詩歌藩国 広報部(偽) https://ameblo.jp/siika-kouhou/ このページは電網適応アイドレスに参加している藩国の一つ、詩歌藩国の広報部事務所です。おもに国内で書かれたSSやチャットログなんかを掲載しています。 ja-jp ましょーのおんな のりこちゃん7 https://ameblo.jp/siika-kouhou/entry-10068595694.html 登場人物星月 典子  詩歌藩国摂政。ターニの帰還において、文字通り命をかけてノーアを救った。星月のーあ ノーアから派生する星月 典子の個人ACE。今はまだ存在しない。/*/ その昔、レムーリアに一人の姫君がいた。その姫君は正義の人であったが、信仰を異にする母と対立し、味方のいない人物であった。そんな姫君をかいがいしく世話する一人の侍女がいた。どんな時もノリーコはノーア様のおそばに、と口癖のように言っていた娘だった。その言葉は娘の死によって途絶えたかにみえたが、彼女は名をかえ姿をもかえて、姫君のそ 2008-01-28T15:21:34+09:00 ましょーのおんな のりこちゃん6 https://ameblo.jp/siika-kouhou/entry-10068585144.html 登場人物星月 典子  詩歌藩国摂政。 睡眠は十分にとりましょう。シィ 詩歌藩国王犬。たぶん全評価値20くらいの万能犬。/*/「はい、というわけで今日はこれ以上ない程に暇で暇でしょうがないこともないので詩歌藩国の王犬であるシィ様の魅力に迫ってみようと思いますっ!!」 初っ端からハイな星月ではあるがそれもその筈、かれこれ一週間程徹夜が続き、その間の睡眠時間は合計5時間にも満たないという状態。俗に言う、ナチュラルハイという状態にある星月は、藩王以下スタッフの制止も訊かずに、何処から持ち出してきたのかマ 2008-01-28T14:26:56+09:00 ましょーのおんな のりこちゃん 提出用まとめ https://ameblo.jp/siika-kouhou/entry-10068582318.html 以下の連作は、詩歌藩国が誇るスーパー摂政 星月 典子嬢 をいじって遊んで楽しむ の苦労を少しでもやわらげられるように、と書かれたお話です。べつにイヤガラセとかじゃないです。ないですったら。第一話 イヌとネコのハザマで 第二話 福袋の中はお年玉で一杯です 第三話 あらすじのあらすじ 第四話 伝盲的王 あいどれす 第五話 急転直下 第六話 牛丼大盛り 米抜きで 第七話 Summer Vacation  ※ タイトルにはなんの意味もありません。 2008-01-28T13:42:28+09:00 ましょーのおんな のりこちゃん4 https://ameblo.jp/siika-kouhou/entry-10068219113.html 登場人物星月 典子  詩歌藩国摂政。 かなりの強キャラ。経  詩歌藩国民。ただのアフロチャイナメイド。寅山 日時期 第一話に引き続き登場。便利な人。/*/ さて、今回の舞台は寅山探偵事務所。『仕事は出来るがやる気が無い』この事務所でちょっと前にこんなことがありました。 それはお昼も過ぎて妙にのんびりとした空気が漂っていたときのこと。 突然、「出・来・たーっ!!!」 歓声、いや、既に騒音ではなかろうかと言うほどの声が寅山探偵事務所の最も奥からビリビリと響いた。中からは髪はボサボサ、無精髭は生やし放 2008-01-26T19:47:21+09:00 詩歌藩国のお正月 (カオスVer) https://ameblo.jp/siika-kouhou/entry-10065050162.html 三枚目、ラストです。この辺になってくるとネタも尽きてきて、もはや正月ですらありません。                まずかぼちゃがある時点で間違ってます。これではハロウィンです。なぜかメタモンもいます。軟体つながりでスライムもいますね。orz がなぜか小島よしおになってます。正直、この発想はありませんでした。ポリンとか臍巫女とかはわかる人だけニヤニヤして楽しんでください。あとイカナの悪食っぷりは異常。以下、チャットログになります。詩歌>>さて、第三弾……いこうか?鈴藤 瑞樹>>オッケーィ詩歌さ 2008-01-10T22:03:58+09:00 目次 https://ameblo.jp/siika-kouhou/entry-10065039269.html 建設予定 2008-01-10T21:31:15+09:00 詩歌藩国のお正月 (わりとまともVer) https://ameblo.jp/siika-kouhou/entry-10064887274.html 続いて二枚目です。パッと見たらまともっぽいです。                 藩王が国庫からお年玉をばら撒いてたり、サンタさんがいたり、BLものがあったり、マ○オとル○ージがジャンプしてはてなブロックを狙ってたり、なんの脈絡もなくゴマちゃんがいたり、鶴の眼光が鋭すぎたり、クリスマスツリーの上に鏡餅があったりしますがまともです。以下、チャットログになります。詩歌>>二枚目GOです花陵>>はーい。今度は、なんにしようかな。鈴藤 瑞樹>>いやな予感が。星月典子>>えー。もう今描こうとしたのに!(笑 2008-01-09T22:58:17+09:00 詩歌藩国のお正月 (通常Ver) https://ameblo.jp/siika-kouhou/entry-10064847110.html   えー、アウトウェイ杯審査員の皆様、楽しいイベントをありがとうございます。ぶっちゃけヴァンダナ@FEGさんの提出物がクオリティ高すぎて「あぁ、こりゃ勝てねーわw」と思い、若干ヘコみながらこの文章を書いてます。なんだよアイドレス ザ ムービーって。俺も見てーよコンチクショウ。ところで、わたくしこと鈴藤 瑞樹@詩歌藩国は絵が書けません。文章もさっぱりです。提出物を出せと言われ、困りました。困ったので人に頼りました。「そうだ 新年イベント 企画しよう」ってわけで、詩歌藩国のみなさんに集まっていただき 2008-01-09T21:05:08+09:00 あっちゃん祭りログ https://ameblo.jp/siika-kouhou/entry-10057293938.html System :玩具箱@帰省中さんが入室しました。System :九音・詩歌さんが入室しました。玩具箱@帰省中 :待機、と思ったら同タイミングで……こんばんわ~System :士具馬 鶏鶴さんが入室しました。九音・詩歌 :こんばんわっ士具馬 鶏鶴 :こんばんわん!System :東雲 戒さんが入室しました。東雲 戒 :こんばんわんー士具馬 鶏鶴 :こんばんわん。System :赤坂 菊華さんが入室しました。System :SDさんが入室しました。星月典子 :来ましたー士具馬 鶏鶴 :こんばんわー 2007-11-26T21:10:10+09:00 Yes.My Lord https://ameblo.jp/siika-kouhou/entry-10057293405.html ●1『Yes.My Lord.』/*/ これはイベント39になし藩炎上直前の風景である。/*/ “銀の剣はあなたと共に”/*/ 指揮系統は寸断され、各部隊毎に戦闘が続いていた。 詩歌藩国は部隊を緊急召集し、即座に作戦を立案部隊の移動を開始する時だった。補給物資を輸送しにきた葉崎京夜が到着したのは。弾薬と燃料の配布を指示し作戦の詳細を聞く為に藩王の元に向かう葉崎。 藩王は指揮官服に身を包み離脱のタイミングについてトモエのパイロットと打ち合わせの最中である。が、何やら揉めていた。どうやらノーマルスー 2007-11-26T21:05:52+09:00