遠距離妻のひとりごと https://ameblo.jp/sitamachi/ 2度目の結婚も遠距離夫婦のため停滞中・・・結婚ってなんだろうね? ja-jp 私は長男の嫁じゃないんですか? https://ameblo.jp/sitamachi/entry-10000800791.html 今日義母から電話有り「今日、おばあちゃん(主人祖母)のお葬式終わってね」どういうことですか?そんなに私を隠したいですか?別れると思っているのですか??悪気がないと信じたいけど・・・・涙が止まらない。 2005-02-16T21:47:16+09:00 バレンタインデー https://ameblo.jp/sitamachi/entry-10000773925.html 娘は楽しんでますw好きな男の子の名前もわかったし。携帯で写真を撮ってくるように指令をだして家をだしました。私は・・・パパに携帯カードを送ったけど結局チョコはなしだってパパ甘いもの嫌いなんだも~ん。去年はそれなりに楽しかった気がしますが年々枯れてきてる・・・・・・?それは嫌! 2005-02-14T16:36:00+09:00 3連休終わった~ https://ameblo.jp/sitamachi/entry-10000767741.html あくまで勝手な私は娘でさえも邪魔なこともあるらしい・・・嫌な女・・・・・ 2005-02-13T22:15:21+09:00 お手々つないで https://ameblo.jp/sitamachi/entry-10000714349.html この3連休資金もないし娘も風気味だし家でゆったり過ごすことに決定。朝から日用品の買い物行ったり娘の塾の見学にいったり自転車は使わずにあえて徒歩で娘と手づなぎながら、パパを想うこんなゆったりした時間をありがとう。 2005-02-12T23:26:39+09:00 倦怠期? https://ameblo.jp/sitamachi/entry-10000747703.html ここ数日のエントリー読んではっきりした「離れているからいつまでも新婚でいいね」と言われてた私たちパパを好きなのは勿論なんだけどやっぱり倦怠期なのかもしれない・・・ 2005-02-11T23:11:57+09:00 子は鎹 https://ameblo.jp/sitamachi/entry-10000448386.html 不思議なもので娘の実父にあたる前夫とは娘が生まれたことで私の関心が自分になくなったって爆発されて暴力もあって別れたというのに。今パパと娘の関係は良好でよく娘に「あんないいパパいないんだから別れちゃだめよ」「離婚するならパパについてくからね」と、言われる。パパも「もし離婚したらマナは実家に送るから」って、言ってくれる。色々なことで気持ちが揺れることもあるけれど当に、子は鎹。 2005-02-11T10:42:18+09:00 こんなはずじゃ・・・ https://ameblo.jp/sitamachi/entry-10000727022.html こんなはずじゃはお互いに色々あると思うんだけど・・・・私とお付き合いをしている頃はパチンコなんかしなかった。なんで行くようになっちゃったんだろう?知的レベルが低いような気がして・・・欝。いや、東大卒のパチプロさんとかいるのも知ってるけど。たまの休みに帰ってきていて長時間パチンコに行ってしまって食事の時間がずれ込むことがよくあるもっと勉強することもあるだろうに・・・。 2005-02-09T23:20:02+09:00 再婚の決め手 https://ameblo.jp/sitamachi/entry-10000459242.html 私もパパも互いにバツイチでも私には子供有り。2人っきりのデートもままならなくて娘連れでお部屋2部屋とってのお泊りデート。費用はパパ持ち内心悲鳴をあげていたそうですw。そんな時娘がいきなり彼(パパ)に向かって「パパ~」って決めなかったら鬼畜でしょう? 2005-02-08T09:38:53+09:00 食いしん坊 https://ameblo.jp/sitamachi/entry-10000696338.html 私は食いしん坊我が家私が働いていない今、エンゲル係数が高いのよねwどこを削るか・・・・・悩む。 2005-02-07T09:34:21+09:00 恋は秘め事 https://ameblo.jp/sitamachi/entry-10000688897.html 逢いに行った彼女日記を読むに玉砕ではないようでホっ^^。でもね相手も読んでいる日記に心の揺れを書くのはどうなのかしら・・・・。相手もプレッシャーだろうし自分も後々困ることもあるんじゃないかな?私も共通の友人のkちゃんもここ数年で再婚で結婚してkちゃんには子供までできたけどはっきり関係が決まるまでは内緒だったの気がつかないかな・・・・恋は秘め事なんで気がつかないのかな・・・・。 2005-02-06T16:58:16+09:00