SLAM's Crazy B-log https://ameblo.jp/slam-3/ Go Music For Life!! ja-jp ラップ日記 2017.7.11 新曲「Ride on time」 https://ameblo.jp/slam-3/entry-12291821789.html ラップ日記 2017.7.11 新曲「Ride on time」 好きなことだけやって生きたい思い残すことなく死にたい 長いだけの人生じゃ意味ない なんて昔は思っていた だけど 歳を重ねる毎に消えかかってく希望の炎 それに気付いてたって 打つ手なんて簡単に見つからなくて まあでも それなりに楽しくやってこんな今も悪かねーかなって仲間と騒いで やり過ごす でも本当に欲しいのは アシスト 誰かに背中押してもらったり胸ぐら掴まれてどうなんだ!?みたいに何かキッカケがあればねなんて待つよりそ 2017-07-12T00:26:16+09:00 ラップ日記 2017 4 28 「プレミアムフライデー」  https://ameblo.jp/slam-3/entry-12269830376.html ラップ日記 2017 4 28「プレミアムフライデー」 プレミアムフライデー俺にゃ無関係経済効果もやる気も これじゃまるで出ないぜ電車乗ればいつもどおりギュウギュウに混んでる台風だって休めないそれが日本です企業戦士 残業は基本で誰のインスタがどうとかだなんてwe don't care誰がカッケー誰がヤッベー誰かの写メ 誰かの真似ばっかどれもついてけねえ残念だが俺は取り残されたまま 2017-04-28T20:47:53+09:00 ラップ日記 2017 4 24「Blue Monday」 https://ameblo.jp/slam-3/entry-12268921314.html ラップ日記 2017 4 24「Blue Monday」 少し憂鬱な今日は月曜頭ん中がどうかしてるよ考えるほど全てが嫌になって無理して笑ってみたりしたって 自分にさす嫌気どんな時だって泣き言は言わねえそうやって今日だって尖って行き着く先はやっぱほらしょうがねえそれの繰り返し 人付き合いや馴れ合いはなんだか昔から苦手なんだ 恥ずかしさなんかしらねえまんま いられたらいまとちょっとでもなんか変わったか理想と現実がまるでバラバラそんなもんか どんなもんだって胸張れぬならせめて笑おうか 2017-04-25T20:25:03+09:00 ラップ日記 2017 4 10「JBL EVEREST100」 https://ameblo.jp/slam-3/entry-12264805595.html ラップ日記 2017 4 10「JBL EVEREST100」 予算は約1万から2万出来れば1万5千から下今回初めてのBluetoothイヤホンここらで試して見るのもいいだろデザインならONKYOe200BT小さくて良いあとはJBL Reclect miniUA sportsも気になるぜ とりあえず片っ端から試聴迷ったら店員さんにも聞こう結果俺は決めたもう間違いないこれは絶対フラットかつ良い感じにダイナミックちゃんと聴かしてくれる音のわびさびJBLのEVEREST100これが間違いなく俺のベスト 2017-04-11T23:07:35+09:00 ラップ日記 2017 4 6「e イヤホン秋葉」 https://ameblo.jp/slam-3/entry-12263251764.html ラップ日記 2017 4 6「e イヤホン秋葉」 皆知ってんのかな? e-イヤホン俺は初めて 知ったよ今まで何度となく機材買ったりしてたのはサウンドハウス だって品揃え 価格 どこよりも勝るそう思ってたよそれを上回るところがあるなんて 別にただただ安いだけなら 他にまだまだあるさ だけど感動したのは試聴機の数さ そこで見たのは所狭し並べられたお宝次から次へ好奇心は止まらないネットで見てた あれもこれもここにはあるぜ ああもうこれぞイヤホン屋の鏡 絶対にまたこれからも必ずここで買うわ 2017-04-06T23:10:23+09:00 ラップ日記 2017 3 23「カルテット最終話」 https://ameblo.jp/slam-3/entry-12259077548.html ラップ日記 2017 3 23「カルテット最終話」火曜10時ドラマカルテットこれはもうジャンルで分けられやしないやつですついに最終話 もう来週からこの楽しみは味わえない 最後個人的に刺さったのは手紙とパセリのくだり価値なし意味なし必要もなし誰ひとりの記憶にも残らない何故進める 何故続ける何故?何故?何故? ダセえよ俺は10年間夢中でやってきたってサッパリと売れねえ未だにそっと盛られてるパセリそれでも俺が続けてる理由マジな時だけ頬をつたう汗その瞬間を感じてたいだけ 2017-03-23T21:56:56+09:00 ラップ日記 2017 3 22「WBC VS 米国戦」 https://ameblo.jp/slam-3/entry-12258775266.html ラップ日記 2017 3 22「WBC VS 米国戦」 WBCみんな見たか できればリアルタイムで俺も見たかった仕方ないから速報サイトで ちょくちょく内容チェック  緊迫した投手戦1点を取るため一体どうすればいいか みんな頭悩ませながら見ていたはずだろ まさか 菊地のホームラン それでもどっかこれ以上打てない気配が漂ってた確かにミスも 少しはあったやっぱりいつも どおりじゃなかったきっと国背負うってことはさ常人にゃ理解はできない辛さがあんだろ だから誰かを責めるのだけはやめてただ感謝を 2017-03-22T21:32:56+09:00 ラップ日記 2017.3.21「〆切」 https://ameblo.jp/slam-3/entry-12258472793.html ラップ日記 2017.3.21「〆切」 休み明けの雨の確率やけに高過ぎだぜって 感じる俺だけ? 気持ちよく週のスタート切りたいのになんかどうもスカッとしねえが それでも始まる今週たったの4日さ それなら余裕それよりショック 俺がちゃんとよく確認しねえのが悪いコンペの〆切間違えた後悔しねえように間違いないとこまでブラッシュアップするはずだったが思わぬところでかかった待ったなんだありえねえぞ ふざけんなバカか3月19迄のはずだったまさか19の午前0時ってことか ちゃんとしてくれ時間の明記 2017-03-21T20:57:48+09:00 ラップ日記 2017.3.14「WBC VS キューバ戦」  https://ameblo.jp/slam-3/entry-12256361943.html ラップ日記 2017.3.14「WBC VS キューバ戦」 今夜はWBC キューバ戦一丸なって打線を繋げ興味ない? そっかすんませんでもサッカーだけじゃない野球だって日本が誇る世界トップレベルのスポーツ世界が認める程のLEGENDもいるってことの凄さを知ろうなんてうんちくはいいか まあ楽しもう 先発菅野 安定感抜群味方が打てなくて勝ち星なくすなんてこと今日はないよな筒香、中田がいりゃ大丈夫さ今日勝てば 決勝トーナメントほぼ決まりだろう 内容はどうあれ今日は結果だ そうすりゃ天下が見えてくる 2017-03-14T19:21:53+09:00 ラップ日記 2017.3.13「Beats X Ⅱ」  https://ameblo.jp/slam-3/entry-12256136684.html ラップ日記 2017.3.13「Beats X Ⅱ」 beats x 届いたぜこれでいつでも 快適な音楽実際してたよ ワクワク年甲斐もなく 胸が高鳴るデザインは完全にパーフェクトシンプルさに目が奪われる いい感じ あとは音質かまあ待て待て自分を落ち着かすthe HIATUS Jay-z&Nas 宇多田ヒカルからのDragon Ashで俺からの結論 は絶望低音に圧迫される感覚俺の好みはフラットなんだbeatsもかなりフラットになったって聞いたぜそれがきっかけで買ってみたけどやっぱ俺には似合わね 2017-03-13T23:18:51+09:00