shore style https://ameblo.jp/shorestyle/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 残念賞 https://ameblo.jp/shorestyle/entry-11273683530.html 先日(8日)にきっちゃん船長のとこに遊び行って来ました。結果的に上逆潮の大撃沈でしたが…魚はいてるようですよ!。最初に渡礁した磯では、飛び魚ベイトに着いたメジロかなんか?不明でしたがトップで3発出ました(^_^)。乗らなかったですが…(-.-;)ここで2時まで頑張りましたけど、ジグには反応無かったです。(笑)その後は時間潰しに東肩で少し。3時から6時迄、茶釜でガッツリ♪とやらせてもらいました。夕方時合いを目論んでましが、やらかしました…。飛び魚が逃げ廻ってたんでトップ投げるとバコっと一発!鰤! 2012-06-10T10:16:00+09:00 ん~… https://ameblo.jp/shorestyle/entry-11267530899.html 先日、何気に三尾に釣行しましたが大撃沈でした。(笑)潮無し…上潮逆塩…でした。潮は動いても上潮だけってのが延々続いてますけど、いつになったら底潮が通るんでしょかね?。動かないよりましなんですけど…。5月に入ってからショアラインの底潮一回も動いてないって困ったもんですよね。魚は出てますが、ベイトの寄りが全然遅いんでこれからですかね♪。次の潮、これからの潮が期待大と見てますけど俺行けるかな…(T_T) 2012-06-03T00:26:55+09:00 ~一魚一会の旅~ 夢釣行 https://ameblo.jp/shorestyle/entry-11262992458.html 本日、BS日テレ~一魚一会の旅~夢釣行■放送日時:5月28日(月)23:30~24:00 ※野球中継延長の場合、放送時間が繰り下がります■初夏の島根半島 撃投・ライトショアジギング!の放送があります。出演は、通称え~す事 岸信 直彦 氏 どうぞお見逃しなく!。てっきり今月取材かと思っていた僕であります。(笑)見学予定やったのに大忙しの仕事に追われてショックですね。 2012-05-28T19:36:14+09:00 びんご! https://ameblo.jp/shorestyle/entry-11262244791.html 失礼(>_<)ゞ最近の釣行と潮の変化をみる限り、昼からの回遊が確実と判断して、朝からの釣行でも昼迄はダラダラと過ごすの最近の釣行スタイルだったんですが…。(はたから見たら怠け者です(^-^;)今回は時間的に限界を感じて最初からお昼からの出動を決めてチャレンジしたって感じですがビンゴ!でした。ちょと時間的にずれ込んだ感じはあったけどアッサリとメジロ釣れました♪。カゴ釣りの方もいたんで一本釣ったとこで場所を譲って終了しましたが、ついでに半夜でガッツリとメバルやっちゃいました。(笑)ガッツリと撃 2012-05-27T21:21:00+09:00 よ~遊びました(^o^) https://ameblo.jp/shorestyle/entry-11262186494.html 昨日ゎリアルタイムで更新しよ思ったけど…電波悪く無理でした。(笑)昨日お伝えした通り昼からマッタリと三尾、美代志丸のきっちゃん船長のとこへ出動♪。生意気ですけど完全に絞り込んでの釣行だったりします。(笑)ちょいトイレ(^^;) 2012-05-27T20:50:00+09:00 テストちゅ https://ameblo.jp/shorestyle/entry-11260732141.html 携帯やり方忘れテストちゅ(>_<)ゞどな感じ? 2012-05-26T07:26:00+09:00 やった~♪ https://ameblo.jp/shorestyle/entry-11260718630.html みなさんご無沙汰してます(^_^;)PC故障に加え、登録内容を完全ど忘れして困ってましたが…やっと新しくPC購入♪今、寝ぼけながらポチポチしていたらログインできました。(笑)再始動します。(^o^)/ 2012-05-26T06:25:31+09:00 ご無沙汰してます(゚o゚ https://ameblo.jp/shorestyle/entry-11076509368.html スンゴイ放置なブログなっちゃいましたね(^_^;)もうご存知でしょうが、お世話になっていた月刊、山陰の釣りが今月号で休刊となりました。山陰の釣りシーンの貴重な情報の数々や幅広い釣りスタイルに適応する濃い内容は楽しくもあり、重宝する物でしたので、個人的には残念ですが、またの復活を待ち望むばかりですね。また日記ゎ差し替えますが、やっと休みになりましたんで…明日ゎ三尾のキッチャンの所で遊んできます。(^_^)/トップがいいらしんで釣れるかな?Android携帯からの投稿 2011-11-12T19:43:00+09:00 いひっσ(^_^; https://ameblo.jp/shorestyle/entry-10939106236.html 生きてます…釣りもしてます…ただね…(^^;)IDにパスを完全に忘れてしまってました。!(^^)!皆さまにはご迷惑とご心配をおかけしました。m(_ _)mAndroid携帯からの投稿 2011-06-30T15:09:00+09:00 今回は即日(^^♪ https://ameblo.jp/shorestyle/entry-10796582273.html 毎回お知らせが遅いので今回は即日お知らせです。(^^♪月刊 山陰の釣り 2011年3月号(発売中です)立ち読みじゃなく自宅でユックリと読んでね♪。加藤君のクロソイでかいなぁ~(・_・;) 2011-02-10T19:47:48+09:00