ShadowLabyrinthCard https://ameblo.jp/slcgp/ 同人サークル【ShadowLabyrinthCard】のブログオリジナルボイスカードを作成してます。 ja-jp 【大事お知らせ】サークル名の変更・新しいスタート https://ameblo.jp/slcgp/entry-10312366231.html ShadowLabyrinthCardは7月を持ちましてサークル名が変りました。8月から「SLC」→「ぷにっとガチャ」サークル名が変りました。SLCでの活動は夏コミを持ちましてお休み?とさせて貰います。 「SLC」をいいまで応援して下さった。皆さんありがとう御座いました。 これからは「ぷにっとガチャ」として頑張って行くのでよろしくお願いします。 「SLC」の違いは ※二次創作作成 ※グッズの強化 簡単言いますと二次創作をスタートします。 メンバーも変りました。 SLCメンバーの皆さんはここの道へ 2009-08-02T10:16:18+09:00 夏コミの準備 缶バッジパッケージ https://ameblo.jp/slcgp/entry-10311972238.html こんばんわ♪今日は午前中~夕方くらいまで抹茶ちゃんとファミレスでお話してました。大型イベント前に長い時間すみませんでした。ですがすごく楽しかったです。その後帰宅すると....缶バッジの第一弾納品が....パッケージしないと来週からはどんどん納品される~てな感じで今はパッケージ作業の休憩中です。この記事を書き終ったらまた作業に戻りま~す。ひぐらし礼を見ながら作業は無理ですね....やっとDVD4巻までみれました。買って置いたのに...見る暇がなくて...礼を見たからパッケージもばんばん出来るのかな 2009-08-01T19:37:04+09:00 8月のイベント予定 https://ameblo.jp/slcgp/entry-10311444117.html こんばんわ^^8月のイベント予定です。8月15日(土曜日)COMICMARKET 768月23日(日曜日)おでかけライブin沼津79 11:00~15:00 キラメッセ沼津8月30日(日曜日)静岡コミックライブ15111:00~15:00 静岡ツインメッセ毎週イベント参加となります。体もつのかな? 2009-07-31T23:27:31+09:00 夏コミの記念ポストカード https://ameblo.jp/slcgp/entry-10311377816.html ホント暑いですね~シャワーからあがった譲刀です。明日からは8月なりますね~夏コミまであと2週間くらいかな?今回のイベント記念ポストカードを昨日入稿終わりました。今回はひぐらし・うみねこなのでこんな感じの記念ポストカードにりました。ルチルがww来週終わりに納品すると思いますので夏コミ前に皆さんに送れると思います。入稿はすべて終わったので次はパッケージやまやまですw頑張りますb 2009-07-31T22:04:56+09:00 暑いですね~ https://ameblo.jp/slcgp/entry-10309932990.html こんばんわ~うちわの入稿無事終わりました。そろそろ8月になってしまう......まだなんかできるじゃないかw といつもイベント準備中思うことです。もう印刷所とかは無理だよな~こうなると手作りwなんか作るかな~ 2009-07-29T20:53:42+09:00 C76【ひぐらしのなく頃に】缶バッジページ完成 https://ameblo.jp/slcgp/entry-10309337154.html こんばんわ^^今日チョットC76の発表する缶バッジイラスト公開ページを作って見ました。http://slcgp.web.fc2.com/c76/sample.htmlよかったら見て下さいフラッシュページです。ちと重いかも><最後にうちわの表イラストがド~ン!でるので最後まで見て下さいね感想とかコメント下さると助かります。 2009-07-28T22:46:10+09:00 ひぐらしガチャ委託販売決定! https://ameblo.jp/slcgp/entry-10308008124.html こんばんわ♪いつもお世話になってるCOMIC ZINさんでhttp://www.comiczin.jp/【夏コミの新作】ひぐらし缶バッジの委託販売が今日決まりました。勿論ガチャガチャで秋葉原店・新宿店で販売されると思います。まだアキバ・新宿かわからないので分かり次第お知らせします。オリジナル同人誌はとらの穴さん・COMIC ZINで販売中です。そちらよかったらチェックして下さい。発売開始日 8/16(日)31mmの缶バッジ作品名「ぷにっと!ひぐらし缶バッジ」全16種+レア2種※前原 圭一  2種 2009-07-26T22:32:36+09:00 ラザウォーク行ってきました! 重要お知らせ https://ameblo.jp/slcgp/entry-10307944575.html こんばんわ♪今日はラザウォークに行ってきました。ラザウォークは山梨にある一番新しいショッピングモールかな?1ヵ月くらい前からかな?チャイルドフッドさんとのコラボレーション!が決まりました。今回はバンドとのコラボレーションです。えりなさん・まゆみさんをプニッカします。缶バッジ・ポストカードとか発表なるかも?です。チャイルドフッドさんの紹介します。公式ページ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=childhoodfriendえりなさんブログ  http://ameblo.jp/ 2009-07-26T21:01:00+09:00 風新新聞 【かなめも】 https://ameblo.jp/slcgp/entry-10306821772.html おはよう御座います。今日はひさびさの土曜日なのにお仕事です。早起きしたらいいことがありました。「かなめも」の公式サイトの「拡張員募集」てとこにMailアド登録すると定期的に「風新新聞」がMailで届きます。こんな感じ面白い新聞ですよ~なんか9月まで届くそうです。きなる方はhttp://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/kakucho.htmlここにアクセスしてみて下さい♪さてさて仕事の準備して職場に行ってきます^^今日は山梨県・静岡県の道の駅を1日回ってキ 2009-07-25T06:38:13+09:00 グッズ制作業者さんとの打ち合わせ https://ameblo.jp/slcgp/entry-10306526114.html こんばんわ♪暑いですね~ ホント! 毎日30度越えしています。今日はグッズ制作業者さんと新グッズの打ち合わせをしました。今打ち合わせしてるグッズは数ヶ月後発表するかも?まずはハンカチですね~ すごい発色がいいフルカラーのハンカチです。これは各キャラで一枚つづ作ったらおもしろいな~と思っています。これがすごい以前から制作してみたかった携帯ストラップです。よつのは ののちゃんのストラップを作ってる業者さんです。ロットが悩みますが東方?ひぐらし?けいおん?それとも咲?かな~検討中です。いろいろ悩むこと 2009-07-24T20:06:16+09:00