Silver*Rabbit ~くぅ(*´ω`*)にぃ Blog~ https://ameblo.jp/silver-rabbit-0607/ くぅ(*´ω`*) 2011年6月7日より、ニコ生放送開始っw 【co1196474】、主にサドンアタック(SA)放送を中心にやっておりますヾ(*´▽`*)ノ もしよければ遊びにきてくださいっw ja-jp BSP https://ameblo.jp/silver-rabbit-0607/entry-11582369551.html お久しぶりの更新になってしまいましたが…いつも、ちらちらっと更新をチェックしてくださっている方、本当にありがとうございます(*´ω`*)放送も、相変わらずのまったりペースで、1日2枠を基本として、続けさせていただいておりますそしてBSPについてですブログに書かせていただくのが遅くなってしまいましたが、BSP2名様までお願いできるということで、1名様は、運営サブのまっちゃん(*´∀`*)もう1つの枠を、毎月7日リスナーさん交代にしようと思っておりますどなたにお願いするかの方法については、まっちゃん 2013-07-29T16:38:05+09:00 あれやこれや…近況後報告もかねて。 https://ameblo.jp/silver-rabbit-0607/entry-11552250881.html お久しぶりです!わちょちゅーということで、相変わらず更新がとまるという…笑こんな、まったりのんびりのペースですけど、続けていければと思いますもしよろしければ、たまーにちらっと見てあげてください近況報告【6月7日、コミュニティ開設2周年!】正直…2周年を迎えてみて思うことは、あっという間すぎて、これを話したい!ということが浮かばない笑ただ1つだけ言えるとしたら…リスナーさんのみなさまがいてくださったから。この日を迎えることができたなぁ…と。いつも支えてくださって本当にありがとうございます。これから 2013-06-14T20:03:14+09:00 【コラボ枠】☆じんじゃ。さん(co1878806)と、6時間コラボ放送っ(*´ω`*)ヾ https://ameblo.jp/silver-rabbit-0607/entry-11530350714.html ちょっと遅くの更新になってしまいましたが・・・日曜日の6時間枠では、みなさま!本当にありがとうございました!!鍵つきの部屋だったのにも関わらず、たくさんの常連さんに部屋に遊びにきていただけたこと、本当にありがたく思っておりますそして、cw即席では、ご参加&応援!本当にありがとうございましたっいやーもうー・・・久しぶりのcwで、私は事件を起こしておりましたが・・・笑あたたかい雰囲気で、本当にありがたかったです(ノД`)勝利したチームのみなさまには、また後日、賞品を贈らせていただきたいと思いますなに 2013-05-14T16:07:55+09:00 せるさん、まなちゃんに感謝です(*´ω`*) https://ameblo.jp/silver-rabbit-0607/entry-11528747751.html 放送とは別件で・・・今日、放送のあと、せるさんと、まなちゃんのクランにお邪魔して、cwに参加させていただきましたー4ヶ月ぶりにcwをさせてもらって、すごく楽しかったです(*´ω`*)一人一人が個性あふれる方々ばかりで、Vcの雰囲気がとても良くて、ステキなクランでしたなんだか、懐かしくなっちゃいましたー(´∀`*)3-14みたいな大変な成績をたたきだしましたが・・・怒られることもなく、あたたかくて、ありがたかったです(´;ω;`)ウッ 安定して50%以上がきちんと出せるように頑張ります!せるさん、 2013-05-12T00:52:00+09:00 【第550回】【第551回】まったりサドンアタック(SA)放送っ(*´ω`*)ヾ https://ameblo.jp/silver-rabbit-0607/entry-11528744272.html 今日はSA枠を20時~21時までで、やらせていただきましたー放送に遊びにきてくださったみなさま、本当にありがとうございました(*´ω`*)久しぶりのサドンアタック枠で、放送ツールによって、不正プログラムが検知させてしまうんじゃないかと、心配な部分もありましたが・・・おかげさまで!ちゃんと直り、放送できましたニコニココメントビューアの最新版が、サドンアタックとエラーを起こしていたみたいです・・・。バージョンを113に下げたら、検知されませんでした!できないでいる生主さんがいらっしゃいましたら、ぜひ 2013-05-12T00:10:00+09:00 【第548回】【第549回】DK!まったりドンキーコングリターンズ放送っ(*´ω`*)ヾ https://ameblo.jp/silver-rabbit-0607/entry-11528169015.html おはようございますー(*´ω`*)今日も朝の更新になってしまった・・・昨日は、サドンアタック枠をやろうと思ったら・・・不正プログラム検知で、5回ほど落ち・・・(´・ω・`)どうしても放送できる状態ではなかったので、DK枠に急きょ変更して、放送をさせていただきました今日は、振替ということで!SA枠をできたらと考えています(*´ω`*)明日の予約枠にそなえても、放送できるようにしておかなきゃですしね果たして、今日こそリベンジなるのか・・・また今日も放送でお会いできることを楽しみにしています11日の放 2013-05-11T06:54:37+09:00 さて…今日はSA枠です! https://ameblo.jp/silver-rabbit-0607/entry-11527776054.html 今日は、久しぶりのSA枠です4ヶ月間のお休みが、どれだけ響くのか…放送できるくらいのプレイになればいいんですけど…(´・ω・`)M4デビューをしましょうかね!HS楽しいゲームを目指して…無理ですが笑ということで、21時前後に、3-10でお待ちしております今日もよろしくお願いします(*´∀`*) 2013-05-10T16:22:40+09:00 【第546回】【第547回】お歌の練習だぁい放送っ(*´ω`*)ヾ https://ameblo.jp/silver-rabbit-0607/entry-11527512658.html おはようございますー昨日は、まさかの、あの放送のあと、後輩ちゃんとミーティングをすることになりまして(´・ω・`)ブログの更新が、仕事前の今になってしまいました昨日は、歌枠にお付き合いくださってありがとうございました久しぶりに、はっちゃけて楽しかったです(*´ω`*)まっちゃん、たくさん弾幕ありがとうううううう!そして、皆様、あたたかいコメントをありがとうございます今週は、復活祭ということで、いろんな枠ができればと思っています(ノω`*)楽しんでいただけたら嬉しいです今後ともよろしくお願いします 2013-05-10T05:11:10+09:00 DK!まったりドンキーコングリターンズ放送っ(*´ω`*)ヾ https://ameblo.jp/silver-rabbit-0607/entry-11526781611.html TV実況生放送!初めてやりましたー・・・いやー緊張しましたwちゃんとできるかなーっていう不安もありましたけどでも、無事にできて良かったです!ほんと!そして今日の放送は、久しぶりのリスナーさんにたくさんお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)ゲーム実況生放送は、コメントを読んで話すとすぐ死んじゃったりして、まだまだ慣れるまで難しいところもありますがでも、リスナーさんに楽しんでもらえるような放送をこれからも続けていければと思います(ノω`*)明日は21時から放送予定です!今後ともよろしくお願いします 2013-05-08T23:34:10+09:00 初のゲーム実況 https://ameblo.jp/silver-rabbit-0607/entry-11526639158.html ゲーム実況の準備…と思いつつ、あれこれしてますが…このちゃんとできるのか!!っていう緊張感が…笑安定の放送事故わんちゃん!!←みなさまに楽しんでもらえたら幸いですあともう一つ問題が…wこのゲーム…1時間で1面しかできなかったとかありえる…笑頑張ります今日もお付き合いいただけたら嬉しいですっ 2013-05-08T20:29:22+09:00