important documents https://ameblo.jp/sinken2002/ 元野猿の神波憲人がデザインするカジュアルブランド”E'dge"の紹介と日々の出来事を紹介するblog ja-jp BPressureMV公開! https://ameblo.jp/sinken2002/entry-12531891813.html BPressureMVが公開されました!YouTubeで見れますので、是非、ご覧いただければと思います。たくさんの方々に見てもらえますように!!笑https://youtu.be/CfoYfDchoqc 2019-10-02T18:39:36+09:00 緊急発表! https://ameblo.jp/sinken2002/entry-12526448978.html みなさんこんにちは!お元気ですか?本日はみなさんにお知らせがございます。この度、とんねるずの石橋貴明さん、野猿の時に一緒に歌っていた平山晃哉さんと新しいユニットを組む事になりました。『B PRESSURE』(ビープレッシャー)というユニットです。野猿撤収から18年。この時を経て、またみなさんの前で再び歌う事になりました。スタイリストの仕事ももちろんこれからも続けていきます。また2足のわらじを履く事になりましたが、よろしければ応援お願いします。新たな活動を楽しみにしていてください!11/1にインデ 2019-09-17T12:24:19+09:00 ファンミーティング https://ameblo.jp/sinken2002/entry-12463287672.html 『神波憲人ファンミーティング48歳生誕祭~神波のトキメキ to 騎士(ナイト)』開催から1週間ちょい経ちました。改めて集まってくれた40名のみなさん、本当にありがとうございました。とてもステキなイベント&誕生会になりました。お花も頂きました!ちゃんと飾らせてもらいましたよ。ありがとう!えー、今回はいろんな意味でスペシャル感を出そうとオレとスタッフとみんなで、たくさん打ち合わせをして今回のイベントが成功したと思っています。イベントって、実はなかなかうまくいくものではなくて、本当にグダグダになっちゃ 2019-05-23T11:54:58+09:00 ありがとう! https://ameblo.jp/sinken2002/entry-12457594464.html 『神波憲人ファンミーティング48歳生誕祭~神波のトキメキ to 騎士(ナイト)』即完売!たくさんのご予約ありがとうございました!さぁ、なにをしようかなぁ〜色々考えておきますね。楽しい誕生会になるといいなぁ〜 2019-04-29T08:50:00+09:00 本日、予約開始! https://ameblo.jp/sinken2002/entry-12457383869.html ども!ゴールデンウィーク突入しましたね。10連休。みなさんどんな事して過ごすんでしょうかね。さて、今までやっていそうでやったことが無かったファンミーティング。本日、21時より予約開始します。今回は色々と制限というか、注意事項というか、たくさん制限が付いてしまってるのですが、それは、オレがやりたい事、盛りだくさんなんで、進行上、スムーズにみなさんと楽しみたいと言う事からの制限なんです。ご了承くださいね。どれだけ集まるのかなぁ。身内だけだったりして。それはそれで笑えるけど。まぁ、初めての試み。みなさ 2019-04-28T09:52:02+09:00 生誕祭ファンミーティングのお知らせ! https://ameblo.jp/sinken2002/entry-12455830189.html こんにちは。昨日アップしたサイトの詳細が見れなかったとの事で、再度、リンクを貼り付けます。こちらからよろしくお願いします!http://id20.fm-p.jp/616/smokinboogie/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=smokinboogie&stid=10 2019-04-21T13:09:47+09:00 生誕祭ファンミーティングのお知らせ https://ameblo.jp/sinken2002/entry-12455696212.html お待たせいたしました!5/13開催の生誕祭ファンミーティングの詳細が届きましたのでお知らせいたします。下記のホームページから詳細確認お願い致します!みんなが楽しめる会を目指します。楽しみにしててくださいね。[詳細はこちらから]http://id20.fm-p.jp/616/smokinboogie/ 2019-04-20T21:21:19+09:00 告知 https://ameblo.jp/sinken2002/entry-12451182963.html 令和元年5月13日神波憲人生誕祭&ファンミーティング開催決定。詳細後日。 2019-04-01T16:38:25+09:00 2018エピローグ https://ameblo.jp/sinken2002/entry-12429187665.html みなさん、ご無沙汰しております。いよいよ2018年もあと僅か。そして平成最後の年末となりました。みなさんは今年一年どんな年でしたでしょうか?今年も沢山のお仕事に恵まれました。TEAM NACSの本公演から始まって、聖おにいさんの実写や、トーキョーエイリアンブラザーズなどのドラマなどなど。来年も良いお仕事に巡り会えたら良いなぁと思っています。そして、なんと言っても今年は長年続いていたとんねるずのみなさんのおかげでしたが、最終回を迎えてしまいました。しかし、それがきっかけでまたみなさんの前に出れた事 2018-12-29T13:27:35+09:00 47歳 https://ameblo.jp/sinken2002/entry-12374466382.html ども。 今日で47歳になりました。今年もたくさんの方々からお祝いメッセージ頂きました。本当にありがとうございます。 みなさんのメッセージを見てるとオレもみなさんから元気をもらえます。 感謝です。 神波、47歳これからも走り続けていきます。 よろしく!! 2018-05-08T20:19:19+09:00