指と、視線と、言葉と、舌と。 https://ameblo.jp/slavelover/ 跡地。気まぐれに何か書くかも。 ja-jp 何年ぶり? https://ameblo.jp/slavelover/entry-12666041666.html 昔、自分はどんな文章を書いてたのかな?って気になって、超久々にログインしてみた。 てか、まだアカウントが残っていたことに驚き。 懐かしい文体に、ちょっと笑えた。 ざっと一通り眺めて、全部消しちゃったけど。 もう、誰にも期待されていないだろうけど、いつかまた時間ができれば、何か書ければなって。 そんな思いを胸に、この場所そのものは、消さずに残しておきます。 それでは、また数年後に。 2021-04-02T01:53:24+09:00