糖分過剰摂取 https://ameblo.jp/sirairinka/ 絵を描いていたり撮影会モデルをしていたりな凛香のブログです。好物はホラーとあまいもの ja-jp 新ブログ https://ameblo.jp/sirairinka/entry-10503242313.html 「遠山涼音」としてのオフィシャルブログが完成しましたので、ご報告させていただきますo(^▽^)o新ブログ「スズネノホンネ 」血が滴る、すごく可愛いヘッダーも作っていただきました( ´艸`)良かったら覗きにきてくださいね(^-^)/※これまでの「凛香」としての撮影会の活動についてのコメントなどはこのブログに残していただけるとありがたいです。追記新ブログのヘッダーのテーマは「い血ご」で、黒いいちごに赤のヘタ、という説もあるようです(●´ω`●) 2010-04-08T15:17:17+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/sirairinka/entry-10491951406.html 一部では報告していましたが、この度遠山涼音として正式にメタルボックスさんにお世話になることが決定しました!そしていきなりですが、明日3月27日にエモーション撮影会さんにて撮影会をやらせていただけることになりました(o^∀^o)急なお知らせで申し訳ないのですが、もしお時間があればぜひいらしてくださいm(_ _)mもう一つ告知ですが、3月30日にTBS「一攫〇金!ベガスさま」と番組にアシスタントとして出演します。バニー姿で見切れている女がいたら私です(^_^;)そして現在新しくブログを始める準備をし 2010-03-26T19:00:59+09:00 一周して正しい生活へ https://ameblo.jp/sirairinka/entry-10491081965.html おはようございます。完全に昼夜逆転生活となっているため最近の起床時間は夕方になっています(・_・;)そして就寝時間はお昼ごろです。はじめは朝方寝てお昼すぎに起きる生活だったのが、どんどんずれ込んでいってる…(*_*)このままどんどんずれ込んでいって、4月を越えたあたりで健康的な生活サイクルに戻っていることを願います。 2010-03-25T18:55:25+09:00 吸い込まれる https://ameblo.jp/sirairinka/entry-10490227229.html                                                                                                写真・あさぽんさん景色の中に吸い込まれていってるようでとても好きな写真です(*^▽^*) 2010-03-24T18:39:42+09:00 運動不足 https://ameblo.jp/sirairinka/entry-10490079280.html ここ最近運動不足すぎてやばいです・・・!しかもやばいと分かりつつも運動嫌いすぎて何も始められないというダメっぷり・・・(´・ω・`)とりあえず、ウォーキングとかストレッチとか、身近なことから始めよう!特にストレッチ!最近明らかに身体が硬くなってきているのが分かるもんなあ・・・。以前バレエ(踊るほう)をやっていたときは足がつることなんてなかったのに、近頃ではすぐつるしo(TωT )やっぱりやばすぎる(´□`。) 2010-03-24T15:20:47+09:00 発汗作用はバッチリ https://ameblo.jp/sirairinka/entry-10489621710.html お風呂にお湯ためて—入浴剤入れて—癒やしターイム!でもお湯は地獄みたいな色してます(゜∀゜;) 2010-03-23T23:24:54+09:00 現役中 https://ameblo.jp/sirairinka/entry-10489375296.html                                             写真・あさぽんさんたった数ヶ月前の写真でも、現在と比べると全然違っていて驚きますΣ(・ω・;|||この写真だと正真正銘の制服姿ですが、4月からはコスプレになっちゃうんだもんなあ・・・!そう考えるとなんだか寂しい気もしますし、これからは学校に行くときも毎日着ていく服を考えなくてはいけないのかと思うと軽く眩暈がします。高校を卒業した途端お洒落になり垢抜けていく周囲をよそにオシャレレベルが一向に上がらない自分がか 2010-03-23T18:57:55+09:00 みんな変人 https://ameblo.jp/sirairinka/entry-10489317029.html フリージア面白い—!初めて主人公が一番格好いいと思った漫画です—。 2010-03-23T17:56:39+09:00 可愛いポイント https://ameblo.jp/sirairinka/entry-10488350584.html じゃん!体を引っ張ると臓器がこんにちは(^O^)ちなみに後ろはきちんと背骨が出てます。 2010-03-22T15:12:32+09:00 一目惚れ https://ameblo.jp/sirairinka/entry-10488348358.html 買い物していたらハピツリのキグルスのキーホルダーを売っていたので即購入してしまいました(≧∇≦)普通の状態のハピツリグッズはなかなか買わないのですが、これは一味違うのです! 2010-03-22T15:09:05+09:00