亜矢のあやふや日記 https://ameblo.jp/singer-aya/ 亜矢のあやふや日記 ja-jp お引っ越し♪ https://ameblo.jp/singer-aya/entry-12015236342.html 春です♡新生活の季節です♡この度わたくし…ブログをお引っ越し致しました!!お引っ越し先は…亜矢 LINE OFFICIAL BLOG http://lineblog.me/aya/もいっちょ大きめにーーー♡http://lineblog.me/aya/はい、LINEブログでございます♪これまで「亜矢のあやふや日記」に訪れてくれた皆様♡ありがとう。ここでいろんな方と繋がれたことも大事に…♡これからはお引っ越し先のLINE BLOGで待ってるねんっ♡らぶ♡♡♡亜矢 2015-04-17T01:23:25+09:00 SLAMれぽ!! https://ameblo.jp/singer-aya/entry-12006902815.html れぽ!!前回のSLAM@新宿二丁目Neo Masquerade!!ポールダンサーってほんと美しい…✨このかっこ良さとおしゃべりしてる時の2人の柔らか~い感じのギャップにも萌える…( ੱ ಒౢੱ) アニマルメイクなかすみん♡お誕生日だったDJ Nobooさんは…happybirthdayの時間を迎える前に既に撃沈しておられました。この日初対面だったのだけど全身白でモロ被り笑フリースタイルでセッションも楽しみましたYOCさん♪DJ Track!!singer HIYUKA♡潰れてから起き上がった 2015-03-27T14:39:14+09:00 メルボルン旅行記 番外編 https://ameblo.jp/singer-aya/entry-11999622115.html いよいよ番外編に突入致しました!!皆様!!物語もいよいよ佳境でございますよ?!2年以上も放置した後、狂ったように更新し始めたこのメルボルン旅行記!!最後は写真館と日本でのパーティーをお楽しみくださいませ( ´ ▽ ` )ノほんとにこのカメラマンさん日本でもお近付きになれるのならあたしも色々お願いしたい…♡素敵な写真ばかり…✨この場に静香と一緒に居られたことがこんな素敵な形で残っているのは嬉しい限りです。後日行われた日本でのパーティー♡この日はメルボルンに行けなかった子達も勢揃い♡静香の生花嫁姿に 2015-03-25T23:33:17+09:00 明日は♪ https://ameblo.jp/singer-aya/entry-12003823030.html こちら♡SLAM@新宿二丁目でふ♡あたしはSHOW CASEラストで歌うので時間深めですがイベントは21:00~♪入り口で「亜矢のゲストです」と言ってもらえればディスカウント料金で楽しんで頂けまふ♡是非是非いらしてねんっ♪ 2015-03-20T11:08:28+09:00 バッサリいきました。 https://ameblo.jp/singer-aya/entry-12003507505.html 春目前♡とゆうことで。バッサリいったりました!!!ほんとはカラーとトリートメントだけのつもりで行ったのだけどね?ふと目に入ってきたHONEYの表紙の長谷川潤ちゃんのミディアムヘアが爽やかすぎて♡急遽バッサリいきたい気分に♪いつだって予定は未定。とゆーことで片方切りかけたところでパシャリ。よっちゃんに相談しつつ最終的に結構バッサリいきました。良くも悪くも「髪にはいろんなものが宿る」と言われているのでなんだか気持ちもサッパリ✨担当してくれてるよっちゃんはかれこれ7~8年の間ほぼ毎月あたしの髪の毛をい 2015-03-19T23:55:20+09:00 Happy Birthday ゆかりん♡ https://ameblo.jp/singer-aya/entry-12002767637.html 我らがひまわり娘ゆかりんのさぷらいずぱーてーーーっ!!!!!期待通りの嬉しい反応(≧∇≦)♡ハニトー✖️花火(≧∇≦)♪可愛いーっ♡♡♡いい笑顔です♡ゆかりんは、ヘアメイクアップアーティストさん。なんでも楽しい♪にできる天才だと思う。サプライズを一緒に進めてきた莉緒ちゃま、こと、松本莉緒ちゃんがあたしの曲「忘れな雪」を歌ってくれたー♡はーーーかわえーーー(´Д` )♡嬉しいねー♪ゆかりんも歌ってくれたー♪嬉しい…♡♡♡久々カラオケ行ったら配信曲が増えててちょっとテンション上がったなー♡ゆかりんと 2015-03-18T15:55:37+09:00 傳田真央ちゃん♡弾き語りLIVE https://ameblo.jp/singer-aya/entry-12002769331.html 傳田真央ちゃんの初!!弾き語りライブを見に代官山LOOPへ行ってきましたっ♪どきどき…♡からの吸い込まれるようなステージ。真央ちゃんを見ていて感じたのは美しい…でした。いろんな意味でただただ綺麗だった。笑顔も声も歌もピアノの旋律もシルエットもちょっとお茶目な一面も全部が素敵だったよ真央ちゃん(>人<;)♡鳥肌が立ってウルウルしてゾクゾクする魅惑的なLIVEでした。デビュー15周年おめでとう♡♡♡これからもその素敵な声を響かせ続けてください♪応援しに行ったみんなと真央ちゃんと♡今日は真央ちゃんの曲 2015-03-17T23:55:28+09:00 3.11 https://ameblo.jp/singer-aya/entry-11999623864.html 3.11。去年もこの日に震災のことを書いた。何年経ってもこうして思い返せることや自分にできることを大事にしたい。あたしはこの4年間で意識が変わっていないかな。親戚が東北に居ることもあって足を運んだり気にかけることは自然にあったけど薄れてやいないか。今日テレビやラジオから流れてくる情報に耳を傾けていてそんなふうに感じました。当時小学生だった子がすごくたくましく自分の目標を定めていたり見ていて、ほんと、身が引き締まる思い。そして去年「もうすぐ90を迎える福島のじーちゃんばーちゃんもおかげさまで元気で 2015-03-11T14:46:56+09:00 メルボルン旅行記3日目 第2章 https://ameblo.jp/singer-aya/entry-11999464712.html 静香の結婚式の続きに参りましょう♡式の後はパーティー会場へ移動。またこの可愛い車でね?♡花嫁さんってほんと準備が大変。それがまた楽しい♪ランドセルをしょって一緒に歩いた静香の面影は今だにもちろんあるんだけどでもやっぱもうお姫様にしか見えなかったっ!!!美しいのにギャグ系も併せ持った自慢の幼なじみ♡♡♡日本の要素もこんな素敵な形で取り込まれていました✨ 可愛いね~♡パーティーにも沢山の人達が集まり…♪主役のJamesと静香登場~♡かんぱ~い♡♡♡にゅーとー!!!からの。泣かされるやつ。丸一日このメ 2015-03-09T14:46:49+09:00 メルボルン旅行記3日目 第1章 https://ameblo.jp/singer-aya/entry-11998428692.html 2年ほど前に書いたメルボルン旅行記。「つづく」から…。もー2年も放置しっぱなしじゃないのあたし!!!( ゚д゚)自分のページの最近読まれている記事、っていうので上がってきて気づいたよ…( ゚д゚)多分ね。一番大事な結婚式の写真を集めているうちに時が立ってしまったアルね。とゆーことでお待たせ致しました!!!※どんだけ(´Д` )2年ぶりのメルボルン旅行記!!!James&静香の結婚式当日~♡あ、ちなみにここまでの流れは↓メルボルン旅行記1日目http://s.ameblo.jp/singer-ay 2015-03-07T11:14:04+09:00