Shiroくまのパチ日記 https://ameblo.jp/sirokuma-slot/ ブログから鹿児島のスロット&パチンコを盛り上げるゾ!(゚∀゚) ja-jp 始動 https://ameblo.jp/sirokuma-slot/entry-10034811704.html 早速ですが新しいブログ始めました。いやいや、早すぎるだろ!!っていうツッコミはやめてくださいねwwRose Pearl←新しいブログです。今まで仲良くしてくださったみなさん、新しいブログでもよろしくお願いしますヘ(゚∀゚ヘ) 2007-05-27T02:35:20+09:00 see you again https://ameblo.jp/sirokuma-slot/entry-10034716379.html 突然ながらこのブログを今月を持ちまして閉鎖することにしました。理由としてはいろいろありますが、自分の夢に真っ直ぐ向き合おうということです。僕の夢は、パチンコ店で働くことでもないし、パチプロになることでもない。平凡なまま生きていくことでもないし、このまま老いて死んでいくことでもない。今、この一瞬、一瞬を全力で生きていこうと思います。このブログは閉鎖しますが、別の形でまたブログをやっていこうと思います。別のブログが決まったらまたURLを掲載するのでよかったら覗いて見てください。 2007-05-26T04:07:00+09:00 新規開拓 https://ameblo.jp/sirokuma-slot/entry-10034323508.html ここ3日間くらい、いろんなホールを回ってみました。Xデーまで残りわずかという環境の中、勝っていくためには優良店探しが基本!!HAZUSEの掲示板で仲良くしてもらっている常連さんがよく行っているホールを偵察したり・・・・・。外見は寂れた店だけど、中に入ると・・・・「おぉ!結構出てるじゃん!!」っていう店もあったりww最後に収支のことに関してですが・・・・・。やばいです(;´Д`)集計してないから分からないけど、たぶん今年の収支+-0くらいかも(((( ;°Д°))))実は最近結構負けてたりします( 2007-05-22T01:18:39+09:00 うり https://ameblo.jp/sirokuma-slot/entry-10034067775.html バイト先に来た途端に主任からこれを飲めと言われ・・・・・・( ´゚д゚`)主任>まぁ、いいから飲め( ゚Д゚)y─┛~~一体この色は・・・・・・・(((( ;°Д°))))そして一口飲んで見る・・・・( ̄_ ̄ i)まずーーーーー!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚何?!これ何味なの?!主任>今度、ペ●シから新製品で出される予定の「きゅうり味」のペ●シらしいゾ♪きゅうりぃぃぃぃ~~~~!!って、きゅうり?!何できゅうり味なの?!しかもまずいwwwこれって本当に新製品で出す 2007-05-19T14:58:30+09:00 涙の理由 https://ameblo.jp/sirokuma-slot/entry-10033965758.html 今日久しぶりに漫画喫茶に行ったんですよ。ちょっとした目的があってですね、それは・・・・・・。高橋留美子の作品を読むこと!!!漢字あってる??高橋留美子と言えば有名な作品と言えばらんま1/2、うる星やつら、最近ドラマで話題のめぞん一刻などなど・・・・。その中でも今回読んだ作品は「うる星やつら」。よく打ちましたとも・・・・・あぁ~なつかしい(iДi)バイト先の社員の人がこれが好きで一緒に打って見たのがきっかけでどっぷりはまったなぁ・・・・(・∀・)出来ることならばこの台が設置してあるお店に遠征したい 2007-05-18T12:44:38+09:00 死魔唄がよぎる https://ameblo.jp/sirokuma-slot/entry-10033741064.html 最近どうやらコイツの効果があったのか、僕の髪の毛が若干増えたような気がします。勘違いでないことを祈る・・・・・。どうもShiroくまです(´∀`)今日はラブたんとイチャイチャしてきました。前日グラフが右肩上がりの台を選び、いざ据え置きであることを願いながら勝負!!!したらば・・・・・。2G目でベル!!!さぁ・・・・・運命の分かれ道・・・・・。トレジャータイムに入らなかったヘ(゚∀゚*)ノこれで据え置きはほぼ確定。さてあとはぶん回すだけだと思いきや・・・・・最初の当たりまでに15kを費やす・・・・ 2007-05-16T01:50:53+09:00 https://ameblo.jp/sirokuma-slot/entry-10033661374.html バイトの休憩中に友人がDJオズマって気志団のボーカルに似てない???と言われ、「えっ?うっうん!確かに似てるよね!!」と思わず答えてしまいました。つーか、若者で知らない人っているんだね。 どうもShiroくまです(´∀`)僕が収支表を付けていたサイト・・・・・なぜか入力しても反映されません。 やっぱり、機械に頼っちゃいけないね。ってことで現在手書きで収支表つけています。 最近、スロよりもパチの稼動のほうが断然多いんですよ。僕の周りのお店の状況がよろしくないってこともあるんですが、何 2007-05-15T10:11:19+09:00 復活 https://ameblo.jp/sirokuma-slot/entry-10033546560.html 復活!!!!!!!したんだけど、こうぼんさんがブログ閉鎖しちゃった・・・・・(iДi)これ、精神的に喰らいますね・・・・orz今日からまたブログもろもろ頑張っていきます!!ってかブログ休んでいる間に100kほど勝っちゃった( ´艸`)むふふ・・・・・。 2007-05-14T01:45:02+09:00 休止 https://ameblo.jp/sirokuma-slot/entry-10033158303.html ちょっとの間ブログをお休みさせて頂きます(あくまでもちょっとだけね) byShiroくま   2007-05-10T01:09:20+09:00 今日からまた学校 https://ameblo.jp/sirokuma-slot/entry-10032884872.html 学校に着いてトランクに入っているカバンを出そうとしたら…べちゃべちゃやん…(´Д`)はい、車が雨漏りしてました。この腐れマーチがぁ!!!!!まっ、平成2年式だからもう寿命なんですけどね。なんせ窓を開けるのも今時、手動ですから。で、ノート類は全滅使い物にならん…。とりあえず74円のノートを買って一段落。授業あるのに余裕ぶっこいて一服している俺はヤンキーだな(・∀・) 2007-05-07T10:15:10+09:00