Miccabo's iPhone なぅ https://ameblo.jp/silversnowz/ iPhone 3GSを購入したのを切欠にブログ始めてみました。旬なアプリから、そうじゃないアプリまで。まった~りと更新して行きます。 ja-jp iPhone 4 HOLDER CASE https://ameblo.jp/silversnowz/entry-10617057054.html iPhone4は裸で持ち歩く方がいい!と言うみなさんにオススメしたいレザーケースをご紹介します。今回紹介するのはSPREMOさんのiPhone4 HOLDER CASE!皮革(レザー)も最高級の物の天然皮革を使っていて非常に綺麗だし、デザインも素晴らしいです。何よりもビックリしたのは、ケースのクオリティ!もちろんハンドメイドなのですが、裁縫の所までこだわっていて縫い目も綺麗で今まで見てきたレーザーケースの中では一番よかったです♪よくみかける低価格の物は安っぽいビニール製で強度の面で不安だったり皮 2010-08-12T04:53:29+09:00 Retina Display対応でどれくらい変わるの? https://ameblo.jp/silversnowz/entry-10601748647.html iPhone 4の売りのひとつである Retina Display。最近色んなゲームがこのRetina Displayに対応したバージョンを出してますね。ただ以前のバージョンとどう違うの?とふと思ったのでチラッとだけ違いをお見せします♪FPS好きな私が夜な夜な遊んでるN.O.V.Aがつい最近Retina Displayに対応したのでコチラで紹介します。Retina Display 対応前ごく普通のゲーム画像ですね。正直iPhoneでこのクオリティのゲームを楽しめるってだけでもすごいと思います。R 2010-07-26T21:03:23+09:00 Genius Scan https://ameblo.jp/silversnowz/entry-10578206351.html 今回は、個人的に気に入ってるGenius Scanを紹介します。無料のアプリにも関わらず、有料のものより使いやすく処理もなかなか早いのでオススメですよ♪これでアナタも明日からスキャナーいらず!?なアプリです (ノ´∀`*)アプリを起動させると、この様な画面が出てきます。From cameraで撮影した画像を、From libraryでカメラロールやアルバム内の画像を使うことが出来ますよ。今回はFrom cameraで撮影した写真を使ってみました。写真を撮ると上の画像の様にオレンジ色の繋がった点と 2010-07-01T02:55:02+09:00 iPhone 4 まとめ(仮) https://ameblo.jp/silversnowz/entry-10577676162.html iPhone4が発売されてそろそろ1週間が経とうとしています。最近ネット上でバグや不具合などの報告で溢れてますが、iPhone4のいい所と悪い所などをまとめて見ました。スペック他にもiPhone4のメモリーが3GSと比べて倍になっていたり、AppleA4プロセッサが搭載されてる等ありますが..分かりやすく言ってしまえば、ディスプレイが物凄く綺麗になった事と、カメラの性能が上がったくらいですね。他にもバッテリーの持ち時間が3GSより約3、40%向上してたりします。買いなの?と言われると正直なんとも 2010-06-30T16:59:28+09:00 機種変更後のiPhone 3GSはどうなるの? https://ameblo.jp/silversnowz/entry-10576918766.html iPhone 3GSからiPhone 4への機種変更の際、一番気になるのがiPhone 3GSの末路!機種変更後や解約後のiPhoneは、そのままカメラ&GPS付きのiPod touchとして使えます。もちろん同期だって問題ないので普通に使えるのですが、ひとつだけ問題があります。アクティベーション (認証)他の携帯電話を使ってる方も見たことはあると思うのですが、問題はUSIM ( SIM )カードなんですよね。iPhoneをリセットした時や不具合で"復元"をしてしまうとアクティベーションを求めら 2010-06-30T00:47:46+09:00 iPhone4予約から手に入れるまでの道のり.. https://ameblo.jp/silversnowz/entry-10576861438.html 予約受付開始日の15日にソフトバンク表参道店の方で予約しました。17時少し前に表参道に到着した時点で既に100人程並んでいてビックリしましたね...3GSの時は、そんなに人も並んでなくて予約もスムーズに出来たのですが (゚Д゚;)iPhone 4がいかに注目されていたのかが分かりました。結局サーバーがダウンする等のトラブルで2時間ほど待って予約を終えたのが19:15くらいだったかな?予約の受付は5分もかからなかったのですが、新規やMNPの方は、データを一から入力する必要があり相当時間がかかったと 2010-06-29T19:32:50+09:00 Gameloftのセール再び! https://ameblo.jp/silversnowz/entry-10576385817.html つい先日Assassin's CreedやN.O.V.A.などの大作がセールをやってたのに、また来ましたよ!セール期間は不明ですが、Offer is available for a limited time と言ってるので短いと思います。気になる方は、セールが終わるまでにチェックしてみましょう!アプリ:Tom Clancy's H.A.W.X  [体験版はコチラ]カテゴリー:ゲーム価格:\ 8 2010-06-29T04:47:56+09:00 お詫びと近況報告。 https://ameblo.jp/silversnowz/entry-10575991289.html 個人的な都合で何もお知らせせず、長い間ブログの更新止めてしまって申し訳ありません。休んでいる間、何度も更新したい!と言う衝動に駆られましたが..そうすると、それメインの生活になってしまいそうだったので、落ち着くまでは更新は止めようと決めていました。まだドタバタしていて毎日更新は難しいと思いますが...オススメしたいと思ったアプリを少しずつ更新して行こうと思います。読者の方々、そしてアプリの使い方についてご質問のコメントを下さった皆様にもう一度お詫び申し上げます。 2010-06-28T20:00:49+09:00 Inotiaがリーリスされました! https://ameblo.jp/silversnowz/entry-10404805191.html 先日紹介したThe Chronicles of Inotia A Wanderer of LuoneがAPP STOREに来ました!アプリケーションの説明は英語表記になってますが、中身は日本語なので安心してください♪β版と比べるとアイコンが変わってたり、タイトルロゴも若干変更されてますね。それに、キャラクター作成後に語られるプロローグがムービーになっててビックリしました。ちなみにムービーは英語ですが、ちゃんと字幕もあります。もし字幕が出てない方は、画面をタップし字幕を表示を選択すれば見れるはずで 2009-12-06T14:32:23+09:00 ブログのデザインを変更してみました。 https://ameblo.jp/silversnowz/entry-10403653910.html 今回思い切って、ブログのデザインを変えてみました。本当は変更前に使っていたデザインの方がおしゃれで好きだったのですがなんか iPhone & iPod touch のアプリネタを扱ってるブログっぽくなくて...後なるべくシンプルな物にしたかったので勝手ながら変更させて頂きました。もっと色々工夫したかったのですが、CSS慣れてないし制限がいっぱいあったからこんな感じになっちゃいました。もしかしたら、いちからホームページ作っちゃった方が簡単かも知れません orz記事の枠も余裕を持って広めにしてあるの 2009-12-04T23:27:11+09:00