-心魂-の牛出してきて! https://ameblo.jp/sinkon-silk/ Silkroad-Online 崑崙サーバーで活動する ギルド-心魂-(㍼)のHPです。 ja-jp おひさしぶりです^^ https://ameblo.jp/sinkon-silk/entry-10191281746.html 久しぶりに復活岩鬼です。ここに来る人はいるのだろうか・・・wでも書きますよ?w最近仕事(あとで説明します)が落ち着いたこともあり、ちょこちょこ復帰してます。。。今日はマジメに狩りしましたよ?怪鳥ロックとやらも初挑戦しましたよ?なんか前軽く遊びに行ったSoul of the Ultimate Nationもこんな感じにドラマティックなとこあったなぁまぁロック討伐は不可能らしく取り巻き?などを倒してました率直な感想・・・20時スタートだったんですが、21時・・・22時・・・ え?まだ終わらんの? 2009-01-12T05:15:36+09:00 白霊討伐!! https://ameblo.jp/sinkon-silk/entry-10107145438.html 岩鬼です。先日白霊討伐隊募集を全チャで募りまして、討伐してまいりました。一応こんな条件でやってみよう!ってことになってました。↓・攻撃は基本チェイのみ(クイックショットorホストショットのみ)※クイックショット&ホストショットで射程を約30m(?)以上保つことにより、白霊からの反撃を受けずに叩ける・クレ・バードにより火力支援基本上記条件のみで叩きました。時系列にてレポートします。 ・開始から15分人もそこそこで突撃中華キャラの方々も多数^^犠牲者多数出ながらもたくさん人いて楽しかった ・開 2008-06-17T08:45:55+09:00 風賊さんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! https://ameblo.jp/sinkon-silk/entry-10102566057.html こんばんは^^岩鬼です。お題にもありますが、5/31は要塞戦でした。まずは・・・風賊さん飛賊要塞奪取おめでとうございます!!!!! 同盟ギルドとして心よりお祝い申し上げます^^ということで、我々は前回奪取したこともあり、飛賊要塞の守備側からのスタートでしたまぁ人数的に2時間守りきれるわけもないだろうなぁと予測してたので要塞強化は奪われても取り返しやすいように、最低限の強化しかしませんでした私の考え(※今回に限っては・・・。としておきます)は、奪い奪われ奪い返すみたいな形でやりたかったので皆さんは 2008-06-02T23:05:56+09:00 飛賊要塞奪取!!!!! https://ameblo.jp/sinkon-silk/entry-10097853673.html 岩鬼(今回はEUですが)です。いやぁー 驚いた!!!この一言に尽きます・・・5月17日要塞戦ですが、我が心魂は、飛賊要塞を攻めることになったのですが、まぁ事前の打ち合わせの時点から参加人数が少ないことは周知してはいたのですが参加人数わずか8人!私自身もサブキャラでの参加でクレの立ち回りなど自分が思い描いてたことを試してみたかっただけではあったのですがなんと!8人で飛賊要塞奪取してしまいましたーヽ(´ー`)ノまさかここまでやれるとは思ってなかったのですが、勝因はクレ2 トラスト3この巡り会わせが 2008-05-18T13:11:59+09:00 たまには更新しないと・・・ https://ameblo.jp/sinkon-silk/entry-10092630786.html こんばんは^^岩鬼です。たまには更新しないと誰も見てくれなくなりますね(;´Д`)ってことでアプデしましたねぇ~ 10級もきたしレベルキャップも上がって100になりました。 さっそく10級大刀ゲットしたんで載せてみました!ウソです;借り物なんです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン10級何個かドロップしたけど、武器は今だに0・・・。。。もうすぐこどもの日だし、誰かこのおこちゃまにプレゼントしてくださいな^^^^^そしてラスボス?の白霊 まだ倒されたことないみたいなんですけど、いつ 2008-04-30T19:24:41+09:00 4月19日要塞戦 https://ameblo.jp/sinkon-silk/entry-10090010951.html 岩鬼です。皆さん要塞戦ご苦労様でした!同盟の皆様、そして提携していただいたギルドの皆様も本当に2時間お疲れ様でした!私はどうしても外せない呑みの約束があったんですが19時までにはINしたかったので15時から酒盛りしての参戦でした(;´Д`)案の定少し酔っ払い気味で参戦だったのですが、、、前日には作戦会議したりギルドも同盟さんに移動したりと、あれこれやってはみたものの前回同様門も破れませんでしたヽ(;´Д`)ノ  くぅ;次回も何かしら手を打たないとなぁーと痛感しました┐(´д`)┌何がダ 2008-04-21T02:16:29+09:00 まぁちょっといろいろ・・・ https://ameblo.jp/sinkon-silk/entry-10087704352.html んーーーーーーーーーーw岩鬼です。もうすぐ10級ですねーMAP自体は変わらないけどダンジョンができますねーレベルも開放されますねースキルも増えますねーなどなどいろいろございますが、、、、私にとって岐路でございます;10級できたら中華かEUどうするかなー(;´Д`)それよりも前に、ご存知の方はいますが、まだ狩り続けるのか否か、、、非常に悩みました・゚・(つД`)・゚・90なって1年と5ヶ月・・・ 装備集めたり職したり、シルクを始めて一番長く過ごしてるレベルです変な言い方かもしれないけど非常 2008-04-12T17:48:43+09:00 10級に向けて・・・ https://ameblo.jp/sinkon-silk/entry-10085297366.html ばんわです(*^▽^*)今週のメンテ明け発表で4月22日10級実装とのコトです。(長安に新ダンジョン登場とか・・)掲示板にも書いたけどメインは90スキルすら取れてなくって諦め気味の今日この頃だったので今日はスペチケとスキルGTを用意してメインでまたガツガツ狩りして(やれるのか!?w)10級へ向けて頑張っていこうと・・朝までは思ってました。んで・・朝ホリンズ君と色々話しながらメイン頑張るねっ!って言ってたのに気付いたら・・・サブのEUクレにスペチケ+スキルGT発動してました!(´Д`; 2008-04-03T19:04:09+09:00 今週の職 https://ameblo.jp/sinkon-silk/entry-10084704824.html 「エイプリルフールの冗談です。」って誰か言ってくださぃ・°・(ノД`)・°・岩鬼も書いてますが・・・これは・・賊の1人としてうちも書かずには い ら れ な い !!!!今週は2人で久々に真面目?wに職頑張ってNPCも頑張ってメンテ明けのランキングを楽しみにしておりました。さぁ・・メンテが終わり2人でインして村行こかぁ~と足も軽やかに長安飛んで いざ 村へ後ろでどんくさぃ岩鬼の「待って~」という声が聞こえたけど ほっとくwドキドキ・・ワクワク・・とりあえず岩鬼には勝ってる・・・宿敵と言えば 2008-04-01T17:29:33+09:00 ・・・・。 https://ameblo.jp/sinkon-silk/entry-10084668485.html ありえねぇええええええええええええええ!!!!!!!!111111 ってことで岩鬼です。。。 先日も言った通り先週は職頑張っておりました ってことでメンテ空けて村にランキング見に行ったところ・・・4位か・・・・、まぁ ぁぃさんは私よりやってたしそんなもんかな・・・ っていやいやwwwwそこじゃないっ!!!!11111 1位なんだYO!!!こいつ誰だwwww 61Mなんてありえねぇええええええええええええええええええええ 大方サブ商人で買って賊に積み替え飛んでるんだろうけど、 こ 2008-04-01T15:23:28+09:00