柚月の脳内妄想部屋 (注 危険です 感染します) https://ameblo.jp/siroisuisei/ 気になったアニメの感想および突っ込みと愛を語るブログです。多少(世間ではかなりというらしい)ぶっとんだところもありますが一応まともな人間だと思っているのでよろんヾ(。・∀・)ノダー ja-jp ア~~~~ムロ~~~~!!!!???? https://ameblo.jp/siroisuisei/entry-10006263128.html 最近ファーストの文庫本(富野氏)読んでるのですが・・・。アムロ・・・あんたヤバイですよ?なにセイラさん狙ってるんですか!!マチルダさんもララァも狙ってるのに!!ハーレムかよぉぃ!!二巻のあるページからの抜粋。”金髪さんか・・・・・・””今夜誘おう”アムロ・レイの率直な欲望であった。・・・マジですか!?あなたの想い人はフラウではなかったのですか!?そんなことするからフラウはカツと結婚しちゃうんだよなぁ・・・。なんて思ってみたりして。今日の感想。さすが富野氏・・・。 2005-11-18T21:18:33+09:00 BL ラブvユー https://ameblo.jp/siroisuisei/entry-10006262759.html コバルト文庫  花衣沙久羅/著  みなみ遥/イラスト熱血純情少年の祐がひょんなことからアイドル由宇としてデビューするというかなーりハイテンションな作品。一見の価値ありです!!あらすじ主人公 祐 は幼馴染の三つ子の長男 嵐 が好き。勇気を出して告白したら、その相手が次男の光司狼で・・・!?口封じのためにネットアイドル由宇としてデビューすることに・・・。光司狼のセクスィーさに注目!!画像はこちら。http://images-jp.amazon.com/images/P/4086148080.09.L 2005-11-18T21:03:48+09:00 第一回 月17世&月のパンドラ シリーズ https://ameblo.jp/siroisuisei/entry-10004381994.html ここでは柚月おすすめの漫画&小説を紹介したいと思いますがw記念すべき第一回は天河りら先生の『月17世』『月のパンドラ』シリーズ(コバルト文庫)ですわ。なんといっても美形・美形・美形の山ですねw(ぇ天河りら先生は以前別のペンネームでBL小説書いてた方なんで美形の書き方とかすばらしいですvvでも主人公は女の子ですよwなので苦手な方でも安心して読めるかもです。ですが様々な登場人物が絡み合い(ぇ いろいろと楽しいことになってますねwBL好き~vvさんにもそうでない人にも楽しいでもらえる作品ですわwちなみ 2005-09-18T11:12:55+09:00 レイちゃんがカミングアウト!? *ネタばれ注意 https://ameblo.jp/siroisuisei/entry-10004381434.html うっわ~きちゃったよ~な今週のデス種。微笑みながら『クローンだからなw』って言われたシンご愁傷様・・・。あそこまでさわやかにいくとはさすがラウのクローンvvそしてなんといっても今週の見所はギルのうたたねとレイの寝顔!!うっわ~。全国のお姉さま方がどれほど萌え見入ったことかwやっぱりレイちゃんは笑ったほうがかわゆいですねwそしてもうひとつの見所・・・デステニィープランの説明での『ジブリに怒鳴られてペコペコしているギルvv』か・・・可愛い・・・vvその後ジブリは謎の集団に連れて行かれ玉乗りをすること 2005-09-18T10:34:40+09:00 本編ではありえないことをやってみました。(学園祭) https://ameblo.jp/siroisuisei/entry-10003729230.html *注 色々ないみで壊れています。18禁ではないですが・・・BL要素入りまくりです。    ってか・・・レイちゃんが壊れて別の人物と化しています!!    夢を壊されたくない方は回れ右して素敵サイト様へレッツゴーです。    でわ・・・いきますよ?wどこも秋には学園祭というものがあるようだ。このアカデミーも例外ではないらしく、うきうきと準備をする連中も多い。まぁ・・・俺には関係のないことだろうが。「あ~レイここに居たのね。もうさっきから探してたんだから!!」廊下の向こうから走ってくる人影・・・この 2005-08-24T09:59:18+09:00 今週の突っ込みどころ。 https://ameblo.jp/siroisuisei/entry-10003661209.html 今週も議長偏愛主義でいきたいとおもいまふ。あ・・・拗ねてる。議長が拗ねてるv三十路男(褒め言葉)が拗ねてるvv萌え~vvvvvでミーアはいらないのですか。まぁねぇ・・・どちらかというとレイちゃタリアのほうがお好みでしょうがwてか議長、胸あるほうが好きですか?(殴あれ~?何飲んでるの?もしや・・・酒っ!?いやあのボトルは酒だよなぁ・・・。今仕事中ですよね議長?しかも職場ですよねwレイと会えないからふま作戦がうまくいかないから自棄酒なのか・・・。だが・・・飲んじゃダメですよ!!絶対あたな酒癖悪いです 2005-08-21T16:26:58+09:00 自己紹介でもやっときまふ。 https://ameblo.jp/siroisuisei/entry-10003660902.html このたびアニメ関係でブログを作った柚月狩那でふ。まぁ・・・言ってみればアニオタらしいですがまぁよろんヾ(。・∀・)ノダー自己紹介といってもアレなので好きなキャラとか片っ端から載せときますかwすべてわかった人はすごいぞwギルバート・レイ・ラウ・シャア・ラミアス・ミーアヴォルフラム・コンラート・グウェンダル・アニシナ・ギュンター・ヒューブカミーユ・クウガ・ユウジン・レオン・エドウィン神威・封真・昴・桜塚護昴・キャロル・紅・うめさん吹雪・ひしぎ・幸村・辰伶・時人・アキラ・灯・信幸・真達羅赤屍・鏡・十 2005-08-21T15:55:38+09:00