山手線ないうろちょろ https://ameblo.jp/siegsieg/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 完全健全店にいけなくなった・・・ https://ameblo.jp/siegsieg/entry-10898272230.html どうしたんだろう、健康ランドなど日帰り温泉施設によくいくのだが、そこでのマッサージにまったく触手がのびなくなってる。肩こりなおったのか、腰痛はひいたのか?いや・・・・・・・・・・・・・・・。以前は、烏来などにも時々いってたけど過去の記憶を呼び起こすと・・あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夏が近づいてきたから、洗体などに心が動くのかww言い訳それはおいて、ドライブがてら入る温泉施設、当然運転手である私は、そこでマッサージ受けるとぐったりして、運転の気力がうせるのよね。あの恍惚感からくる疲 2011-05-21T10:12:01+09:00 渋滞してるのわかってるけど https://ameblo.jp/siegsieg/entry-10638337537.html 夏の休日のこと。やっちゃいました、20時過ぎに東伊豆を出発して、熱海経由で東京に・・・日曜日の夜だから大丈夫だろうと思っていると・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな感じです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・熱海までつながってます。信号の配置わるすぎでしょ。東京まで5時間かかりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、そんな憂さ晴らし?かねて、新規開拓へ。こっちもや 2010-09-03T20:06:59+09:00 警察ですか? https://ameblo.jp/siegsieg/entry-10631368417.html なぜだろう、アジアンエステにいくと内定と間違わられる。特に夏場、クールビズだとそう見えるのかね。仕事の関係で警察さんよくいくけど。みなさんは、そんな経験ないかな 2010-08-27T10:45:19+09:00 だめ人間は、新たな刺激をもとめてさまよいます https://ameblo.jp/siegsieg/entry-10616042300.html あの子の思い出はとりあえず終了。読み返しても思いのほかまじめに書いていた。忘れてしまいそうな記憶を書けてよかったと。新たな刺激をと、さまよっているこの1ヶ月ちょい。誘いでしょうか、渋谷、恵比寿エリアの某店での出来事。その店にはじめていったのは5月ごろ。カーテン式の施術室、だけどちょいとエロありといったいたって普通の中国エステ。3回目でしょうか、1回目からけっこう気に入った感じの子だったので指名してたけど、「暑いから私もシャワーあびてくると」いってしまいました。もどってくると、タオル巻きです。いや 2010-08-11T00:41:39+09:00 あの子との思い出6 https://ameblo.jp/siegsieg/entry-10606413304.html  6月20日があの子の最後の仕事日だったようだ。といっても、最後に会うまでは23日だと聞いたような気がしていたが。 月曜日からは、部屋の片付けや日本にいる友人にあっていたようだ。こんな付き合いが数年続いていたのに、あの子の家には入ったことがない。一度だけ、車で家まで迎えに行ったが、ルームシェアをしていたらしく「絶対にダメ」といわれていた。 最後にあったのは6月24日(木)。私は平日休みをとって、昼から渋谷で会うことにした。少し散歩をしながら、ゆっくり話せるホテルへ。カリビアンリゾートを選択したの 2010-07-31T21:22:25+09:00 あの子との思い出5 https://ameblo.jp/siegsieg/entry-10595235983.html あの子は、私の人生を心配してくれていた。私はいい歳していまだ独身。あの子は中国にダンナがいる(これは後日聞かされたが、予想はできていた)。いつまでもこのままではいけないと、何度も何度もホテルで言われていた。(タドダドしい日本語で、しながら言われても・・・とお互いに認識していたけど)そんな私にも彼女が久しぶりにできた。あの子にはちゃんと報告した。喜んでいたけど、複雑な表情をしていた。告白は、マッサージ中にである。そんな告白から、2人で会うことは減ってきた。あの子が気を使って、電話もメールも減らして 2010-07-19T20:26:12+09:00 あの子との思い出4 https://ameblo.jp/siegsieg/entry-10584434204.html あの子の姉は、日本に来てた。何度か一緒に食事をしたが、あの子とちがって派手な化粧、でか乳です(さわってませんが)。食事といっても、居酒屋ばかり。姉もそんなに日本語はうまくありません。それでも、私を気遣ってかいろいろと話をしてくれた。そんな姉と一緒のときは、いつもとちがって子供の表情のあの子。あの子とあっても、いろいろねだられることはなく、なんどか化粧品がほしいというので買ってあげた程度。一番大きい買い物は私の名義での携帯電話でしょうか。契約から数年。一度も高額な使用料にならず、節度のある行動で、 2010-07-07T22:25:20+09:00 あの子との思い出3 https://ameblo.jp/siegsieg/entry-10576989062.html  あの子は、仕事を抜け出しているということもあって、ほんの乾杯程度に飲んだ記憶になっています。ま、カラオケの個室って、ドリンクと軽食がきてからは、な雰囲気でした。当然私は我慢できるはずもなく、あちこちもみモミ。 こりゃいかん、とホテルに誘うと恥ずかしそうにうなずく。日本に来てめてらしく、終始恥ずかしそう。というよりも、なんだか悪いことをしているような気持ちだったようです。 この日をきっかけに、こんな関係が始まった。あの子の店は、夜上がれたり朝まで仕事だったりと不規則で、当方が休める土日は朝まで仕 2010-06-29T21:21:05+09:00 あの子との思い出2 https://ameblo.jp/siegsieg/entry-10575365130.html  思いきって携帯番号教えることにした。最初は、教えてもらおうとしたけど、だめだったので。 教えた後の最初の土曜日の昼間、公衆電話表示の電話が来た。 「だれだかわかる?」私「*さんでしょ」 「そう、なんでわかるの?」とそんな会話が最初のやりとりでだった。そう、最初に教えてくれたのは当然苗字だった。 数日後、今度は見知らぬ携帯番号から着信が。そうあの子からだった。今もそんなにうまい日本語ではないけど、当時も知ってる言葉をつむぎながらの会話から始まった。 マッサージの仕事をしているから、かけてもいつも 2010-06-28T00:00:00+09:00 あの子との思い出1 https://ameblo.jp/siegsieg/entry-10561200522.html  健全、ほんとに健全なマッサージ店で出会ったのはもう6年くらい前になるでしょうか。まだアジアンマッサージ初心者で、オイタもまったくできないマグロ時代だった。 その店に行ったきっかけは、ほんとに肩、首が痛くて純粋にマッサージがほしかったから。最初は、まったく指名しないで行ってましたが何回か同じ子がつくようになった。あとで聞くと、「私のお客さん」ということになっていたみたい。 その子のマッサージ3回目くらいでしょうか。仰向けでうとうとしていると、なんとキスされた。ほんとにびっくり。軽くだけなのと、ウ 2010-06-12T18:40:41+09:00