シンガーソングライター・ボーカルコーチCHISEによる”あなた史上最高の歌声を手に入れられる”ボイトレレッスン https://ameblo.jp/singer-chise/ 上咽頭炎など喉の不調に悩まされ、現在は完治。癌や難病を患った経験から「脳科学」や「独自の免疫UP法」など自らの健康を手に入れた秘訣や独自の”歌唱アップボイトレ”を行う。。”歌えなくなった歌手へ!声を取り戻すためのレッスンも行なっている。 ja-jp CHISEの新しいHPが出来ました!!! https://ameblo.jp/singer-chise/entry-12600800666.html 私、シンガーソングライターCHISEそして、チセボーカルスクール の新しいHPが出来ました。 現在、ブログ等には教育(ボイストレーニングやメンタルヘルス)を中心に更新してます。 インスタなどでは、自分が感じたことなども書いています。 総合サイトです。 これからは、是非こちらにご訪問ください。 CHISE HPはこちら    これからも、どうぞよろしくお願いします。 CHISE 2020-05-31T12:42:48+09:00 明けましておめでとうございます^0^ https://ameblo.jp/singer-chise/entry-12564379182.html 2020年は、たくさんの人にとってきっと素晴らしい1年になると思います✨ どんなことがあっても楽しいって思える日々を過ごしましょ(^_−)−☆ 皆んなが、幸せでありますように・・・💖 昨年から、ライブ活動は少なめにして脳の使い方や心のことを教えています。 これは、私が度々病気をしたことからどうしても始めたいと思って主に脳科学言い方を変えると宇宙の法則やスピリチュアルのことを勉強をしてレッスンをし始めました。CHISEプロフィールはこちら やっぱり教育は、人の人生を変える力があると私は信じてい 2020-01-03T21:39:07+09:00 2日間のクリスマスライブが無事終了しました。 https://ameblo.jp/singer-chise/entry-12560393726.html シンガーソングライター、ボーカルコーチのCHISEです クリスマスイベントにて歌わせて頂きました🎤 夜遅くまで笑いの絶えないパーティーで出演させて頂きながらスタッフやお客様と一緒に楽しませて頂きました やっぱり自分の周りに陽気な方達が多ければさらに自分も楽しく陽気になれる 私自身もそういう人であり続けたいと改めて感じました 皆様、ありがとうございました💕 CHISE 2019-12-17T19:51:26+09:00 山登りが教えてくれる人生の導き https://ameblo.jp/singer-chise/entry-12519722388.html シンガーソングライター、ボーカルコーチCHISEです 昨日は、長野の入笠山に登って来ました 2年ほど前から 山登りをしたいと思っていて シューズだけ買って ずっと、行けずじまいでしたが ついに、今回 生徒さんやお友達とみんなで 登ることができました そして 色々な発見がありました 山登りって 人生と同じような感じ 急いで登れば疲れてしまいまた少し、休まなければ登れない・・・だからじっくり一歩ずつ歩む方が歩き続けられるんですね 歩み方は、自分の性格がよく出ますw山頂で食べる カップラーメンは 2019-09-03T19:12:59+09:00 カラーの作用って凄いんですね♫ https://ameblo.jp/singer-chise/entry-12509411213.html シンガーソングライター、ボーカルコーチCHISEです 私の友達でカラーセラピーをしている友達がいます 彼女は心理のことを とても勉強している子です 久しぶりに連絡したら カラーセラピーのレッスンを頑張っているようだったので 遊びのつもりで見てもらいました そうしたら 以外に色って 心理のことがここまで明確になるのかと驚きました ということで なんだかさらに目標への課題が見えてきて これから凄いことになりそうな予感が いっぱいの気持ちとなりました へへへ〜 ということで 彼女のブログです カラ 2019-08-20T17:57:48+09:00 たった3ヶ月で上咽頭炎を完治させた方法と考え方まとめ記事 https://ameblo.jp/singer-chise/entry-12500578334.html 以下は、私が上咽頭炎になりシンガーソングライターの活動もボーカル教室の運営も休業せざる得なくなった状態から現在、上咽頭炎を完治させ”身体も心とても元気になった”経緯を記事でまとめたものです。 bスポット治療12回終わりました どうやって上咽頭炎を完治させて歌えるようになったのか?! 歌手の私が上咽頭炎を治した方法とは?!喉の不調、呼吸器に問題を抱える方へ 喘息、咳喘息、上咽頭炎などの喉の不調、呼吸器系の症状やアレルギーの方への対応 ストレスを軽減させると喉や鼻はスッキリします! 関連動 2019-08-15T20:07:10+09:00 ライブ活動少しづつ再開していきますね♪ https://ameblo.jp/singer-chise/entry-12502096380.html シンガーソングライター、ボーカルコーチCHISEです物を作る人って完璧にしたがる人が多いです私も同様です でも以前より 脳科学も学び 色々な勉強をして そうでなくなりました 上咽頭炎 になったことで 色々と考え方が変わりました 良い方向に そこで学んだことは教育は人を変えるということです だから、自分の学んだこと全てを体系化しましたそれが、美声リバース です ライブってその時は元気になったとか思ってもらえるけどそれがずっとは続かないから残念だなと思っていたんです... でもその一瞬一瞬を見た 2019-08-06T12:25:25+09:00 歌は自己表現の一部、心、身体全てが整い、人生を豊かに https://ameblo.jp/singer-chise/entry-12487223544.html 当教室は”心、身体"を整える事を基盤にした歌声作りをモットーにしています。 それは、最終的にさらに人生をよくするための問題解決に繋がっていきます。 ボイストレーニングなどの歌唱指導以外に精神面や身体の状態を伺いながら”最高な歌声作り”をサポートしているため通常のボイストレーニング教室よりも長めのレッスン時間に設定しています。 心、身体のお悩みではこんな方にオススメです! ●とにかく、今よりももっと幸せに自分らしくいきたい ●もう身体のことを心配しないで、ずっと健康で過ごしたい ●家族関係や職 2019-08-04T13:15:57+09:00 心配りがある経営者ほど、声を気にする! https://ameblo.jp/singer-chise/entry-12501101733.html シンガーソングライター、ボーカルコーチCHISEです今日は、ボイストレーニングに興味のある方々のことで気づいたことを書いていきますボイストレーニングというとまず、声を大きくするとか滑舌をよくするとか歌も上手くするというのもあるし...みなさんご自身の声のお悩みの部分が色々あるのかと思いますが...今日はタイトルにも書いてある通り「私、ボイストレーニングに興味あるんです」と言って頂く方って実は、経営者の方にすごく多いですしかも大体そのように言って頂く経営者様は事業の業績が上がっている会社が多いです 2019-08-03T20:03:07+09:00 生徒様のライブの応援に行ってきました https://ameblo.jp/singer-chise/entry-12499572107.html シンガーソングライター、ボーカルコーチCHISEです 先週末、生徒の結菜ちゃんが ロゼシアターで歌いましたから ライブの応援に行きました 富士祭りのステージです ダンスチームが多い中 頑張ってソロで歌いました 1つ1つの積み重ねが 堂々とした存在感のある アーティストを作っていきます さらに、上のステージを目指して頑張ってほしいです CHISE ☆★6周年記念 期間限定体験レッスン(特別料金)受付中★☆CHISEプロフィールレッスンメニュー・料金アクセスお問い合わせ電話をかける 2019-07-30T22:26:35+09:00