シオカラトンボの日常 https://ameblo.jp/siokaratonbo/ マイペースに日記書いてます。スポーツのことが主ですけど(;¬_¬) ja-jp 切りたい https://ameblo.jp/siokaratonbo/entry-10118924252.html つい一週間前に美容院に行ったんだけども…髪切りたくなってきたヤバい切りたい長さかえずに毛先が内側に入るようにパーマかけたんだけども…襟のある服を着ると広がってしまうし…だいぶモサい(._.)やっぱショートにすれば良かったぁ………髪もプリンだし…切りに行っちゃおうかな。 2008-07-22T17:04:15+09:00 借金1 https://ameblo.jp/siokaratonbo/entry-10118163078.html スゴいねスゴいね昨日も勝って3連勝ですねあっヤクルトがですいやぁーなんか勢いついてきた感じがします。気がつけば三位も手が届きそうなとこまできてますね増渕くんも久々の勝ち星で何よりですね昨日吉川さん投げたし―行けば良かったかも o(T△T=T△T)o今日も勝って久々の5割乗せちゃいましょぉおお 2008-07-20T13:03:37+09:00 ベイスターズ勝利 https://ameblo.jp/siokaratonbo/entry-10117349865.html ワッホイベイスターズ勝っちゃった空中戦で最高に面白かったちなみについたらサードに大西がいた笑二塁打見逃しちゃいました(PД`)とにかく今日はみんな打ち過ぎ笑吉村のホームランや仁志150号メモリアル決勝ホームランも最高でしたが…村田のホームランがステキでしたぁレフトへ125㍍の場外アーチまさに圧巻スゴすぎる―。そんでもって今日も内川は打率稼ぎまくりホントにヤバかった横浜連勝じゃんそして、さらに嬉しいことにセカンドヒーローインタビューに何故かまた大西登場行って良かった―――――今日はホントに最高の気 2008-07-17T23:56:06+09:00 今日はハマスタ https://ameblo.jp/siokaratonbo/entry-10117202116.html いまハマスタに向かってます今日は何だか気楽です笑格好も超―――ラフ…スカルちゃんTシャツにオレンジのビーサン笑テキトーすぎるよね笑さてさて今日は絶対かき氷食うそうそう先月はせっかく抽選が当たったのにヒーローインタビューが行われなかった為に無効になってしまったガラポンのやつ…まだその企画やってるのかな?やってたら今日も当てたるそして今日こそ勝ってもらいましょガンバれ横浜ベイスターズ★ 2008-07-17T17:19:25+09:00 秋物 https://ameblo.jp/siokaratonbo/entry-10116839205.html 気が早いですが…秋物買いました。まぁ生地は薄いので、夏物っちゃー夏物笑今年もチェック柄流行りそうなので、ミニスカとショーパンです笑同じとこで買ったので、まるっきし同じグリーンのチェック笑どうしても片方に決められなくて――――――。両方買っちゃいました。ところで、試着室で試着していて…ビックリ。脚ふっとぉ…。はんぱなく太いです、人よりデブなのは理解してましたが…なんだかもう下半身が大根よりも象のようでした。…横から見たら柳○可○子さんよりヤバいΣ(OД0驚ノ)リアルに驚きでした…彼女みたいに可愛い 2008-07-16T15:49:45+09:00 モテる男のコロし方 https://ameblo.jp/siokaratonbo/entry-10116541453.html 今日は「モテる男のコロし方」というのをみました。学校一のプレイボーイに三股かけられた女の子たちとひとりの冴えない女の子がリベンジをするつーラブコメ映画ブリタニー・スノーが出てますやっぱ、かわえぇ>(*pO∀O)q+そしてデスパレートな妻たちでお馴染みのsexyな彼。笑プレイボーイ役ってホントにぴったりだよねとにかく、この映画かなり面白かったぁあd(。ゝд・)久々のヒットです★ 2008-07-15T18:06:58+09:00 模様替え https://ameblo.jp/siokaratonbo/entry-10116313529.html 黒いゴザを買いましたぁSaleで何と1500円笑赤のカーペットが暑苦しいので、ちょっと模様替えしてみましたそれから間接照明が欲しかったので―。ステキすぎでしょちなみに灯りをつけると、こんな感じ明日は休みだし、特に用事がないので笑Newマイルームで映画三昧しよっと 2008-07-14T23:05:41+09:00 大西さんカッコイイ https://ameblo.jp/siokaratonbo/entry-10115588302.html 東京ドーム行ってきました友達の付きそいの為に二岡ユニ笑を着せられ(嫌がらせ)ライトスタンドへ…。さすがにベイスターズの応援はできませんでしたが―心ではもちろんベイスターズを全力で応援してましただって左ピッチャーだったから大西さんスタメンなんだもんひたすら大西見てましたわ(やべっストーカーちっく≡;oДO))超―――カッコイイですよねだっていきなり先頭打者HRですよぉd(。ゝд・)カッコよすぎぃ試合はベイスターズが負けてしまいました…今日はホントに惜しかった(PД`)悔しいです………何がびーばぁー 2008-07-12T22:12:22+09:00 志田サン↑ガイエル↓ https://ameblo.jp/siokaratonbo/entry-10115169753.html 松井さん骨折ではなかったみたいですね―抹消されてないし…大丈夫なのかな?一安心ですところでファームで敵なしってくらい当たってる志田さんが上がりましたねホントにファームだと別格なんだけど…一軍だとホントに打てないよね。今度こそ、一軍定着していただきましょぉガイエルは怪我?マジで助っ人どうしようもないッスね 2008-07-11T17:54:55+09:00 つばくろう1000試合出場おめでとう https://ameblo.jp/siokaratonbo/entry-10114933671.html 負けた。神宮行ってきました。初回の福地のファインプレーカッコよかったなところで先発松井さんは無事なんだろうか―――――。急遽登板な時にブルペンでは萩原さんと吉川さんが投げてたから…もしやもしや登板するか?と…期待したけど萩原さんでしたね。しかもいきなりホームラン―。まぁどう考えても肩できてないっすよね。仕方ない――――。とにかく松井さんが心配です。そうそう今日の五十嵐なかなか良かったな…。フン。さてさて横浜の先発の小林はかなりイマイチだったのに…相変わらず全くチャンスで打てない打線。悲しくなりま 2008-07-10T22:22:47+09:00