤️たのし〜✨✨娘とのオヤツは焼いたフランスパンに国産のピーナッツペースト🥜を塗って蜂蜜かけて、バナナのせて、シナモンをかけたもの❤️国産のピーナッツはうれしいよね❤️ 2020-02-27T21:13:08+09:00 ついに我が家にやってきた https://ameblo.jp/shoko19860728/entry-12577771604.html オーブンレンジがやって来ました✨狙っていたこれ✨✨パナソニックのビストロ✨さっそく、あげない唐揚げを作ったよ✨やっぱり揚げる唐揚げには負けるけど、ジューシーだし、揚げてない分スイスイ食べれていつもより皆んなモリモリ😂👍✨そしてマヨネーズオン‼️笑あげてないだけで気持ちに余裕が生まれてる笑。次はなにを作ろうかな❤️ 2020-02-25T21:30:31+09:00 美顔スチーマーの替わりに笑 https://ameblo.jp/shoko19860728/entry-12577151092.html 3ヶ月前から肌荒れを起こし、それから美容に少し目覚めた私。笑化粧水をいろいろ試しました✨すればするほど面白いね✨美容✨いつか基礎化粧品も良いやつ紹介したいな❤️最近気になっている、美顔スチーマー‼️綺麗な肌の人は持ってる率も高くない??昔、撮影でメイクさんがよく美顔スチーマーしてくれて、それが楽しみだったな〜✨肌のことよく知ってるメイクさんも持ってるスチーマー欲しいな、、、でもしまう場所も、2歳の娘がいるので、毎回出してやる時間も無いかも、、、そこで思ったの、、、スチーマーに入れるお水って、薬局 2020-02-23T06:25:33+09:00 ニトリの小物系収納 https://ameblo.jp/shoko19860728/entry-12577043892.html ニトリで小物系収納で可愛いのを発見✨✨この石の感じが超可愛い✨こちらはリップ、口紅類を入れて、同じシリーズのこれも✨✨真ん中の棒は腕時計を上にはよく使うピアスをかけてみたよ!!したの大理石?風のとこにはトレイみたいに指輪のせても可愛いかも✨✨写真より高級感ありますよ✨✨リーズナブルで可愛いくてお洒落インテリアにもなるし、おすすめ❤️ 2020-02-22T20:21:47+09:00 昔よく行ってた好きカフェ❤️ https://ameblo.jp/shoko19860728/entry-12576742193.html わたしが結婚前によく行っていたカフェ『リュファヴァー』ここのソファ席でワイン飲みながらおしゃべりするのが大好きだったな〜❤️本当に久々に家族でランチしたよ[photo:01]残念ながら、ソファ席ではなくなっていたけど(ひとつあったかな??)雰囲気はそのままで、懐かしくてよかった〜❤️壁画も可愛いんだよね❤️こじんまりした一軒家の三階建てのお店❤️可愛くておススメだよ❤️スイーツもとっても美味しそうだった❤️ 2020-02-21T14:28:19+09:00 一枚板のダイニングテーブルのはなし https://ameblo.jp/shoko19860728/entry-12576365913.html オーブンレンジがね、壊れる前は本当はダイニングテーブルを探していた我が家。もうね、憧れの憧れ、、、一枚板テーブルを見に行ってきたよ✨✨この木目と真っ直ぐじゃない木の曲線が温もりとあたたかさを感じて最高すぎる😭✨✨こんな感じで、もう、ワイルドな形も可愛いな〜😭✨✨↑インスタで検索したら素敵な画像があったのでお借りしてます☺️✨✨本当に本当に素敵✨だからこそ、これまた高価😂✨✨他のにしようと思っても、このテーブルを見てしまうと、まっすぐより、自由で自然なこの曲線が頭から離れず笑。さぁ、じっくりじっく 2020-02-19T20:54:02+09:00 オーブンレンジの話し https://ameblo.jp/shoko19860728/entry-12576364389.html 最近壊れてしまったオーブンレンジのオーブン機能、、、ついに買い替えの時期‼️バルミューダのオーブンレンジが可愛くておしゃれでインテリア的にすごく魅力的✨✨みてみて❗️超可愛い😍❤️ただ、、口コミにコンパクトなので、オーブンで高さのある大きいものをに入らないものも、、、とのコメント、、、そ、それは、大きなケーキは作るかわからないけど、困るかも、、、😭としぶしぶ断念、、家電屋さんに行ったら、店員さんにオススメされた、まさかのスーパー凄いオーブンレンジが、、、ビストロ❗️っていうのなんだけど、とにかく 2020-02-19T20:40:59+09:00 海外好きな人に❤️私の今の時期オススメ曲の❤️ https://ameblo.jp/shoko19860728/entry-12576133312.html そろそろ夏が恋しくなってくるときに見たくなって今日はこれを❤️haimっていう三姉妹なの✨summer girl❤️ジャズっぽさも最高✨朝日を感じながらコーヒー飲みたくなる❤️now I'm in it のPVも好き❤️クレイジーな感じの激し目なmy song 5も大好き❤️大ファンなわけじゃないけど、たまーに聴きたくなるhaim✨曲の話はあまり興味ないかな??😂 2020-02-18T20:20:35+09:00 アンパンマンオムライス https://ameblo.jp/shoko19860728/entry-12576050752.html アンパンマンが食べたい!!だってさ❤️全然食べない娘のリクエストはいつだって嬉しい😂✨✨朝ごはん🥣 2020-02-18T13:27:32+09:00