柩紫音の戯言 https://ameblo.jp/siotandesu/ ようこそいらっしゃいましぃー(゚∀゚) ja-jp 年が明けマスタ(*´・д・) https://ameblo.jp/siotandesu/entry-11123050979.html どうも、お久しぶりでございます。毎年恒例のネット用年賀状アップのお時間です。といっても、昨年はいろいろあったため、寒中見舞いとさせていただきました。といってもほぼ年賀状ですがねwwというわけで、ドラゴン(龍のつもり)をかぶってみましたwwそんなこんなで、今年も一年よろしくお願い申し上げます。明日のお昼には無双にINして、福袋を買う予定であります。今年は、ツレの分も買う予定です。お正月もお仕事とのことなので一応買っておいてあげようかと。ほしいかどうかは別として、勝手に買いますww男物も一つ買います 2012-01-01T00:00:00+09:00 放置されるブログとそのブログ主の実態(゚∀゚) https://ameblo.jp/siotandesu/entry-11104089028.html ヒャッハー(゚∀゚)ニコニコに常駐してて、無双にINしてません(キリッ◎最近の動向◎友人のニコ生放送に呼ばれて、セインツロウ3でロケランぶっぱなし。一般ピーポー巻き添え多数の死者をだす(笑)意味不明に喧嘩を吹っかけてきた一般ピーポーに向かって、電撃てきななにかをぶっぱなす。※打つ→たおれる→起き上がる→打つの繰り返し(ヘビの生殺しのようなこと)をしてたら、放送上は映ってないのに、リスナーさんに気取られ、ヤメタゲテとコメントされるwwニコニコでヴァンガード・ワーキング・ペルソナ4などのアニメを鑑賞 2011-12-11T17:49:21+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/siotandesu/entry-10837925410.html 皆様、遅くなりましたが、地震は大丈夫だったでしょうか?当方、ツイッターにもありますとおり、屋根がやられましたが大丈夫でした。しかし、余震があるため、予断を許さぬ状況です。ミクシィのほうでは常時いるのですが、コチラを更新していないことに本日気がつきました。ブロガーさまで被害にあわれた方もいらっしゃるのではないかと思いますが何らかの形で助力ができればと思っております。現状、何ができるかわかりませんが、募金等はさせていただいております。まだ、何かできるコトはあるのではないかと模索しております。取り急ぎ 2011-03-22T14:00:46+09:00 皆様へ年始のご挨拶(○-ω-)(●_ _)ペコッ https://ameblo.jp/siotandesu/entry-10754833188.html 昨年は皆様に大変お世話になりました。ブログの更新もだいぶ減り、無双へのログインも確実に減り、えらいこっちゃな昨年でした。本年も、仕事の関係であまりIN率がよろしくないかとは思いますが頑張っていこうと思いますのでよろしくお願い申し上げます。さて・・福袋かいにいくかねぇ 無双に( ̄ー ̄)ニヤリッ にほんブログ村 ゲームブログ 1年の計は元旦にあり。それでもがんばる眼帯っこに愛の手を♪(゚∀゚)ぽちっとなこっちでも参加中です(*′ェ`)もうひとつこちらでもやってます。 2011-01-01T11:01:05+09:00 呂布の武器を購入( ・Θ・) https://ameblo.jp/siotandesu/entry-10739854538.html (*´Θ`)ノ(*´Θ`)ノ(*´Θ`)ノオハオハオハ♪( ´∀`)σ)´Д`)コ・ン・ニ・チ・ワ☆(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) どうも、眼帯ネコです。仕立て仮面できねぇよと嘆いているネコですが…呂布の武器も出ないもんで嘆いておりましたがR4で鍛錬値が20ではあったのですが、防御も体力も+1という上昇の良きものがっ1080円(゚∀゚)※単位は違いますがww安かったので、購入しました。てかまさかの、防御6スロ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! マジデ運営はなにを考 2010-12-17T21:46:20+09:00 (´・ωゞ) ネムイ https://ameblo.jp/siotandesu/entry-10729408521.html ☆オハヨォヾ(・`エ・´)=(`・エ´・)ノオハヨォ☆★コニャニャヽ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)ノチワッス★ヾ(o′エ`o)ノ゛♪。+゜ばんちゃ。+゜♪どうも、無双にInしてない眼帯ネコです。それどころか、ツィッターがだんだんアイフォのアプリだけに占領されていく状況と化している眼帯ネコ(@´∀`)ゞデシッ!!さて、なんでInしてないか・・・それはただひとつ・・・シムズやってるから(ワラさて、シムズのほうのキャラを紹介しておきます。アリシア・サブリナ(メイン)サブリナ家・家長である。仕事は、映 2010-12-07T07:34:47+09:00 変身(BlogPet) https://ameblo.jp/siotandesu/entry-10728392421.html きょう劉劉が櫻と注文したよ♪でも、変身するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「劉劉」が書きました。 2010-12-06T07:31:14+09:00 崑崙山引きこもりの段(゚∀゚) https://ameblo.jp/siotandesu/entry-10724351164.html ( ノ゚Д゚)おはよう(。・д・)ノチワーン♪( ノ゚Д゚)こんばんわ眼帯ネコですペコ((o(-∀-*)(*-∀-)o))ペコえー、昨日は仕事の新作が入荷したため・・・無双にはINしませんでした。ここ数日、投弧刃を預かり、それの回数稼ぎと義稼ぎの為崑崙山に引きこもりしています。ぁ、メインじゃにゃーです。えー、董卓に持ってきたサブこで、唯一の普通体系柩蘭舞(ひつぎらんぶ)で引きこもりです。ぁーちなみに、この人まだ校尉です。雑号将軍まで上げておけばEDが見れるのでそこまで上げる予定です。ぁーちな 2010-12-02T07:36:14+09:00 眼帯ネコ家を建てる( ・Θ・) https://ameblo.jp/siotandesu/entry-10719437339.html ☆オハヨォヾ(・`エ・´)=(`・エ´・)ノオハヨォ☆★コニャニャヽ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)ノチワッス★(pωq)コンバンヽ(・д・)ノワァ~♪相変わらずのシムズデイズな眼帯ネコです(*・ω・)(*-ω-)ペコリタイトルは、リアルではありません。((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ家を建てたのはシムズのほうです。今回は自分なりに簡単な間取りをつくりそれをもとに微調整を加えながら作りました。セレブリティ感がでるように微調整したもののあれだ、本人があまのじゃくすぎて、ところどころ 2010-11-27T07:53:41+09:00 とうとう例の物が来たために・・・ https://ameblo.jp/siotandesu/entry-10717525791.html ☆オハヨォヾ(・`エ・´)=(`・エ´・)ノオハヨォ☆( ´∀`)σ)´Д`)コ・ン・ニ・チ・ワこんばんわらいながら死亡・・・タイトルが意味ありげですが・・・その物のせいで、無双にINしてないのは秘密です( ・ノェ・)コソその物というのはこれだっm9っ`・ω・´)シムズ3のデータパック レイトナイト(@´∀`)ゞデシッ!!なんや、新しい要素が入ったせいかバグ多いっす。ヶドやり込み要素がまた多いゲームになりました。んで、ジャグジー設置の為に間取りを考えそいつを作る予定ですぅ。今回のパックの要素に 2010-11-25T07:56:29+09:00