スタジアムのある街、飛田給駅前SUNブログ https://ameblo.jp/skb-sun/ フードテイクアウトSUNのスタッフたちが日々の出来事やお店のお得情報などを更新していきますので要チェック!! ja-jp SUNガールズ★ https://ameblo.jp/skb-sun/entry-10938971544.html おはようございまーす!SUN飛田給店のまゆこです★きょうも暑いですね。。。溶けちゃいそう!水分補給と暑さ対策はしっかりしなきゃですね。(>_<)暑さに負けずに今日も元気に営業させていただきまーす\(^o^)/昨日はうちのスタッフが同時間にやたらお店に集まりました(笑)それも偶然!思わず記念撮影(笑)左からひかるちゃん、わたし、なつみちゃん、れなちゃんです。昼間シフトだったなつみちゃん。暑い中、一生懸命たこ焼き焼いてます♥おいしそーう!今日みたいに暑い日はポンズ味でさっぱり食べたい♥...あ!うち 2011-06-30T11:42:56+09:00 何ヶ月ぶり?(笑) https://ameblo.jp/skb-sun/entry-10937156184.html なんと約三ヶ月ぶりの更新です!(笑)どうもこんにちは!SUN飛田給店スタッフのまゆこです。この度SUN飛田給店ブログ係に就任致しましたー!うえーいっ\(^O^)/日々のお店やスタッフの様子などなど...を楽しく更新していきたいと思います♥(笑)今日はうちのお店のスタッフノートについて紹介したいと思います!その日のお店での出来事や、気がついたこと、連絡事項など、スタッフ間での情報共有を目的とした日誌のようなものです。その名も"SUNノート"!見た目はすご~くシンプル...というより自味です。(笑) 2011-06-28T14:45:09+09:00 ワクワクさ~ん!! https://ameblo.jp/skb-sun/entry-10853811957.html ご覧くださいませ、皆様。ついにSUN飛田給店に看板が付いちゃいましたー!!店内工事も取り掛かっていてあとはオープンを待つのみとなっておりますです、はい。あ~早くウチの料理をたくさんの人達に伝えたくてワクワクが止まりません!!楽しみ過ぎて夜しか眠れません!!え?当たり前って?まぁ、とにもかくにも近日オープンですので皆々様、応援のほどよろしくお願い申し上げます!! 2011-04-06T23:40:00+09:00 記念すべき第1回目ブログ https://ameblo.jp/skb-sun/entry-10798477889.html どうも初めまして☆1回目は私SUN飛田給店、店長大田がご挨拶も兼ねて更新します。いや~しっかし寒いのなんのって…3月3日のオープン(予定)は、まだ今より寒さましかな?これから愉快な仲間たちを作っておもしろい、為になる、SUNのお得情報などじゃんじゃん更新していきますので楽しみに待っていてくださいね♪♪ 2011-02-12T12:53:15+09:00