働かずして月に10万お小遣いが欲しい! https://ameblo.jp/shoshosho/ 念願叶って夢の専業主婦ライフをはじめるに当たって、家計簿と貯金通帳とにらめっこしながら”こつこつヘソクリ”じゃなくて、小遣い銭は自分で作るぞ!と意気込むあたしの日々の奮闘する様子と悪あがきを書き残して行きます!! ja-jp 情報の壷 https://ameblo.jp/shoshosho/entry-10001621090.html ☆ 参加決意表明(?) ☆情報の壷長い間放置プレイしてます。その間、特に何をしていた訳でもなくただ何となく・・・ってのが怠け者のあたしらしいです。連日ダラダラとネットのお小遣い稼ぎはやってましたのでちょっと小銭は貯まってます。でちょっと巷で話題のビジネスに手を染めてみようかと・・・そんな風に思って参加してみます。しかしこういうの経験ないので何をしたらいいのかさっぱり分らず3,000円使ってから勉強始めています。アメブロ内でも情報の壷に参加されてる人とか多分いらっしゃると思います。情報交換やらでき 2005-04-27T18:19:16+09:00 岡部幸雄騎手 https://ameblo.jp/shoshosho/entry-10001151771.html ☆ 引退 ☆引退されましたね。最後の思い出(?)といえばシンボリクリスエス騎乗の秋の天皇賞。馬券買ってなかったのですが前日から「クリスエス来るよ」と言っていて本当に来てしまったのでビックりしました。でそれと同時にその日が旦那さんとあたしの母初対面の日だったんです。母は仕事の関係で東京へ上京。お台場で待ち合わせまず、結婚したいという事で旦那さんは後で合流という流れでご挨拶。その時の母の一言「あんた、綺麗なのになぁ・・・ なんであんなだらーっとしたおじんと・・・(溜息)」未だに母は旦那さんを影で「お 2005-03-14T20:57:34+09:00 稼げるペイドメール https://ameblo.jp/shoshosho/entry-10001122962.html ☆ NO.1は ☆2月の一番ポイント稼げたサイトは・・・  www.eライフNAVI.net338.919円(ダウン報酬含む)でした。ダウン報酬と言ってもあたしの場合殆ど居ないです・・・という程度なので優良サイトとして名高いこちらが2月最高額でした。で二番目はといいますと      PTR-JAPAN.com222.45円(ダウン報酬含む)でした。eライフNAVIに比べてメール数は少ないですが1通1円というのが効いているようで第二位です。こちらもやはり優良サイトとして名前が挙がりますので稼げるっ 2005-03-12T20:20:47+09:00 新しいペイドメールサイト登場 https://ameblo.jp/shoshosho/entry-10001041244.html Click-Gate本日新着サイトです。メール1通 0.25円~0.5円です!サインアップボーナスは$0.5(50円)!! 最低報酬請求額はナント≪300円≫!!! ダウンラインからの報酬率は4段階 ⇒ ≪30-10-5-5%≫にて設定!!! 報酬のお支払いは即日~2日営業日以内に≪イーバンク口座又はメルマネ送金≫します!!! PAIDMAIL-LIFE系列サイトだそうです。キャッシュバックが300円からというのも低額設定で早めの申請が出来そうなので即登録しました。キャッシュバックまでに道のりが 2005-03-07T13:07:38+09:00 脳内暴走 https://ameblo.jp/shoshosho/entry-10001026429.html ☆ やっちまったぁ ☆金曜日にとうとう暴走始まってしまいました。終わってみればマイナス土曜もマイナス。2日間で71,500円負けだぁ(涙)。しばらくパチ屋行きません。行くとしても居心地のいい行きつけの店には行かないようにします。居心地のよろしくない等価店で短時間勝負にします。お財布の中がいっぺんに寒くなりました。とても何か記す気力もありません。パワー充填期間に入ります。 2005-03-06T12:29:38+09:00 今日こそは! https://ameblo.jp/shoshosho/entry-10000998178.html ☆ 発進! ☆今日こそはと言っても別にパチンコに行くわけじゃありません。今日こそは行かねば!「確定申告」現在無収入なのと退職したのが昨年11月のため会社で年末調整してもらってないので行かねばならない訳です。というより仕事が忙しくてそれに伴い収入もよかった時は確定申告して戻ってくる還付金などというものには全く興味がなかったので放置してました。ところが無収入の身となってなんとも有難いものだと言うことが発覚3年分申告する事によって多分10万円以上返還される模様です。うひゃひゃひゃひゃ♪という事で本日の 2005-03-04T02:59:49+09:00 サボりました https://ameblo.jp/shoshosho/entry-10000894743.html ☆ Blogどころじゃなかった? ☆長期サボり期間に入ってました(?)。なぜかといいますとすごい言い訳ですが「パチンコ多忙中」だっただけです。そのほかには日々のペイドメールクリックとポイントサイト巡りetc・・・。モチロン?主婦業も少々・・・。文章を書く元気がなかっただけです。ペイドメールは登録飽和状態でクリッククリック!数が多くて結構時間がかかります。まぁ、その甲斐あってか(?)2月はネット収入が20,000円を超えましたv(^^)vこんな事は今後奇跡でも起こらない限りなさそうですけど2月はい 2005-03-01T16:33:40+09:00 どっとこむのもポチポチ小休止? https://ameblo.jp/shoshosho/entry-10000287672.html ☆ ペイドメール食傷気味 ☆最近の新設ペイドメールサイトに「節操なく登録しまくり クリックするのに疲れ 既に飽きてる?」そんな自暴自棄なあたしです。で今日のタイトル並みの下らないギャグを思いついたりする訳です(ヲイヲイ)。待ってましたと日曜から始動するのが話題の「100円キャッシュバック」がウリのポチポチドットコムPTR-japanの運営者の方が新規立ち上げされたそうで信頼出来るサイトではないかと思います。100÷0.1って1000クリックか・・・。遠いような近いような・・・。どの位の期間でキャ 2005-02-18T09:36:46+09:00 Le-Coeurmailパワー https://ameblo.jp/shoshosho/entry-10000775726.html ☆ 15日になるや否や ☆あたしも15日になるなりここにLe-Coeurmailの事書いてみましたけどそれより何よりペイドメールの中身殆どがLe-Coeurmailでしたね(笑)。クリックする度全部こちらのサイトばかりで皆さんの期待度の高さを感じました。ちなみに今の時点で11通配信されてます。サイト内のクリック広告もかなりの数ありましたから今現在の獲得金額4.7円です。第一号のメールが来たのが20:00過ぎって事は3時間半位でこのペースならOKかなと思います。今後が楽しみですね。 2005-02-15T23:24:18+09:00 Le-Coeurmailという名のペイドメール https://ameblo.jp/shoshosho/entry-10000779657.html ☆ Le-Coeurmail ☆またまた新しいサイトが登場しました。Le-Coeurmail2月14日から先行登録受付広告解禁は15日0時からです。 サインアップボーナスは50円!!報酬は500円より換金請求送信後、迅速にイーバンク口座へお振り込みします!(手数料無料) 紹介者からのコミッションレベル【5段階】(15%-5%-3%-1%-1%) その他キャンペーン、イベントの不定期開催企画中!ペイドメールを選ぶ基準としてはキャッシュバックの金額が低めの設定(500円なら自力でも早めの申請可能)と 2005-02-14T23:59:55+09:00